文字:

20201109_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Aルーム : 2020 年 11 月 10 日

2020/11/09
SYSTEM
23:52:15
GM芥山様が入室しました。
SYSTEM
23:53:20
シーク様が入室しました。
シーク=ミステリア(@PL:村雨屋), グラスランナー, 女, 32歳, スカウト 2Lv, セージ 1Lv, バード 4Lv,
《呪歌追加Ⅰ》《終律増強》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
シーク
23:53:29
こんばんはー よろしくお願いします
GM芥山
23:53:41
いらっしゃいませー
SYSTEM
23:53:44
シェロ様が入室しました。
シェロ(@PL:Alucard), ミアキス, 女性, 10歳, シューター 3Lv, マギテック 2Lv, エンハンサー 1Lv, ライダー 1Lv,
《武器習熟A/ガン》《挑発攻撃Ⅰ》
冒険者ランク:ダガー(駆け出し)
シーク
23:54:13
バードどう動かすんだっけな…(
シェロ
23:54:25
白猫耳TSオレっ子無知ロリ巨乳タゲなしマギシューです(属性過多
シーク
23:54:27
こんばんはー
23:55:20
「シークだよ、よっろしくー!」騒がしい貧乳グララン‥‥巨乳グラランって想像つかんわ(
シェロ
23:55:50
「オレはシェロ、よろしくね」
GM芥山
23:56:09
いらっしぇい
シェロ
23:56:29
ただいま(?)
GM芥山
23:56:35
見た目はどっちも同じくらいな気がする()
シェロ
23:56:54
あ、種族特徴一応
[暗視]
暗闇でも昼間と同じようにものが見えます。
[猫変化lv1]
主動作で猫の姿に変化できます。変化すると大柄な猫になり、すべての装備品と
「部位:耳」「部位:首」以外に装備している装飾品が外れ、その場に落ちます。
猫の姿では武器、防具に加え、アイテムも使用できません。手が必要な作業は
行えませんが、能力値はそのままで、会話なども変わらず行えます。
猫の姿になるのも、元の姿に戻るのも、MP「3」点を消費します。
元の姿に戻るのも主動作です。それぞれに姿に時間制限はありません。
[獣性の発露]
カテゴリ〈格闘〉のBランク武器〈爪〉を得ます。また、「冒険者lv+敏捷度B」を
基準として、受け身判定を行うことができます。さらに、猫の姿になると、
カテゴリ〈格闘〉のBランク武器〈牙〉を得ますが、〈投げ〉が使えなくなります。
23:57:07
まあどうせ変身しないけど(
シーク
23:57:09
年齢差、実に三倍(
シェロ
23:57:50
デリンジャーが安い上に優秀すぎる(二丁だけ買った
23:58:09
10歳だけどミアキスなので実は成人(
23:58:39
まあ人間体は10歳に違いないんですが(結局ロリ
シーク
23:59:43
つまり合法ロリ…?(
2020/11/10
GM芥山
00:00:07
ともあれはじめて行こうと思います。よろしくお願いします
シーク
00:00:13
よろしくお願いします
シェロ
00:00:55
よろしくお願いしますー
GM芥山
00:01:09
 
00:01:10
 
00:01:11
 
00:02:40
街外れにあるとある鉱山。今は稼働停止し、採掘取りやめになって居たが……新しい灰吹き法で再開発だ何だで再稼働することになった。ついては、安全の為に調査の依頼が来ていたが……
00:03:24
先に様子見に行ったちょっと上のレベルの冒険者は、何も調べられず帰ってきた……曰く「いや、キツイっす」とのこと
00:03:36
何故ならそこは……銀鉱山だったのだ……
00:04:10
そんな訳でナイトメアが泣いて帰った鉱山に君たちは二人で向かうことになったのだ
00:04:31
今、目の前には鉱山の入り口がある……と言う状況でスタート
シェロ
00:04:47
「鉱山…銀拾ったらもらえるのかな」
シーク
00:04:53
「まぁ相性ってもんはどこにでも存在する!というわけで頑張ろう!」
GM芥山
00:05:56
少なくとも入口周りに異変は無い、と言う事だったが……そこから先は君たちの目で確かめてくれ、と巻末袋とじの様な事を言われただろう
シーク
00:06:23
中暗いですか?(恒例
シェロ
00:06:30
じゃあ探索するか、がんばれ馬(なおヒラメ
2D6 → 1 + 3 = 4
GM芥山
00:06:34
暗いですね()
シェロ
00:06:40
「ヒヒーンだって」
シーク
00:07:22
じゃあ松明付けて…入り口付近一応探索
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
GM芥山
00:07:33
探索の結果……錆びたマトック(10G)が転がっているのを見つけた
シェロ
00:07:39
シェロは暗視あるよ
シーク
00:07:43
「馬だからねっ!」
00:07:52
シーク暗視ない(
00:08:43
「よし、特に入り口異常もなさそうだし行こうか!」
GM芥山
00:08:54
長らく放棄していたのだろう、鉱山の入り口はところどころ植物に覆われている……触ってみれば、支えの枠組みはしっかりしていて、崩れる事は無いと断言できそうだ
シェロ
00:09:00
「借りたばっかりであんまり気持ちとかわかんない…オレもそのうち気持ちとかわかるようになるかな?」なでなで。ブルルっ
00:09:06
「ん、なんか落ちてる」
00:09:34
「とりあえず拾っとこ」たゆっと揺らしながら拾い
シーク
00:09:49
「昔使われてたやつかな?」
GM芥山
00:10:21
ずっしりとした必要筋力20、威力-10のウォーハンマーだ、先が折れていてC値11
シーク
00:10:53
「じゃあ中へ行こうか!支えはしっかりしてる気がしたし大丈夫!多分!」
GM芥山
00:11:45
ともあれ、駆け出しとは言え冒険者としての技術を身に着けた二人。鉱山を進むことは難しくないだろう、精々足もとに気を付ければ良い位だ
シェロ
00:12:06
「っ、お、もい……」(筋力9
00:12:55
「ご、ごめん……お、お願い……」馬に持たせつつ(
GM芥山
00:12:55
戦闘用のマトックって別物だよな……それとも工夫の条件が筋力20以上なのかも知れない……
シーク
00:12:58
「いったん置いていけば?帰りに拾って帰ればいいと思うよ?」←筋力3
シェロ
00:13:30
これを泉に落とせば金と銀になって返ってくるに違いないんだ
00:13:40
「い、一応…?」
シーク
00:14:18
木製になって帰ってくる可能性が微レ存?(マイク等感
00:14:25
マイクラ(
GM芥山
00:14:35
掘り尽くされたというほどでも無く、効率の面で破棄された鉱山。道中、見向きもされない屑鉱石が転がっているが……一抱え持ち帰っても1ガメル分の銀も取れないだろう、少なくとも転がっている範囲では
シェロ
00:15:31
「あんまりおちてない…」進み進み
シーク
00:15:37
「意外とのこってるねー、掘ればまだ出てくるのかも?」
シェロ
00:15:54
「もっと中キラキラーってしてるのかと思ってたのに」
GM芥山
00:16:14
確かに多少見え隠れするが、いかにナイトメアであろうと逃げ帰るほどだろうか? そして、ソコソコ長い距離を進んでいると……異常感知判定だ
シーク
00:16:27
異常感知
2D6 → 3 + 1 + 【5】 = 9
00:16:32
出目ぇ
シェロ
00:17:28
がんばれ馬※ヒラメ
2D6 → 4 + 3 = 7
00:17:32
頑張った
シーク
00:17:34
「フフフ、こういうのって奥の方に何かあるのが定番!きっと何か奥に面白いものがあるに違いないよ!」
シェロ
00:17:55
「そうなの?そっか、そうだね、ワクワクする」心は男の子
GM芥山
00:18:32
元々坑道の中、空気の悪さは覚悟していただろう。土埃の中を進んでいた君たちは……途中埃の匂い混じって金属臭を感じ……一定距離進むと、再び土の匂いだけに戻った
シーク
00:19:25
「‥‥んー?」
シェロ
00:19:42
「ん…なんか変な匂い……気のせいかな」
GM芥山
00:20:29
もし、ナイトメアが居れば盛大にくしゃみと鼻水が止まらなくなっていたかもしれない……なお、そのまま進むと行き止まりにたどり着く
シーク
00:20:36
「金属の香りが消えた‥‥戻ってみる?」臭いが消えたあたりは把握できてますか? そのあたり探索したいんですが
00:21:02
弱点ってアレルギー的なものだったのか(
GM芥山
00:21:03
戻ってみれば、再び匂いの違いに気付けるだろう。探索可能
シェロ
00:21:41
「この辺り変な匂いする…馬ならわかるかな」
2D6 → 2 + 5 = 7
00:21:48
「ヒヒーンだって」
シーク
00:22:02
「この辺りが怪しい!‥‥気がする!」探索
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
GM芥山
00:22:28
馬が錆びたベルトのバックル(3G)を拾った
シーク
00:22:55
「馬だからねっ!」二回目
シェロ
00:23:54
「なんか咥えてる。食べちゃダメだよ」外し
GM芥山
00:24:13
シークが行動の壁面を探ると……経年劣化のせいか、ゴロゴロと石が崩れ、植物の根が見える。伸びた根が坑道を削り、脆くしたのだろう。そして……崩れた先に穴があり、そこから強い金属臭の風が吹き込んできた
00:24:40
少し掘れば何処かに通じているのかも知れない……
シーク
00:25:07
「むっ‥‥臭う、ここが怪しい!」
GM芥山
00:25:48
丁度そこに工具が……壁相手なら命中-11でも行けるだろう()
シーク
00:26:05
「掘ってみよう!向こうに何かある!私の直感がそう言ってる!」
シェロ
00:26:31
「臭い…」
00:26:49
「そうだね、馬頑張って」(
00:27:18
「ここ掘れ…ひひん?」
シーク
00:27:22
「さっき拾ったマトックは‥‥そうか!馬がいた!」ツッコミ不在(
シェロ
00:27:54
馬がマトックを装備して突進する…でいいかな(
GM芥山
00:27:59
馬がとても頑張った……今回の報酬は三等分(人参払い)されるべきかもしれない……
シーク
00:28:33
馬すげぇ(
シェロ
00:29:20
「馬すごい、タビットのにんじんあげないと」
シーク
00:29:37
「できる馬だ、いい子!」ペシペシ
GM芥山
00:29:46
いいから3人協力しなさい(強制) えっさほいさと掘り進むのだ……すると、がらりと、音をたて反対側に土が崩れていく。向こう側にも空間があったようだ
シーク
00:30:43
「‥‥肉体労働は、つらい‥‥」ゼエゼエ
GM芥山
00:31:59
ふと気が付けば、汗に張り付く土埃に……暗くてよく見えないが、金属染みた色が混じっている。そして、潜り抜けた先の景色が一変する。整えられた平面の床、壁……遺跡の類に繋がって居たようだ
シーク
00:32:19
「‥‥が!やっぱり私は正しかった!いくぞー!‥‥あれ、遺跡?」
シェロ
00:32:26
「疲れた……はぁ……はぁ……」汗で服がひっつく。首元をパサパサしつつ
00:32:47
「おー!…これ、オレたちが最初に見つけた…でいいの?!」
GM芥山
00:33:18
振り返れば、突きだした木の根も、遺跡に入り込んだ側が銀色にコーティングされている……壁も、床も、一面銀色だ……
シーク
00:34:14
「一面銀色‥‥これは面白そうだね!」
シェロ
00:35:09
「持って返ったらすごいお金になりそう……」目がキラキラ
シーク
00:35:52
「よっし、そうと決まれば奥の方までレッツゴー!」ぱっと聞き耳だけしとこう
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
GM芥山
00:36:47
耳を澄ますと……プシュー……プシュー……と不定期に空気の吹き出す音がする
シーク
00:37:23
「‥‥うん?なんだろこの音」探索もついでにしておきますか
2D6 → 1 + 4 + 【5】 = 10
GM芥山
00:37:33
そしてギシギシと音を立て、何かが近づいてくる音がする!
シーク
00:38:05
探索してる場合じゃなかったわ(
シェロ
00:38:18
シークが60R動けない…(
00:38:45
「なんか音する?」
シーク
00:38:47
「!シークさんセンサーに反応!シェロちゃん構えたまえ!」さすがにその音聞こえて探索はしないだろう(
GM芥山
00:39:23
とりあえず短縮探索の結果として、結構広い空間の中、壁に見えたのは何かの機材で上方は隙間で繋がって居る……何か工場の中に居る感じだと分かる
00:39:47
そして音とともに近づいてくる……何か
シーク
00:39:52
あ、短縮結果ありです
TOPIC
00:40:23
??? 10m~20m シェロ 馬 シーク by GM芥山
シェロ
00:40:50
「ん」馬に乗って。たゆん
GM芥山
00:41:27
第一戦闘準備の後マモチキ2種類10/12、9/12。先制の後に第二準備と10~20m内で距離決定、戦闘開始となる
シェロ
00:41:51
10/12
2D6 → 1 + 6 + 【4】 = 11
00:41:59
9/12
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
00:42:08
お勉強したから知ってる!
シーク
00:42:09
「さぁ、シークさん on stage!」んー、行けるかな‥‥まもち 10/12
2D6 → 5 + 6 + 【4】 = 15
00:42:19
9/12
2D6 → 3 + 2 + 【4】 = 9
GM芥山
00:42:20
弱点は……シークがセージか
シーク
00:42:38
10の方は弱点まで抜き
GM芥山
00:43:48
10/12:ダンシングソーン(ルルブ1P454)9/12ドルン2体(ルルブ1P463)ただし
00:44:32
2体のドルンにダンシングソーンが絡み付いて一体化した上に表面が全て銀メッキされ3部位1体状態となって居る()
シーク
00:44:47
どういうことだってばよ(
TOPIC
00:44:52
ドルドル草 10m~20m シェロ 馬 シーク by GM芥山
シェロ
00:45:00
「……すごいことになってる」
シーク
00:45:10
「なにあれ面白い!」
GM芥山
00:45:46
2体のドルンがそれぞれ別の作業をしようにも、絡まったツタが邪魔で身動き出来ずにいたが……
00:46:12
侵入者への対処に、とうとう2体のドルンが和解し一つの目標に対して動き出した!
00:46:39
なお、メッキでHP+5されて全部の攻撃に銀属性が乗る。ナイトメアは死ぬ
草  :HP28 MP04 命14 打4 回11 防2 抵12/11
ドルA:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
00:46:51
メアェ
00:47:03
ドルンから順に落とします? (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
GM芥山
00:47:42
先制は11である
草  :HP28 MP04 命14 打4 回11 防2 抵12/11
ドルA:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
00:47:52
草やばそう?
シーク
00:47:57
おっと、先制 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
2D6 → 5 + 5 + 【6】 = 16
シェロ
00:48:01
草から行こう
シーク
00:48:16
完璧 ラジャー、モラルしますね (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
補助
主動作:【モラル】
GM芥山
00:48:24
先制、距離を決めて第二準備
シェロ
00:48:43
ドルンなら出目10でよけれるけど茨は12…あ、出目11になるね(
00:48:58
12-7-2 = 3
GM芥山
00:49:08
草もモラリストになって命中+1?
シェロ
00:49:12
ソーン出目3だねオレ
00:49:37
あ、そうか、魔動機だから聞かないや。まあ出目3なのは変わらん(
GM芥山
00:49:37
平目で避ける可能性あるだけマシと思うべき案件()
シーク
00:50:02
あー、要らなさそう…?でも春撃つならモラルなんだよなぁ (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
シェロ
00:50:07
レジスタンス…意味ないか
00:50:18
まあモラルでいいかも?1Rは献身で耐えるよ
00:50:28
と言うわけで10mから
TOPIC
00:50:49
ドルドル草 10m シェロ&馬 ?m シーク by シェロ
シーク
00:50:53
ラジャー シークは14mに一応しておこう (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
シェロ
00:50:59
シークは好きな場所にどうぞー
TOPIC
00:51:04
ドルドル草 10m シェロ&馬 4m シーク by シーク
シーク
00:51:44
では行きますねー (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
GM芥山
00:51:58
では第二準備の後PCターンだ
シーク
00:52:12
こちら第2なし (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
シェロ
00:52:38
ダンシング侍はなんとかしたいところ
シーク
00:53:24
「それでは‥‥Let's rock!」モラル演奏 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 )
2D6 → 1 + 5 + 【8】 = 14
GM芥山
00:54:00
シェロと馬と草はモラッとした
シェロ
00:54:03
ぺちん (HP:24/24 MP:7/14 防:3 猫目(3))
補助で猫目タゲサ(MP-5)
【クリティカルバレット(MP-2)】〈踊る茨〉に銃撃
シーク
00:54:20
「テンション上げてこー!」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
00:54:32
あ、タゲサしないでいいや。取り消して。命中 (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
2D6 → 2 + 1 + 【7+1+1】 = 12
00:54:38
ふう(
00:54:39
19 = 7 (5 + 4 = 9 クリティカル!) + 6 (2 + 6 = 8) + 【6】 威力 : 20
シーク
00:54:47
あっぶねぇ( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
00:55:14
「ん、いい感じ!」無駄に両手で構えるが片手しか打てない( (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
GM芥山
00:55:32
2体のドルンをつなぐ架け橋となって居たツタがブチブチと千切れていった!
00:55:59
1R目エネミーターン
シーク
00:56:33
両手利きなかった( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
GM芥山
00:56:48
ドルンドルンと車輪が回転し、銀色のドルンは気持ちを一つに3体まとめて10m前進
シェロ
00:57:07
3m前進対応する。ジャッカル(馬)が (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
GM芥山
00:57:19
馬なのに、ジャッカル
シーク
00:57:29
馬…?( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
TOPIC
00:57:39
ドルドル草、馬 3m シェロ 4m シーク by GM芥山
シェロ
00:57:51
桑原だから…
まあ乗ってるので私も前だけど( (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
TOPIC
00:57:58
ドルドル草、馬、シェロ 7m シーク by シェロ
シェロ
00:58:07
えへへ、生きて帰れるといいな( (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
GM芥山
00:58:19
3部位なので通り抜けたかも知れないが、馬の献身的前進が合体ドルンを食い止める! 自分も出たのか()
シェロ
00:58:38
遠隔指示ないので( (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
GM芥山
00:58:45
1:シェロ 2:馬。  草ドルドルの順で
3D2 → 1 + 1 + 1 = 3
シェロ
00:58:55
遠隔指示はこの戦いを生きのびてから( (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
00:58:59
ふぇぇ
シーク
00:59:05
シェロー?! (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
00:59:11
回避! (HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
2D6 → 2 + 1 = 3
00:59:13
2D6 → 2 + 4 = 6
00:59:14
2D6 → 2 + 3 = 5
00:59:20
もっとがんばれ(
GM芥山
00:59:20
Oh……
シーク
00:59:24
oh (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
GM芥山
00:59:38
草、ドルドル
2D6×3 → 6 + 2 + 【4】 = 12 , 3 + 1 + 【4】 = 8 , 1 + 4 + 【4】 = 9
シーク
00:59:48
その…シークに回復なんてないです( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
01:00:02
(HP:24/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
24+3*3-12-8-9 = 4
01:00:16
意外と耐えた。 (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
GM芥山
01:00:23
その時シェロに電流走る
シェロ
01:00:30
「いたいっ?!っふぇっ」泣きそう( (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
シーク
01:00:42
「うわっ、シェロちゃん大丈夫?」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
01:01:35
「大丈夫、じゃないよぅっ」 (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
01:01:55
攻撃する、ジャッカルが
2D6 → 5 + 6 + 【5+1】 = 17
01:02:00
あ、茨ね
01:02:11
ダメージー
2D6 → 3 + 2 + 【2】 = 7
GM芥山
01:02:16
草は生き物すべてを狙っているが……ドルンは馬の持つマトックに興味深々だ……
シェロ
01:02:16
ちょうど落ちたかな? (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
GM芥山
01:02:32
5点で
01:02:57
データ出してなかった、メッキ分が残っている()
草  :HP04 MP04 命12 打4 回11 防2 抵12/11
ドルA:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
01:02:58
かけら一個入ってるから残ってる? (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
シェロ
01:03:14
欠片なきゃぶちぶちと…え、そっちにもメッキあんのかよ( (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:03:18
シークで草落としますか (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
補助
主動作:【春の強風】→草
シェロ
01:03:27
お願いしまそ( (HP:4/24 MP:9/14 防:3 猫目(3))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:03:38
シェロドルお願いします (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
GM芥山
01:03:40
無差別にメッキされている……そう、壁も床も天井も!
草  :HP04 MP04 命12 打4 回11 防2 抵12/11
ドルA:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
01:04:06
アイドル化したのかな()<シェロドル
シェロ
01:04:18
と、まだこっちだった。アイドルAに (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 4 + 2 + 【7+1+1】 = 15
01:04:21
11 = 5 (6 + 1 = 7) + 【6】 威力 : 20
GM芥山
01:04:51
ここにアイドル頂上決戦が始まった……
シェロ
01:04:55
「早く倒れないかな!」涙目 (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:05:00
「ちょっとおいたが過ぎるかなぁ!」モラルペットに引き継いで春風 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
2D6 → 4 + 3 + 【8】 = 15
01:05:14
11 = 3 (4 + 1 = 5) + 【8】 威力 : 20
GM芥山
01:06:22
春風が絡み合うツタを解きほぐし……風化させ粉と消えてゆく……
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
TOPIC
01:06:28
ドルドル、馬、シェロ 7m シーク by GM芥山
GM芥山
01:06:52
2R目エネミーターン
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:07:11
さあこい(震え声 (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:07:12
「よっし草枯れた!」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
GM芥山
01:07:38
2体に別れたドルンが役割分担を覚えシェロと馬に10の攻撃を1回ずつだ
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:07:52
回避ぃ! (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 4 + 6 = 10
GM芥山
01:07:54
Aがシェロを、Bが馬を担当したぞ!
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:07:57
やったあ! (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:08:03
避けた! (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0)
GM芥山
01:08:03
(チッ)
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:08:10
(HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
01:08:14
馬も避けた
01:08:20
「危ないっ?!」
GM芥山
01:08:34
銀のハンマーがドッカンドッカン。
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:08:41
モラルするよね次も (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(2))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
GM芥山
01:08:43
そして3R目PCターンだ
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
01:08:57
「うむむ‥…やっぱ賦術覚えるべきかなぁ?」モラルですねー (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴0⤵0♡0 演奏中【】 鳥【モラル】)
補助
主動作:【モラル】
01:09:41
「ともあれ‥‥さて、二曲目いっくよー!」モラル演奏 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴0⤵0♡0 演奏中【】 鳥【モラル】)
2D6 → 2 + 5 + 【8】 = 15
シェロ
01:09:56
みんなモラル (HP:4/24 MP:7/14 防:3 猫目(1))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
01:10:11
アイドルAと決着 (HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 4 + 5 + 【7+1+1】 = 18
GM芥山
01:10:12
なんてモラルの高い冒険者達なんだ……
ドルA:HP12 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:10:13
(HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
8 = 2 (2 + 2 = 4) + 【6】 威力 : 20
GM芥山
01:10:31
アイドルは倒れない!
ドルA:HP08 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:10:32
がんばれ馬 (HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 4 + 1 + 【5+1】 = 11
01:10:46
敵は倒す。ジャッカルが
2D6 → 5 + 1 + 【2】 = 8
GM芥山
01:10:46
違う、残りが4だ
ドルA:HP04 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
TOPIC
01:10:59
ドル、馬、シェロ 7m シーク by GM芥山
GM芥山
01:11:06
ドルっ!

ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
01:11:13
残るアイドルは二人‥‥ (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
GM芥山
01:11:36
どうやら最後のアイドルを決める日が来る様だ……3R目エネミーターン
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
01:12:00
残ったドルンが
1D2 → 1 = 1
01:12:07
シェロにハンマー!
シーク
01:12:10
シェロ人気( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
シェロ
01:12:12
ランダム全部こっちくる( (HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
ジャッカル HP【30/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 1 + 2 = 3
01:12:18
ぐわーーーっ
GM芥山
01:12:25
どっかんこ
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
シェロ
01:12:52
【騎獣の献身】発動。ダメージは受ける。ジャッカルが (HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
GM芥山
01:13:14
4R目:PCターンだ
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:13:18
「ウワァっ?!……あ、あれ…あ、馬…守ってくれたの…?」 (HP:4/24 MP:5/14 防:3 猫目(1))
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:13:18
アルカドさんの騎獣ひどい目にあってるところしか見たことない気が( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
01:13:41
「!さすがに‥‥怒ったかなぁ!危ないじゃない!」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
補助
主動作:【春の強風】→ドル
GM芥山
01:13:42
やはりBは馬と決着を付けねばならないようだ……
ドルB:HP23 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シェロ
01:13:45
ポンポンぺいん (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 5 + 4 + 【7+1+1】 = 18
01:13:48
22 = 7 (5 + 4 = 9 クリティカル!) + 7 (3 + 6 = 9 クリティカル!) + 2 (2 + 2 = 4) + 【6】 威力 : 20
01:13:53
やったか?!
シーク
01:14:02
やったか?! (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
シェロ
01:14:03
「やったか?!」 (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
GM芥山
01:14:10
おしい()
ドルB:HP1 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
01:14:14
「やったか?!」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
シェロ
01:14:24
止めは刺す。ジャッカルが (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
2D6 → 6 + 1 + 【5+1】 = 13
01:14:28
2D6 → 6 + 4 + 【2】 = 12
GM芥山
01:14:50
べしゃぁ! 2体とも馬に踏みつぶされた……そうか……こっちが本体だったの、か……
ドルB:HP1 MP00 命10 打4 回10 防2 抵10/10
シーク
01:14:54
ついでに追い打ちしておこう( (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
2D6 → 2 + 1 + 【8】 = 11
シェロ
01:14:56
「やってなかった!ありがと!」 (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:14:59
(HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
14 = 6 (5 + 3 = 8) + 【8】 威力 : 20
TOPIC
01:15:02
by GM芥山
GM芥山
01:15:21
潰れたドルンがさらに風で吹っ飛ばされた。ひでえや()
シーク
01:15:41
「シェロちゃん大丈夫?ボロボロ‥‥」 (HP:28/28 MP:うにゅう! 防:2 ⤴2⤵0♡0 演奏中【モラル】 鳥【モラル】)
シェロ
01:16:20
「うん……ぐす、痛いけど、大丈夫…泣かないもん」 (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
ジャッカル HP【25/10】 MP[/]  命中:5 打撃:2 回避:4 防護:3 
シーク
01:17:02
「偉い!よく頑張った!」背伸びして撫で
GM芥山
01:17:07
こうして襲い来る魔動機を撃退し……どうやら、動くモノはもうない様だ。相変わらず、ぷしゅー、ぷしゅーと音はしている
シェロ
01:17:13
ひりばれ自分に (HP:4/24 MP:3/14 防:3 )
【クリティカルバレット(MP-2)】〈ドルA〉に銃撃
9 = 3 (6 + 4 = 10) + 【6】 威力 : 0
01:17:16
6 = 0 (1 + 3 = 4) + 【6】 威力 : 0
GM芥山
01:17:31
クリバレって見えてるね()
シーク
01:17:39
自殺(
シェロ
01:17:56
行動メモはりっぱだったw (HP:19/24 MP:3/14 防:3 )
01:18:18
もう1回しとくか。MP0に
9 = 3 (5 + 5 = 10) + 【6】 威力 : 0
01:18:47
そういえば。
01:19:05
装弾数何も気にしてなかったけど4Rしか戦えなかった。あぶね(
シーク
01:19:12
確か上の方に隙間あってそこから音がするんだっけ
シェロ
01:19:22
再装填しつつ
シーク
01:19:22
えぇ…(
GM芥山
01:19:29
ともあれ、脅威は無くなったようだ。改めて探索すれば、機材の一部……金属製のホースに穴が開いており、不定期に空気が吹き出し、同時に銀の粉末がまき散らされる。幸い、毒性のある金属でもなく、直ちに影響はない……
シェロ
01:19:35
切りせーふだった(
01:20:01
金属製のホース…うちの筋肉製のホースより強そうだ
シーク
01:20:33
そっちのホースじゃねぇから(
GM芥山
01:20:50
とは言え、数日長居すれば銀塗り、年単位で放置すれば立派な銀メッキになりそうだ……魔動機術を収めたシェロには察しが付くだろう。たぶんここ、銀メッキ加工の施設なんじゃね?と
シーク
01:20:59
「んー‥‥毒じゃなさそうかな!」
シェロ
01:21:37
「ここ…銀メッキの施設…かなあ?」
GM芥山
01:21:42
ホースの穴を塞ぎ、少し弄れば武器を銀メッキ加工出来るかもしれない……武器があれば……
01:21:59
1年放置すれば銀メッキの馬になるだろう……
シェロ
01:21:59
ホースの穴…?(勘違い
GM芥山
01:22:22
君が塞ぐんやぞ
シェロ
01:22:23
うちのデリンジャーを銀製のデリンジャーにしていいの?(
シーク
01:22:27
尚二人とも後衛(
GM芥山
01:22:40
そこにマトックがあるじゃろう?
シーク
01:22:44
どうやってふさぐんですか?(純粋な目
シェロ
01:23:15
そういえばベルトもありましたね。錆びてるやつを銀製にしてみよう。ついでにデリンジャーもいい?(
シーク
01:23:44
じゃあうちの笛も銀製に…(
GM芥山
01:23:55
記念に手持ちのアイテムを……ペットとか下着とか銀メッキしても良いのよ。
シーク
01:24:11
なんでそこが選択肢に上がるんだ(
GM芥山
01:24:11
Aランク武器はー……まあデリンジャーなら良いか()
シェロ
01:24:22
銀製のデリンジャーかっこいいよね…(
01:24:34
銀の鎧下ってアイテムあった気がするw
シーク
01:25:12
あったっけ(
シェロ
01:25:20
加工って報酬に含まれるのかな。どうなんだろ
シーク
01:25:46
どうなんだろう
シェロ
01:25:49
とりあえずさっきのアレを金に変えよう。きんではなくカネである(
01:26:06
錆びたベルトと‥なんだっけ。アレ
01:26:16
錆びたアレ
シーク
01:26:17
マトック?
シェロ
01:26:29
まそっぷ?
GM芥山
01:26:32
上限4000だから2000の半額2回で2000。まあ行けるか!
01:27:08
一応報酬ルールには則りたいので現金報酬は控えめになるが簡便な!
シェロ
01:27:27
あいあいさー
シーク
01:27:32
はーい
シェロ
01:27:38
じゃあシークも笛となんか銀製にw
GM芥山
01:27:52
マトックが銀加工のマトックに。装備品以外はフレーバーで
シーク
01:28:32
笛加工しよっと(
シェロ
01:28:36
銀製のまそっぷはいくらだっけ
GM芥山
01:28:44
適当に銀メッキしたアイテムを売り払って現金とする事になった……
01:29:30
10ガメルの錆びたマトックが+1000のマトックに()
シェロ
01:29:31
これか
(1000+440)/2 = 720
シーク
01:29:40
「‥‥おぉ、メッキに‥‥」
シェロ
01:29:46
あ、元は10Gka(
GM芥山
01:29:53
念のため宝物判定してみても良い……一応遺跡の事件解決もしているが
シェロ
01:30:21
二人で分けて…255G?
01:30:29
宝物ー
2D6 → 5 + 2 = 7
シーク
01:30:49
たからものー せっかくだからセージ
2D6 → 1 + 6 + 【4】 = 11
GM芥山
01:31:10
手持ちのアイテムを銀メッキ化→売り払って新しいの買う。とかで後にまとめて報酬となるだろう。
シェロ
01:31:40
新しく買ったデリンジャーが二丁とも売られた…(
GM芥山
01:31:55
鑑定結果:銀加工された折れたマトック。何に使うんだろうコレ……何故か1010ガメルの価値がある
シェロ
01:32:24
(600+2000)*2 = 5200
01:32:33
5200/2 = 2600
01:32:44
なかなかの報酬
GM芥山
01:32:46
グラスランナー……メッキ加工施設……何も起こらない筈もなく……
01:32:53
売るんかい()
シーク
01:32:57
銀メッキしてもさびてるからなぁ(
01:33:04
うるの?(
シェロ
01:33:06
売れって言われたのかとw
01:33:18
売らないでいいなら売らないw
GM芥山
01:33:54
安い装飾品当り適当にとかそんな感じでええのよ() ともあれ
シェロ
01:34:01
「おー…なんか銀ピカになった」
01:34:19
じゃあマギスフィアを銀メッキに
01:34:32
…元からだな…?(
GM芥山
01:34:33
一通り遊げふんげふん。応急処置やテスト、調査の結果稼働状態と判断できたとして報告することになるだろう
シーク
01:34:40
「加工した奴を売ればお金になりそうだよね!」
GM芥山
01:35:33
無論、鉱山として再稼働しようとした地主は返ってどうするか悩むこととなるが、決してマイナスな訳ではないので大変だろうが君たちの知ったことではない
シェロ
01:36:12
「じゃあ帰る?えへへ、オレの銃銀ぴかでカッコよくなったー」
01:36:15
にぱー
GM芥山
01:36:18
そして結果を聞いたナイトメアのパイセンは「自分が見付けなくてよかった。死ぬわ其処」と心底安堵して感謝、君たちの成功を祝ったという……
シェロ
01:36:39
クイックリロード覚えたらおっぱいリロードする…かもしれない(
01:36:49
パイセン(
シーク
01:36:55
パイセン(
GM芥山
01:37:14
話を聞いたナイトメアは大体同じ反応するだろうね()
シーク
01:37:17
「私も笛がかっこよくなった!」クルクル
シェロ
01:37:43
「おお、すごいっ」
シーク
01:38:09
「フフ、そっちの銃もかっこいいよ!」
GM芥山
01:38:21
意気揚々とブランブルグに変えるであろう二人。しかし、外に出て気付いた……
シェロ
01:38:43
「そう?ありがとー!」
GM芥山
01:39:02
坑道を掘りぬいた上に銀粉まみれの工場で暴れ回った結果……二人とも、汚れがひどかったと言うことに……
シェロ
01:39:41
「ふんふん〜」特に汚れは気にしてなかった子
シーク
01:40:09
「フフ、次はどんなものに会えるかなぁ♪」まったく気にしない奴
GM芥山
01:40:31
気にするのは馬だけだったようだ……ともあれ……【OK】の合図をもって終了となる
シェロ
01:40:57
【OK!】次に進もうぜ
シーク
01:41:16
「さぁ、帰ろう!」【OK】
#マリアンデール
01:41:32
「その前に顔洗ってきなっ!!」 二人とも顔にタオル投げ付けられたという。かしこ
GM芥山
01:41:37
 
01:41:39
 
01:41:40
 
01:42:05
パイセン曰く「地獄とは其処の事だ」 銀鉱山開拓~完~
01:42:13
お疲れ様でした
シェロ
01:42:18
お疲れ様でしたー
ポケモンの「OK!」の歌詞だったけどGMをせかしたみたいになってしまった()ごめんね(
シーク
01:42:19
お疲れ様でしたー
01:42:55
何だろう、グラランとは違う気がするコイツ…(
TOPIC
01:43:07
経験点:1070+1ゾロ 報酬:2000+デリンジャー銀加工割引1000×2 名誉:20 イベントアイテム: by GM芥山
シーク
01:43:37
剥ぎ補正なしー
GM芥山
01:43:39
剥ぎ取り品ももう+する余地ないからコレで()
シーク
01:43:43
あ、剥ぎなしか
GM芥山
01:44:01
剥ぎ取ってメッキして売ったのも含めて2000ってことで
シーク
01:44:11
イベはカメラください
01:44:18
了解です
GM芥山
01:44:33
割引もアイテムゲットの時の売値換算で
シェロ
01:44:53
んー…悩むけど…かめらかな
TOPIC
01:45:11
経験点:1070+1ゾロ 報酬:2000+デリンジャー銀加工割引1000×2 名誉:20 イベントアイテム:使い捨てマナカメラ:シーク、シェロ by GM芥山
GM芥山
01:45:17
リザルトヨシ!
シェロ
01:45:26
はーい。なんかオレのせいで報酬減ってごめんね(
シーク
01:45:43
全く問題ナシ!
01:45:47
ヨシ!
01:46:03
そもそもバードはどこに金使えばいいかわからないし(
GM芥山
01:46:06
剥ぎ取り最大で150ガメル位は減ったね()
シェロ
01:47:25
銀製のデリンジャーになったからこれでナイトメアを殴れば2ダメージが
シーク
01:48:02
成程、特殊楽器買ったらそれに使えばいいのか(ポン
シェロ
01:48:11
ロングバレルは…地味に高いね。次で買おう
GM芥山
01:48:38
ナイトメア地獄であったとさ……ナイトメア参加者居なくて良かったのか残念なのか()
シェロ
01:48:42
……ロングバレルクソ重いわ(
GM芥山
01:48:57
必要筋力15ダゾ
シーク
01:49:03
持てませんね(
シェロ
01:49:18
ジェザイルニキにしとこ
01:50:05
………ジェザイルももてねえ!!(
GM芥山
01:50:21
苦難の道よね()
シェロ
01:50:22
ガンって意外と重いのね…(
シーク
01:50:45
意外と重いですよね、エルフはマギシュしようとすると二丁が一番いい気がする(
シェロ
01:50:45
トラドール君にしとこ(
GM芥山
01:51:00
よし、ともあれログ収納するのだ。終了!閉廷!解散! ご参加有難うございました!
シーク
01:51:01
ミアキスだった(
01:51:09
GM,PL皆様お疲れ様でしたー 
01:51:16
それでは失礼します
SYSTEM
01:51:18
シーク様が退室しました。
シェロ
01:51:25
ニャンニャンです。GMありがとですーPLの皆さんお疲れ様でしたー
SYSTEM
01:51:26
シェロ様が退室しました。
SYSTEM
01:51:32
GM芥山様が退室しました。
GM芥山
20回
30回
42回
51回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
4回平均5.250
シェロ
20回
33回
44回
53回
63回
77回
81回
96回
104回
111回
120回
32回平均6.875
シーク
20回
31回
41回
53回
62回
73回
83回
90回
101回
111回
120回
15回平均6.667
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
1.96%
1 + 3 = 42回
3.92%
1 + 4 = 52回
3.92%
1 + 5 = 61回
1.96%
1 + 6 = 72回
3.92%
2 + 1 = 33回
5.88%
2 + 2 = 43回
5.88%
2 + 3 = 51回
1.96%
2 + 4 = 62回
3.92%
2 + 5 = 72回
3.92%
2 + 6 = 82回
3.92%
3 + 1 = 42回
3.92%
3 + 2 = 52回
3.92%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
1.96%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
1.96%
4 + 1 = 52回
3.92%
4 + 2 = 61回
1.96%
4 + 3 = 72回
3.92%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
1.96%
4 + 6 = 101回
1.96%
5 + 1 = 61回
1.96%
5 + 2 = 71回
1.96%
5 + 3 = 81回
1.96%
5 + 4 = 94回
7.84%
5 + 5 = 102回
3.92%
5 + 6 = 112回
3.92%
6 + 1 = 72回
3.92%
6 + 2 = 82回
3.92%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 102回
3.92%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計51回平均6.686
2d6合計分布
20回
0.00%
34回
7.84%
47回
13.73%
57回
13.73%
65回
9.80%
710回
19.61%
85回
9.80%
96回
11.76%
105回
9.80%
112回
3.92%
120回
0.00%
1/2d6分布
118回
35.29%
223回
45.10%
312回
23.53%
418回
35.29%
517回
33.33%
614回
27.45%
発言統計
GM芥山126回31.9%3856文字47.5%
シェロ150回38.0%2321文字28.6%
シーク118回29.9%1899文字23.4%
その他(NPC)1回0.3%39文字0.5%
合計395回8115文字

ログ作成者