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20230202_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Aルーム+ : 2023 年 2 月 2 日

2023/02/02
SYSTEM
21:24:38
GM希様が入室しました。
TOPIC
21:25:28
自己紹介どぞん by GM希
SYSTEM
21:26:00
"血百合の暗剣" クークラ様が入室しました。
クークラ(@PL:ペナルティ), 人間, 女性, 17歳, デーモンルーラー 4Lv, エンハンサー 2Lv, アルケミスト 2Lv,
《両手利き》《必殺攻撃Ⅱ》《二刀流》《頑強》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
コック 4 LV, ダンサー 4 LV,
「おしゃれな」 「難しい」 「重い」
クークラ
21:26:21
 呪術的な意匠のベストと腰布を帯びた少女。帽子には猫の飾り。
 髪と瞳は薄紫色。二条の三つ編みを、大きな輪っかにしている。
 ぼんやりとした性格だが、人を害する召異術師や魔神には冷酷。  
 未表示の技能:バトルダンサー7 未表示の戦闘特技:全力攻撃Ⅰ
SYSTEM
21:26:48
ロック様が入室しました。
ロック(@PL:狐次郎), 人間, 男性, 21歳, シューター 7Lv, ソーサラー 2Lv, コンジャラー 2Lv, スカウト 5Lv, エンハンサー 2Lv, アルケミスト 1Lv,
《魔法拡大/数》《狙撃》《必殺攻撃Ⅰ》《武器習熟A/ボウ》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
旅人 5 LV,
「錯乱の」
ロック
21:26:53
こばわん
21:27:15
寡黙な射手。片目の視力が極端に弱いため魔法により照準を補う。
21:27:23
たまにロックオンて言い忘れて撃っちゃうw
クークラ
21:27:25
 舞流しも表示されてなかった。見えざるバトダン。
GM希
21:27:26
回復役がいないので希望者には禁制品の〈ポーションインジェクター〉が貸与されますw
21:27:36
ロックオン忘れに期待?w
ロック
21:28:12
クークラのお尻を撃っちゃうお(ドキドキ
GM希
21:28:37
ロックオン忘れだと《狙撃》発動しないから安心ですね
ロック
21:28:38
とりあえずダイス振る前に宣言するのでロックオン忘れに気づいたら一言どうぞw
クークラ
21:28:47
 5点回復するよりは1回命中上げる方がいける気がするので、このままで――
ロック
21:29:08
ロックオン忘れで誤射すると狙撃が発動しない だにゅうw
GM希
21:29:19
はーい。ロックもいらないかな。デクスポも飲めますよ?w
クークラ
21:29:37
 そもそもロックオン使わないと狙撃を宣言できない気が――
ロック
21:29:54
ロックは大丈夫だからクークラを薬漬けにするために二個渡そう
21:30:06
マジか!?
GM希
21:30:21
クークラはいらないらしいので今回は貸与なしということで
ロック
21:30:53
まあレンジャー無しのヒルポじゃね
クークラ
21:30:58
 クスリに頼ってはいけないのです。
GM希
21:31:03
ですにゃ
21:31:32
☆0だとそこそこ役に立つんですけどねー
ロック
21:31:57
ちょとおトイレだけ
GM希
21:31:59
おっと、そろそろ時間だ。さくっと行きましょうか
21:32:08
あ、はい
クークラ
21:32:21
 スカポを入れるという手もありますが、高いのです。
 ともあれ、よろしくお願いします~
GM希
21:33:35
スカポを買わせて強めの敵を出す作戦が(
ロック
21:33:59
ただもあ
GM希
21:34:02
お帰りなさい
21:34:09
ではではよろしくお願いしますー
ロック
21:34:11
よろしくお願いします
GM希
21:34:34
 
21:34:36
 
21:34:56
冒険者の街ブランブルグ
21:35:19
その中の冒険者の店のひとつ炭焼きひよこ亭に所属する冒険者が君達だ。
21:36:33
君達は以下のような依頼書を手に入れ、マリアンデールのところへきたところである。
山の畑に〈冬大豆〉の収穫に行った農夫が帰ってこない。原因の究明をお願いしたい。
21:36:40
(RPどうぞ
ロック
21:37:48
「畑に何か出たという事か」依頼書を掴み取ってしげしげ
クークラ
21:37:55
 行雲猫如 ―― あのくもは ねこちゃんぽくて かわいいね
 
 などと一句読みそうな長閑さで、ぼんやりと窓外の空を眺めている少女だった。
 依頼書をげっとしたので胸の谷間に入れて、マリアンデール前に来た。
ロック
21:38:34
「あっ・・・」掴んだと思ったら毟り取られて胸の谷間に仕舞われたのを見て呆然w
#マリアンデール
21:38:50
「今日はなんだか冒険者が少ないね」
珍しく余った依頼書の処理に困っている
クークラ
21:39:21
「依頼、請けるみたい。
 この、ちょっと畑の様子を見てくる、って言って幾重不明になったひとの」
 ――と、胸の谷間を示して。
21:39:40
 いくえふめい……恐ろしい第一変換であった。
ロック
21:39:41
「まあ、一人でもなんだ一緒にどうだ?」
クークラ
21:40:00
「一緒に行方不明になる?」
#マリアンデール
21:40:06
「ああ、あんたたちそれを受けてくれるのかい?助かるよ」
クークラの胸の谷間を覗き込み
ロック
21:40:14
「時間も遅いし、それだけ余っていたのだろう」
クークラ
21:40:21
「うん」
 胸の谷間を除き込まれながら。
ロック
21:40:55
「いや、一緒に依頼を受けるかどうかということだが」と谷間を指差してから、何かを思って目を逸らし
クークラ
21:40:57
「人助けのため、がんばる。いい召異術師だから」
 ギルドの風評アップアピール。
#マリアンデール
21:41:30
「行方不明になられちゃ困る。ちゃんと帰ってきておくれよ」
ロック
21:41:43
「これだけでは何も分からないから詳しい話を聞いてからだな」とマリアンに説明を促し
クークラ
21:42:00
「前向きに善処する」
 頷いた。
ロック
21:42:12
「さすがに二人ではカバーできる能力も限られているだろうし」
#マリアンデール
21:42:17
「そうだね。と言っても分かってることは少ないんだが…」
【ロック】の言葉に頷いて
クークラ
21:42:47
「うん。これ以上、カバーできない」
 自分の前掛けをつまんで。
ロック
21:42:57
「俺はロック、弓と斥候、それと魔法が少々だ。そっちは?」とクークラの方を見て
クークラ
21:43:39
「クークラ。馬の骨」
ロック
21:43:46
「・・・そこはちゃんとカバーしておいてくれ」頭を押さえて天井見上げ
#マリアンデール
21:43:58
〈冬大豆〉は雪が積もっている時に一番旨味を貯めこむ珍しい豆のことさ。その性質から村の畑では栽培できずに山の上に畑を作っているらしい」
ロック
21:44:14
「距離と危険度くらいは知りたいところだが」マリアンデールの言葉に
21:44:44
「馬の骨は能力じゃないな。見たところ二刀流の剣士か」チラッとクークラを一瞥し
クークラ
21:44:58
「得意なのは、剣舞と料理。
 年齢は17で、すりーさいずは……」
#マリアンデール
21:45:08
「危険度はちょっと測れないね…危ないと思ったら引いてきな」
ロック
21:45:13
「面倒な豆だな。山の上なんて危険だらけだろうに」
21:46:05
「それだけ聞けば十分だ」思わず片手上げてクークラの説明を遮り
#マリアンデール
21:46:09
「分かっているのは極端に危険な魔物や蛮族が出たような話はないらしい、くらいか」
クークラ
21:46:39
「登山、楽しみ」
 気分的に防寒着を買っていこう。ゆたんぽ。
ロック
21:46:50
「なら野生動物の類か、冬眠失敗の熊でも出たか」マリアンに頷き
#マリアンデール
21:47:03
「距離はここから1日半ほどの村だよ。特別サービスだ食料は支給しよう」
ロック
21:47:35
「1日半か、なら山と言ってもそれほど険しくは無いな」地図を頭の中に思い浮かべて
クークラ
21:48:10
「ありがと」
 エビをリクエストした。召喚供物にもなるので便利(?)
ロック
21:48:16
「寒いだろうから厚着だけは忘れないように」横目でクークラの衣装見て
#マリアンデール
21:48:24
エビw
ロック
21:48:50
「珍しな、ありがたい」ご飯を受け取り
21:48:55
冷凍エビがw
クークラ
21:49:13
「だいじょうぶ」
 ロングマントは帯びている。戦闘時はこれを跳ね上げて戦うのがスタイリッシュだ。
#マリアンデール
21:49:14
「他に答え逃してることはないかい?2人だとちょっと心配だけど頼んだよ」
ロック
21:49:53
「これ以上は向こうに行って確かめるしかないな」
クークラ
21:49:55
「村で、おはなし、聞いてくる」
 さむずあっぷ。
 ――かくて、いざ、村へと発つのだった。
#マリアンデール
21:49:57
依頼書が何とかはけそうで安心した顔をしているマリアンデール
ロック
21:50:09
「まあ出来ることだけするしかない」
#マリアンデール
21:50:19
では準備が終わりましたら【OK】
ロック
21:50:44
「じゃあ準備して1時間後に街の門で」とクークラに行って準備の為に自室に
21:51:12
お金たくさん持ってるけどなんだろうw
21:51:23
クークラの所に行っちゃったw
クークラ
21:51:40
 せっかくなので、テント4人前、食器セット、調理道具セット、を買い求め、【OK】だ。
ロック
21:51:48
多分大丈夫 防寒具もサバコもあるぞ【OK】
GM希
21:52:01
では
21:52:03
 
21:52:55
村まではマリアンデールの言うように比較的早く辿り着くことができた。
村の裏手には小さい山があり、中腹から上には雪が積もっているようだ。
21:53:37
君達が村について用件を告げると、村長さんの家に通された。
クークラ
21:54:00
 雲を眺めて旅していた少女である。
 村に辿り着き、手近な村人を篭絡して、村長のところまで攻め込んだ。
#村長
21:54:31
「寒い中よく来て下さった」もう隠居間際の爺さまが出迎えてくれる
クークラ
21:54:39
「こんにちは。クラは、退魔師だよ。行方不明のひと、探しに来た」
ロック
21:54:44
「行方不明の村人探しの依頼を受けた冒険者だ、俺はロック」と自己紹介して
21:55:22
「畑まではどの位、離れているんだ?」
#村長
21:55:26
「ワシは村長のビンズじゃ。行方不明、うんまあそうなんじゃが…」
クークラ
21:55:39
「畑の場所を確かめたら、早速、行ってくる」
#村長
21:55:44
「山の畑まではここから30分ほどですじゃ」
クークラ
21:56:19
「生焼けのお返事だった」
 煮え切らない、と言いたかったのだろう。
ロック
21:56:46
「ん?違うのか?」村長の口調に違和感を感じて
#村長
21:56:50
「…実はあんたらが来る前に村の若い者が畑の様子を見に行っておってな」
ロック
21:56:57
「もしかしてすでに戻って来てるとか?」
クークラ
21:57:19
「勇気あるみたい」
#村長
21:57:44
「その若者の話では、畑の雪の一部が赤く染まっていたと…」
ロック
21:57:51
「せっかく依頼したのなら大人しく待てばいいだろうに・・・で、何か分かったのか?」
クークラ
21:58:22
「豆ソースかな」
#村長
21:58:25
「なので、生きているかどうかは…と」
首を振って
ロック
21:59:03
「赤く、な・・・それが行方不明の村人の血と言う意味なら生存の望みはあまり高く無いな」
クークラ
21:59:09
「だいじょうぶ。古い血は黒いよ。赤いなら別のなにか」
 多分。
ロック
21:59:36
「クークラは、もしかして腹が減ってるのか?」
#村長
21:59:41
「なるほど、そうだと嬉しいのじゃが」
クークラ
22:00:19
「? うえすとは、いつも通りだと思う」
 おへその辺りに手を添えて。
ロック
22:00:21
「様子を見に行った勇気ある青年に話は聞けそうか?」
クークラ
22:00:33
「それじゃ、行ってくる。善は急ぐ」
ロック
22:00:47
「ん?」クークラの返事に首傾げ
クークラ
22:00:48
 手を振って、颯爽と畑へと向かうのだった。
#村長
22:01:08
「構いませんぞ。呼びますかな?っと、、、お仲間さんはせっかちさんじゃな」
22:01:35
「しかし早く行ってくれるのはありがたいことじゃ。少しでも可能性があるのなら…」
ロック
22:01:41
「もう行くのか、今回は二人だから慎重に情報収集をしておきたかったんだがな」走り去っていくクークラのお尻を見て首をふりふり立ち上がり
クークラ
22:02:15
 10秒で助かる命がある。
 ブラックボックスの入り口にも書いてあった。爆発避難手順のところに。
#村長
22:02:51
まず爆発させないように(
ロック
22:03:09
「とりあえず一度現場の様子を見て来る、もしかしたら一度戻って来るかもしれないから念のために青年から詳しい話を聞いておいてくれ」と村長に言って下ろした荷物をまた掴んでクークラの後を追って外へ
#村長
22:03:37
「うむ。分かったのじゃ。頼むぞい」2人を見送って
クークラ
22:03:55
 軽いウォーミングアップも兼ねて、小走りに。
 マントの裾を閃かせ、豊かな双丘を弾ませながら。
ロック
22:04:02
「クークラ、一人で行っても仕方ないだろう」と背中に声かけて呼び止め
GM希
22:04:28
山の上に向かう君達。途中までは雪は解けていたのだが、途中から白いものが積もっていることが分かる。
クークラ
22:04:44
「つかまえてごらーん?」
 棒読みである。
ロック
22:04:57
「さすがに山の上はまだ雪が残ってるな」
GM希
22:05:43
まぁ迷うことはないでしょうけど【地図作成判定】とかしておきましょうか。目標値は【9】
ロック
22:05:51
「なら捕まえるから足を止めてくれ」と適当に答えて歩を進め
クークラ
22:06:03
 雪に覆われ、かまくらみたいに熱を蓄えた状態で熟成することで、旨い豆になるのだろう。
 そえはそうと、錬金術に地図作製はない。
2D6 → 4 + 1 = 5
ロック
22:06:47
「詳しい畑の位置も聞いてないだろうに」山へと続く人が踏み固めただけの道を進みながら【地図作成】
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
クークラ
22:07:17
「さっき訊いた」
 そして教わったつもりになっていた。
GM希
22:08:03
踏み固められた山道を登っていくと山頂への道から少し外れたところに畑があるのが見えてきた。
ロック
22:08:25
「方向と時間しか聞いてなかったぞ」と村長のセリフを思い出して肩すくめ
GM希
22:08:35
失敗したら山頂まで到着していたかもしれないがロックは無事に畑を発見する。
クークラ
22:09:17
 訊いたことに答えられていないことにまでは責任を取れない。そういうものだ――
ロック
22:09:22
「そっちじゃない、道の幅を見るにこっちだ」と後ろから逐一進行方向を指示して森に帰りそうになるクークラを導いて畑へ
GM希
22:09:37
確かに答えてなかったw
ロック
22:10:10
答えを聞けてない責任を取るのは我らだw
クークラ
22:10:41
「そうかな」
 山頂から見下ろすのも案外、俯瞰できてよかったかもしれないが、畑へ直行することになった。
GM希
22:11:27
畑は大豆畑にちょっと似ているが、違うのはそこに雪が降り積もっていることだろう。
クークラ
22:12:24
 むしろ積雪により、どこが畑なのかわかんない、まであるかもしれないが。
 話にあった豆ソースを探して、踏み入ることに。
ロック
22:12:32
「わざわざ遠回りすることもあるまいし」畑への道を選んで進み
22:13:19
「この広さの平面をわざわざ作ってるんだ、雪が積もっててもここが畑なのは間違いない」
クークラ
22:13:37
「一応、結界を張るね」
 【バリアドサークル】を発動する。吾身の30m以内に出入りするものを感知する邪法だ。
2D6 → 6 + 6 + 【5】 = 17
ロック
22:14:11
「まだ痕跡が残ってると探す手間が省けるが」畑の周囲を歩いて見て周り
クークラ
22:14:15
 ジャイアントキラーモグラなどがいれば、感知できるだろう。多分。
ロック
22:14:31
感知できるの魔神だけじゃないっけ?
クークラ
22:14:43
 それはサーチデーモン。
ロック
22:14:49
違ったw
GM希
22:14:51
出入りするものなのか
22:15:12
これってPCが移動したら範囲も移動する?w
クークラ
22:15:23
 クークラが移動することで結果的に30m内に入ればやはり感知するので、擬態の類は見破れるだろう。多分。
ロック
22:15:26
「なら俺は探索に専念しよう」クークラに頷き、痕跡求めて【探索】えいえい
2D6 → 1 + 1 + 【7】 = 9
22:15:33
へぶぅうw
GM希
22:15:38
50てんー
22:16:03
もう一度探索しなおしてもいいですよw
クークラ
22:16:37
 小動物未満は感知できないので、蟻とかは無理そうだが――
 かくて、感知領域を伴い、少女もまた探索っぽいことを……
2D6 → 6 + 2 = 8
ロック
22:16:46
痕跡消した , クークラに飛び込んだ , 転んだ , 雪に埋まった
GM希
22:16:53
いない , いる
ロック
22:16:56
「あっ・・・・」
GM希
22:17:24
まぁ村の若者が見つけられるくらいの血痕だ
クークラ
22:17:45
「雪遊び、したいのかな。
 この戦いが終わったら、クラと、しよ」
ロック
22:18:04
「悪い、少し時間がかかるかもしれない」なんか踏んだ右足を除けて 【再度探索60分】GO
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
クークラ
22:18:15
 手数の違いというものを教えてやるぅ(二刀流)
GM希
22:18:22
再度探索し、進んでいくうちに赤黒いものが畑の上にあるのが見える
クークラ
22:18:44
「あれみたい」
ロック
22:19:03
「ああ、無事に終わったらな」と探索に意識を集中してクークラには無いよう吟味しないで適当に答えてるw
クークラ
22:19:45
 大豆ソースらしきものを雪ごと掬い上げて、ぺろり。
 薬品学判定など。
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
GM希
22:19:53
あ、近づいていくと
ロック
22:19:55
「みたいだな」膝に着いた雪を払いクークラに頷き
GM希
22:20:13
クークラの感覚に引っかかるものが2つ。30m以内に反応がある
クークラ
22:20:15
 舐める前に何かが生じてしまった。
ロック
22:20:20
「腹壊すぞ」その行動に思わず
クークラ
22:20:37
「生き物みたいなのが、ふたつ。
 あそこと、そこ」
GM希
22:20:47
まぁ薬品学の結果は時間の経った血だと分かるでしょう。
クークラ
22:21:24
 血液が大豆ソース……行方不明者はメリアだったということが分かった。クラ、すごい。
ロック
22:21:32
「生き物・・・大きさは?」肩にかけた弓を外して左手で持ち矢筒から徹甲矢を取って構え
クークラ
22:21:49
「ネズミさんより大きい」
ロック
22:22:24
「なら用心して行こう・・・近づけるか?」
GM希
22:22:51
何mまで近づくか、隊列をどうするかを申請するのだ
クークラ
22:22:53
「地面に隠れてるのかな」
 積雪からしても、あまり大きいものが伏せるほどの深さではない……と思う。
 頷いて、奇襲を身構えながら、すたたっと接近する。
22:23:09
 ロックは10m後ろに、っぽい感じで。
ロック
22:23:18
クークラから5mの距離を置いて進もう
クークラ
22:23:44
 そんなにおしり見たいんだ。
ロック
22:23:54
「ならそれほど大きくは無いな」
22:24:03
ロックも男の子だから仕方ないねw
22:24:27
「一応頭上も警戒してくれ」
GM希
22:24:38
完全に近づいちゃうか。まぁ位置はバレているので擬態も効かないでしょう
クークラ
22:25:31
「だいじょうぶ。クラは、たまにしか後れを取らない」
GM希
22:25:38
クークラが近づいたところで、雪の中からがばーっと大きな猫型の動物が出てくる
クークラ
22:25:51
「わあ……」
 かわいい!
ロック
22:25:56
「そのたまにが二人だと致命傷になりかねない」
TOPIC
22:26:07
大猫 子猫 5~10m PC by GM希
クークラ
22:26:28
「だいじょうぶ。たまに後れを取っても、すぐにまた前を取れる」
ロック
22:26:38
「熊、じゃないのか・・・猫?」
#ねこ
22:26:58
「がおー」と不意打ちに失敗したので、普通に獲物に向かってきます。【戦闘開始!】
クークラ
22:27:12
「もふもふしたいね」
 とはいえ猛獣は猛獣。降りかかる肉球は払わねばなるまい。
#ねこ
22:27:28
ちなみに1匹は二回りほど小さいです
ロック
22:27:37
「どうやら向こうもやる気みたいだな」
22:27:58
「念のために聞くが、あれが何か分かるか?」
クークラ
22:27:58
 飼わなくちゃ。峰打ち、峰打ち……。
#ねこ
22:28:07
第2あり。魔物知識判定16/19 先制18
クークラ
22:28:16
「おっきなネコさん」
2D6 → 1 + 5 = 6
TOPIC
22:28:22
大猫 子猫 5m クークラ 5m ロック by ロック
クークラ
22:28:32
 魔物知識もネコだといっている。
ロック
22:28:52
「そのまんまだな、大変参考になる」【平目魔物知識】 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
1D6 → 1 = 1
22:28:58
1ばっかりw
#ねこ
22:29:06
1d6だw
ロック
22:29:14
もう一個w (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
22:29:17
1D6 → 4 = 4
22:29:21
フフッ
22:29:34
「嬉しいことに俺も同じ意見だ」
クークラ
22:30:06
三味線リュートになるかな」 (HP:58/58 MP:27/30 防:7 )
ロック
22:31:06
「直接聞いてみてくれ、興味はあるかってな」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:31:18
 アナザーノレッジくらい使えばよかった気もするが、まぁ、ネコだろう。分類:ネコ。
 先制判定は……ころころ……2d6で18出なかった。 (HP:58/58 MP:27/30 防:7 )
ロック
22:31:23
【先制】えいえい! (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
22:31:44
変転パリンでいけるか
クークラ
22:31:56
 別に後攻でもいいの。多分。 (HP:58/58 MP:27/30 防:7 )
ロック
22:31:57
(HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
4+4+7+2 = 17
#ねこ
22:31:59
ロック
22:32:03
㍉w (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:32:13
22:32:15
ではこちら
22:32:26
〈第1ラウンド〉
クークラ
22:32:29
 では、第二戦闘準備で―― (HP:58/58 MP:27/30 防:7 )
#ねこ
22:32:41
おっと、第二第二
ロック
22:33:08
「思ったより早いな野生の猫、こっちが食われる運命が見えて来たぞ」軽く舌打ちしてクークラに注意を促し (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:33:18
 呪符を用い、自身に【バークメイル/A】を発動。
 及び、【ビートルスキン】(HP:58/58 MP:24/30 防:7 [BmA][Bs3])
ロック
22:33:30
【第二準備:なし】 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:33:47
 双剣を構え、いざ、後攻。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
ロック
22:33:47
雷鳴を撃っておきたかったけど仕方ない (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:33:53
では――あらためて〈第1ラウンド〉
クークラ
22:34:56
「これだけ大きいと、爪も牙も強そう」
 色的には吹雪とか吐いてくる可能性もありそうなイメージだが、とりあえず戦ってみないと分からない。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
#ねこ
22:34:58
子猫はおびえた様子で少し後退
TOPIC
22:35:02
子猫 3m 大猫 5m クークラ 5m ロック by GM希
#ねこ
22:35:20
大猫は子猫を守るように前進してくる。
ロック
22:35:34
「赤い化粧は見たくないから、可能な限り避けてくれよ」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:35:38
対応あるかな
クークラ
22:35:41
 3mを移動妨害前進、迎え撃つ。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
TOPIC
22:36:01
子猫 5m 大猫 クークラ 8m ロック by GM希
ロック
22:36:12
「こんな寒い中、勤勉な猫で参るな」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:36:19
「がんばる」
 おもに武運次第。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
#ねこ
22:36:32
牙と爪でクークラに3回攻撃してくる。回避3回どうぞ
クークラ
22:36:56
 双剣で受け流す――回避力判定。1回目。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
2D6 → 1 + 4 + 【10】 = 15
#ねこ
22:37:18
ダメージ
2D6 → 1 + 1 + 【11】 = 13
ロック
22:37:29
「なんなら防御に専念してくれた方が安心だが」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
22:37:33
優しみ
クークラ
22:37:33
 さらに舞うように跳んで、回避。 (HP:58/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
2D6 → 3 + 1 + 【10】 = 14
#ねこ
22:37:49
あれ、弱い?w2回目ダメージ爪でざしゅ
2D6 → 2 + 5 + 【11】 = 18
クークラ
22:38:02
 直撃を削ぎつつ、さらに剣で弾く。 (HP:53/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
2D6 → 6 + 2 + 【10】 = 18
ロック
22:38:13
「ヤバイな・・・猫の動きについていけてないか」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:38:14
3回目は回避され
22:38:22
PCターンだ
クークラ
22:38:35
「だいじょうぶ」
 バトルダンサーのたしなみとして、防護は13ほどある。 (HP:53/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
#ねこ
22:39:14
硬いw
ロック
22:39:49
「あまり大丈夫そうには見えないが、傷は浅いのか」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:39:51
 それじゃ、とりあえず攻撃は任せて、自己強化に専心すべく、手番を開始する。 (HP:53/58 MP:24/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
ロック
22:40:17
なら一撃で倒すべく狙撃準備入ろう (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:40:32
「発令――憑魔」
 【デモンズアーム】を行使し―― (HP:53/58 MP:19/30 防:7+4 [BmA][Bs3])
2D6 → 2 + 2 + 【5】 = 9
22:40:46
 双剣が怪光を帯びる。 (HP:53/58 MP:19/30 防:7+4 [BmA][Bs3][Da])
22:40:58
「声なき闇がその苦悶の雫を夜に広げ / အမှောင်သည် ည၌၎င်း၏ဒုက္ခကို ပျံ့နှံ့စေသည်။」
「間際に震える翼が地上の万物を覆う / တုန်လှုပ်သောအတောင်များဖြင့် ဖုံးအုပ်ထားသည်။」
「腑分けされた骸を一つ一つこの手で / ဒီလက်တွေနဲ့ တယောက်ပြီး တယောက်」
「積み上げた先に築かれるは終焉の門 / အထပ်ထပ်ပြီး ဆောက်ထားသော တံခါးတစ်ခု」
「招来――禽魔           / လာကြ――သားကောင်」

 鬼火めいた小魔が、封入具の剣より立ち昇り、禍々しい『奈落の門』を形成する。
 MP8と宝石を捧げ、禽頭の魔神……ケッククバックを召喚。 (HP:53/58 MP:11/30 防:7+4 [BmA][Bs3][Da])
22:41:15
 魔神は―― (HP:53/58 MP:11/30 防:7+4 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
1D6 → 6 = 6
22:41:45
 目の前の大猫に、ファイアボルトを放つ。
 達成値15。
#ねこ
22:42:03
抵抗する
クークラ
22:42:08
 炎属性魔法ダメージ。 (HP:53/58 MP:11/30 防:7+4 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
5 = [9 = 4 (4 + 4 = 8) + 【5】] / 2 威力 : 10
22:42:15
 手番おしまい。
ロック
22:42:27
「悪いが少しだけ時間をくれ、その代わり全身全霊で仕留める・・・深智 第二階位 【ロックオン:大猫】【閃牙矢をつがえ】【狙撃準備】 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
TOPIC
22:42:38
子猫 5m 大猫🎯 クークラ 8m ロック by ロック
#ねこ
22:42:48
こちらかな
ロック
22:42:55
GMどぞん (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:42:58
「うん。ごゆっくり」
 バトルダンサーのたしなみとして、防護点は15だ。 (HP:53/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
22:43:20
 もとい、13だ。
#ねこ
22:43:35
大猫はもう一度牙と爪で3回攻撃してくる。回避どぞん
クークラ
22:43:52
 初撃を躱し―― (HP:49/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
2D6 → 1 + 5 + 【10】 = 16
22:44:05
 次撃を受け止め――
2D6 → 2 + 6 + 【10】 = 18
#ねこ
22:44:06
打撃の値をなんか間違っていたけどこのままでいいか。ダメージ
2D6 → 5 + 2 + 【11】 = 18
22:44:20
2回目は回避され
クークラ
22:44:21
 最後をはじき―― (HP:49/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
2D6 → 2 + 2 + 【10】 = 14
#ねこ
22:44:30
3回目
2D6 → 4 + 5 + 【11】 = 20
クークラ
22:44:55
 5点と7点を受けた。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
ロック
22:45:02
「それほど手間は取らせないから、この一瞬だけ耐えてくれ」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:45:03
子猫はその場に待機しててPCたーん
クークラ
22:45:40
「うん」
 まだ奥の手を使うような時ではない。
 柳のように受け、或いは流している。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs3][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:45:45
【ロックオン】忘れに期待大
ロック
22:45:54
もうさっき使っちゃったからw (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:46:00
ちぇw
ロック
22:46:09
クークラ先にどぞん (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:46:42
 呪符を温存したかったけれど、それじゃ、先に。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:47:07
デモルラ魔法を全く把握してないので何が来るのかこっちが怖いw
ロック
22:47:12
カードはBで日和ってもw (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:47:38
 【キャッツアイ】を発現。【ヴォーパルウェポン/A】を自身に。
 《乱風・双手分撃》の構え――初撃に《全力攻撃Ⅰ》、次撃に《必殺攻撃Ⅰ》(HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
22:47:50
 もとい、必殺Ⅱ。
22:48:28
 左――初太刀。真正面から、猫へと斬り下ろし。
2D6 → 6 + 1 + 【12+1】 = 20
#ねこ
22:48:35
あたる
クークラ
22:49:14
 純エネルギー属性物理刃。+憑魔+賦術+全力。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
22 = 3 (1 + 4 = 5) + 【11+2+2+4】 威力 : 20 MU
#ねこ
22:49:22
初太刀が白い毛皮を切り裂いて
クークラ
22:49:38
 右――裏太刀。袖に隠れた刃が急所を薙ぐ。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
2D6 → 4 + 4 + 【12+1】 = 21
22:49:49
 純エネルギー属性物理刃。+憑魔+賦術。必殺。
18 = 3 (1 + 3 = 4 > 5) + 【11+2+2】 威力 : 20 HI MU
#ねこ
22:49:52
「キャンっ」裏太刀もあたる
クークラ
22:50:10
 運命を変転させ―― (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 [BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:50:23
おおう。変転どぞー
クークラ
22:50:34
 純エネルギー属性物理刃。+憑魔+賦術。必殺。 (HP:47/58 MP:11/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
36 = 10 ([6] + [5] = 11 > 12 クリティカル!) + 8 (6 + 3 = 9 > 10 クリティカル!) + 3 (3 + 1 = 4 > 5) + 【11+2+2】 威力 : 20 HI DK65
#ねこ
22:50:50
うお
クークラ
22:51:01
 魔神は―― (HP:47/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
1D6 → 5 = 5
ロック
22:51:06
「お見事」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:51:19
 命中力14で援護攻撃するが、当たるまい。手番を終える。 (HP:47/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:51:28
雪の上に赤い血がつく
ロック
22:52:24
「クウェラン闇弓術改式【闇之壱・虚心穿】」3m前進【キャッツアイ】【マッスル🐻】【クリレイB:自分】〈大猫攻撃〉 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
#ねこ
22:52:34
動きがだいぶ鈍ってきた。子猫は大猫の様子を心配そうに見ている
ロック
22:52:46
「・・・穿て」 (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
22:52:58
2D6 → 4 + 5 + 【13+1+2】 = 25
#ねこ
22:53:07
《狙撃》発動
ロック
22:53:18
(HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
80 = [40 = 9 (5 + 3 = 8 > 9 > 10 クリティカル!) + 8 (4 + 4 = 8 > 9 クリティカル!) + 8 (3 + 5 = 8 > 9 クリティカル!) + 4 (3 + 1 = 4 > 5) + 【9+2】] * 2 威力 : 27 HI
#ねこ
22:53:24
ひえ
ロック
22:53:31
ぷすっ (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
22:54:19
足りなかったら【変転】
#ねこ
22:54:23
「にゃあ・・・」矢が眉間を貫いて
22:54:35
流石に絶命する
クークラ
22:54:59
「倒れたみたい」 (HP:47/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:55:08
3ラウンド目で子猫は
立ち向かう , 逃げる
22:55:21
あ、立ち向かっちゃった。
ロック
22:55:41
「フゥー・・・」集中を緩めずにもう一度矢筒の矢に手を伸ばし (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
クークラ
22:55:42
 だいじょうぶ。逃げても追って倒すしかないし。 (HP:47/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:55:43
5m前進して親の敵とばかりにクークラを。3回回避どうぞ
クークラ
22:56:07
 双剣で防ぎ―― (HP:47/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
2D6×3 → 2 + 5 + 【10-2-1】 = 14 , 1 + 2 + 【10-2-1】 = 10 , 3 + 2 + 【10-2-1】 = 12
#ねこ
22:56:40
がぶざしゅざしゅ
2D6×3 → 5 + 4 + 【10】 = 19 , 1 + 5 + 【10】 = 16 , 2 + 5 + 【10】 = 17
クークラ
22:57:06
 6点、3点、4点、を受けた。 (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
22:57:23
さて、子猫だけで何ができるでもなし。好きに倒してもらおう【戦闘終了!】
ロック
22:57:39
「さすがにあそこ迄攻撃に集中すると無防備か」切り刻まれるクークラを見て焦りが沸き起こるのを必死に抑え (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
22:58:25
「クウェラン闇弓術改式【闇之壱・虚心穿】」a
クークラ
22:58:44
「クラは、平気だよ」
 重戦士みたいな戦い方であった。
 ――仔の方も、射抜かれたことだろう。 (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
ロック
22:58:51
【ロックオン】忘れずに 【クリレイB】入れて〈子猫〉プスッ (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
2D6 → 1 + 4 + 【13+1】 = 19
#ねこ
22:59:17
あたるw
ロック
22:59:18
きっと当たってw (HP:34/34 MP:28/28 防:2 )
25 = 8 (4 + 3 = 7 > 8 > 9 クリティカル!) + 4 (1 + 3 = 4 > 5) + 【11+2】 威力 : 27 HI
22:59:49
【変転】えいえい
52 = 10 ([6] + [5] = 11 > 12 クリティカル!) + 9 (6 + 4 = 10 > 11 クリティカル!) + 9 (4 + 6 = 10 > 11 クリティカル!) + 3 (2 + 1 = 3 > 4) + 【11+2+8】 威力 : 27 HI DK65
23:00:07
プスッともっぱつ眉間に撃ち込んで
#ねこ
23:00:15
おおうw
クークラ
23:00:34
 戦利品の変転がなくなってしまった―― (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Bs2][Da] / 禽魔)
#ねこ
23:00:38
流石に一撃では倒れなかったがほとんど死にかけった
ロック
23:00:57
あ、戦闘終わってたw
#ねこ
23:01:05
ww
23:01:17
変転残しでいいですよw
ロック
23:01:21
まあクラが余計なダメージ負う前に倒したかったのだろうw
23:01:29
いあ、いいおw
#ねこ
23:01:41
まぁ射貫かれて子猫も雪の上に赤い染みを作り
ロック
23:01:44
あとは送還判定だ
#ねこ
23:01:59
送還タイム
ロック
23:02:03
「コイツは大人しく帰ってくれるのか?」
クークラ
23:02:22
「おとなしく還る魔神なんて、いないと思う」 (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃[BmA.VwA][Ce3Bs1][Da] / 禽魔)
23:03:01
 艶やかな剣舞を以て、送還すべく――
 魔神の抵抗は13。 (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
ロック
23:03:08
「なら、殺すしかないか」三度目の矢をつがえ
クークラ
23:03:17
 ダメージを受け、 (HP:34/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
2D6 → 6 + 6 + 【4】 = 16
ロック
23:03:18
ひぇw
#ねこ
23:03:27
食らってるw
クークラ
23:03:33
 もういっかい、がんばり―― (HP:18/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
ロック
23:03:42
ひぇw
クークラ
23:03:42
 ダメージを受け、 (HP:18/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
23:04:02
 鍛錬は終わったので、送還供物で門を閉じた。おしまい。 (HP:5/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
ロック
23:04:05
「拙いか・・・撃つぞ?」
GM希
23:04:06
確定ダメージなのか、これ…
クークラ
23:04:19
「? だいじょうぶだよ」 (HP:5/58 MP:8/30 防:7+6 🔃 / 禽魔)
GM希
23:04:28
供物を捧げ門を閉じ
ロック
23:04:37
「無茶をする」猫の時よりも血だるまのクラを見て眉ひそめ
GM希
23:04:53
周囲は猫さんたちとクークラの血で赤く染まっている
ロック
23:05:20
「大丈夫にはとても見えないな」溜息をついて肩を貸して一度村に戻ろう
クークラ
23:05:42
 召喚のMPも返ってきた。
「いつものこと、だもの。生きてればそれでいいと思う」
23:06:11
 肩を貸すより前に、まず、ねこをロックに乗せて。
ロック
23:06:59
「・・・治癒は得意じゃないんだがな」へちょアスヒあるんだったw
GM希
23:07:13
結構重たい(ねこ
ロック
23:07:14
MCCも全部使えば全快するやろw
23:07:21
6 = 2 (4 + 3 = 7) + 【4】 威力 : 0
23:07:22
4 = 0 (3 + 1 = 4) + 【4】 威力 : 0
23:07:23
7 = 3 (5 + 4 = 9) + 【4】 威力 : 0
23:07:24
5 = 1 (5 + 1 = 6) + 【4】 威力 : 0
23:07:26
6 = 2 (5 + 2 = 7) + 【4】 威力 : 0
23:07:27
4 = 0 (1 + 3 = 4) + 【4】 威力 : 0
23:07:33
全然治らんw
クークラ
23:07:49
「他には、何もいないみたい」
 結界の感覚からすれば、ここにはもう冬眠中のセミさんしかいなかった。
 ちっちゃい方のねこを背負って、いざ、下山。
ロック
23:08:06
(5*4+22)/3 = 14
23:08:31
(4+6+5+7+4+6)/6 = 5.33333333333333
GM希
23:08:34
では小さい方の猫を背負って村へ降りる。あとは特に何もないのでRPが良ければ【OK】
ロック
23:08:45
14*5 = 70
23:09:03
確率で70点回復できたことにして
クークラ
23:09:31
 あまりログを汚すのはよくないよ――
ロック
23:09:38
「・・・重いな」なぜかデカい猫を背負わされて
23:09:57
きっとこのくらいなら許してくれる・・・はず?(ドキドキ
GM希
23:10:14
いいですよw
ロック
23:10:49
「・・・ところで、これが本当に村人を襲った原因で間違いんだよな」と、今更ながらに疑問を浮かべつつ【OK】
クークラ
23:11:08
「この猛獣に襲われたのかな。かわいそう」
 猫は好きだけれど――人を食べるものは、さすがに人を護ることが優先になってしまうのだった。【OK】
GM希
23:11:24
 
23:11:26
 
23:12:44
2体の猫科生物を背負って村に降りる。
23:12:52
その後、休憩のあと村人と一緒に畑に向かうと、血痕のあった雪の下から食べられたあとのある農夫の死体が見つかった。
23:13:45
それ以外の危険な魔物などは見つからず、村長さんは解決したものとして報酬を渡してくれるのでした。
23:13:57
お疲れ様でしたー
ロック
23:14:17
ネコ間違いだったらどうしようと思ったけど大丈夫だた
クークラ
23:14:18
 再発防止に、畑の周囲にペットボトルを置くしか。
 お疲れさまなの。
ロック
23:14:31
お疲れ様でした~!>GMさん&PLのみなさん
GM希
23:14:48
完全アドリブだと整合性は難しいにゃん。元々苦手だが――
ロック
23:15:19
血を吸った豆が魔物化して村を襲ったりは(ふるえw
GM希
23:15:49
それは狐さんの卓でやろうw
クークラ
23:15:53
 猫を吸った大地から生えた猫っぽい草が衝撃波を撃つようになったり――
ロック
23:16:37
お腹の中で飼わないと
GM希
23:16:39
擬態で不意打ち三連撃したいだけの卓でした。剥ぎ取りはフロストパンサー(ML110、2体)
ロック
23:16:54
じゃあネタが無くて追い詰められたらそれでw
クークラ
23:16:57
 クラ、無修正だよ。剣の加護ももうないよ。
ロック
23:17:19
じゃあ2回振っちゃう
2D6×2 → 6 + 5 + 【1】 = 12 , 5 + 5 + 【1】 = 11
23:17:24
つぉい
23:17:32
変転なんていらなかったんや
23:17:58
って13や~ん(´・ω・`)
クークラ
23:18:01
(150+150)/2 = 150
23:18:15
 つややか。
ロック
23:18:32
クラの腰巻くらいしか作れんなw
TOPIC
23:18:51
12146 経験点:1140点、報酬:5150G 名誉:8d イベント報酬 by GM希
GM希
23:19:05
名誉は欠片
8D6 → 5 + 4 + 3 + 3 + 2 + 5 + 4 + 5 = 31
23:19:50
豆畑における事件を解決したということで、イベント報酬をどぞん
クークラ
23:20:32
 〈アビスシャード〉を胸の谷間にもらうの。
ロック
23:20:44
〈アビスシャード〉くださいな
TOPIC
23:20:53
12146 経験点:1140点、報酬:5150G 名誉:31点 イベント報酬:〈アビスシャード〉クークラ、ロック by GM希
ロック
23:20:54
もうお年玉は貰えない(´・ω・`)
GM希
23:21:04
これで良いかしら。
クークラ
23:21:18
 よさそうなの。
GM希
23:21:19
お年玉期間が終わったのは寂しいですね
ロック
23:21:30
【OK】
GM希
23:21:45
それでは解散で。拙い卓でしたがご参加ありがとうございましたー
ロック
23:21:54
期間延長の要請をw
GM希
23:22:12
夜さんに交渉頑張ってw
ロック
23:22:37
セッションありがとでした~!ペア卓は会話が弾む相手だと楽しい('-'*)
クークラ
23:22:40
 それじゃ、開催をありがと。猫畑の冒険、楽しかった。
 お礼に、GMさまに、倒したねこのお肉で鍋を作ってあげるね。
ロック
23:22:41
㍉w
SYSTEM
23:22:44
クークラ様が退室しました。
ロック
23:22:46
またよろしくですノシ
SYSTEM
23:22:49
ロック様が退室しました。
GM希
23:23:05
SYSTEM
23:23:08
GM希様が退室しました。
クークラ
20回
32回
45回
55回
63回
72回
85回
92回
100回
110回
122回
26回平均6.346
ロック
21回
31回
44回
52回
61回
74回
84回
92回
103回
111回
120回
23回平均6.783
他(NPC)
21回
30回
40回
50回
61回
73回
80回
92回
100回
110回
120回
7回平均6.714
2d6分布
1 + 1 = 22回
3.57%
1 + 2 = 31回
1.79%
1 + 3 = 43回
5.36%
1 + 4 = 53回
5.36%
1 + 5 = 63回
5.36%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
3.57%
2 + 2 = 42回
3.57%
2 + 3 = 51回
1.79%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 73回
5.36%
2 + 6 = 82回
3.57%
3 + 1 = 44回
7.14%
3 + 2 = 51回
1.79%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
1.79%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 52回
3.57%
4 + 2 = 61回
1.79%
4 + 3 = 72回
3.57%
4 + 4 = 83回
5.36%
4 + 5 = 92回
3.57%
4 + 6 = 101回
1.79%
5 + 1 = 61回
1.79%
5 + 2 = 73回
5.36%
5 + 3 = 81回
1.79%
5 + 4 = 93回
5.36%
5 + 5 = 101回
1.79%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
1.79%
6 + 2 = 82回
3.57%
6 + 3 = 91回
1.79%
6 + 4 = 101回
1.79%
6 + 5 = 111回
1.79%
6 + 6 = 122回
3.57%
合計56回平均6.571
2d6合計分布
22回
3.57%
33回
5.36%
49回
16.07%
57回
12.50%
65回
8.93%
79回
16.07%
89回
16.07%
96回
10.71%
103回
5.36%
111回
1.79%
122回
3.57%
1/2d6分布
124回
42.86%
220回
35.71%
314回
25.00%
421回
37.50%
520回
35.71%
613回
23.21%
発言統計
クークラ126回30.6%4594文字38.4%
ロック148回35.9%4180文字35.0%
その他(NPC)76回18.4%1680文字14.1%
GM希62回15.0%1499文字12.5%
合計412回11953文字

ログ作成者