文字:

20200804_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Cルーム : 2020 年 8 月 4 日

2020/08/04
SYSTEM
22:08:31
GM様が入室しました。
GM
22:08:35
いらした方は【自己紹介】した後、人見知りしながら待っててください
SYSTEM
22:09:29
"闇の巫女" マナ様が入室しました。
マナ(@PL:夜々), 人間, 女性, 17歳, シューター 3Lv, プリースト 6Lv, セージ 3Lv, アルケミスト 1Lv,
《ターゲッティング》《魔法拡大/数》《武器習熟A/ボウ》
冒険者ランク:ダガー(駆け出し)
祈祷師(ウィッチドクター) 5 LV,
SYSTEM
22:09:36
パーシアス様が入室しました。
パーシアス・バハムート(@PL:トライオ), リルドラケン, 男, 20歳, フェンサー 6Lv, プリースト 1Lv, スカウト 5Lv, エンハンサー 2Lv,
《武器習熟A/ソード》《回避行動Ⅰ》《必殺攻撃Ⅰ》
冒険者ランク:レイピア(成長途上)
貴族/ノーブル 5 LV, 踊り子/ダンサー 3 LV,
マナ
22:09:40
人雌 名もなき小さな神である闇の神を信奉する。世界に訪れつつある災禍に備え、地底の隠れ里から外の世界に出てきたばかり。地上は物珍しいものばかりの様子。
SYSTEM
22:09:54
ホロ@4669様が入室しました。
マナ
22:09:55
人見知りなので闇の中で震えてますね。
SYSTEM
22:10:00
ホロ@4669様が退室しました。
SYSTEM
22:10:12
ホロ様が入室しました。
ホロ・コースト(@PL:ノア), ティエンス, 女, 13歳, ファイター 6Lv, エンハンサー 3Lv, ライダー 2Lv,
《武器習熟A/ソード》《両手利き》《二刀流》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
パーシアス
22:10:14
王族リルドラケン、そろそろ設定どうにかせねば
ホロ
22:10:56
「ホロ・コーストですー、二刀流の剣士で、騎馬も得意ですが今はどちらかしか開放しない感じですー」
パーシアス
22:11:08
二人とも知り合いだから自己紹介はええかな
GM
22:13:16
ではではよろしいかな
ホロ
22:13:26
はーい、よろしくおねがいしますー
パーシアス
22:13:29
大丈夫です
マナ
22:13:56
よろしくお願いします。
パーシアス
22:14:07
よろしくお願いします
GM
22:14:07





22:14:12
冒険者たちは草原地帯を訪れている
このあたりは黄金街道にもほど近く、人の通りも少なくない
そんな場所で最近、商隊や旅人が襲われる事件が相次いでいる
話によると、突如突風のようなものが吹いたかと思えば次の瞬間には突き飛ばされているという
今の所死者は確認できていないが、確認できていないだけですでに出ている可能性もあるだろう
現在の時刻は12時過ぎ、あたりは1mほどの草が生い茂っている
22:14:18
RPどうぞ
22:14:38
昼の12時だ
パーシアス
22:14:50
「長い、隠れるのにはもってこいですね」
ホロ
22:15:09
「そうですねぇ・・・・・・とりあえず痕跡でも探しますかー」
マナ
22:15:10
「漠然とした被害報告だけしか得られないというのは困ったものです。」 見回して
パーシアス
22:15:31
探索可能ですか?
GM
22:15:37
判定は全て目標値12として処理される
マナ
22:15:50
「茂みは闇ほど隠してはくれません。」 どうしてもみつからなそうなら焼き払ってしまうのも手段だ
ホロ
22:16:03
馬を出して探索
2D6 → 6 + 5 + 【4】 = 15
パーシアス
22:16:18
強い、探索
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
マナ
22:16:31
「聞く限りでは、どれもいきなりの突風のようです。」
GM
22:16:31
ではホロの馬は、微かに【焦げ臭さ】を感じ取る
22:16:47
リルドラケンも馬みたいなものだ。鼻は効くのだろう
マナ
22:16:53
「心構えはしておかないと」 そわそわびくびくしながら周囲を眺めて 
ホロ
22:17:08
「・・・・・匂い、ですか」
パーシアス
22:17:13
「…何か焦げ臭いですね」
マナ
22:17:21
まぁ、目鼻口はあるあたり馬と一致してるよな
GM
22:17:33
およそ人間には感知できない香りだ。マナ、ホロの両名は全くそれを嗅ぎ取ることができない
マナ
22:17:43
「……臭い?」 
パーシアス
22:17:55
一応聞き耳も
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
ホロ
22:17:59
「えぇ、この子が教えてくれましたー」([通じ合う意識]
パーシアス
22:18:01
無理でした
GM
22:18:20
匂いは風上より来ているように感じられる
マナ
22:18:32
「草木の臭いしかしません。」 少し嗅いでから諦めて。
22:18:47
「では、その臭いの方に案内してください。」
パーシアス
22:19:07
「解りました。」盾装備して前進
マナ
22:19:12
「足跡などの手掛かりが他にないのなら、僅かな違和感に期待しましょう。」
ホロ
22:19:13
「えぇ、・・・・・お願いしますかー?シアさん」
マナ
22:19:58
「それにしても突風とは、一体何でしょう。考えられるのは妖精かしら」
ホロ
22:20:55
「そうですねぇ。人を突き飛ばすほどの威力だと動物の羽ばたきだと少し考えにくいですし」
マナ
22:20:58
「そうでなければ──、駿馬などに轢かれるのは遠慮したいところです。」
パーシアス
22:21:27
「この辺り、ですかね」
GM
22:21:41
ではでは
22:22:33
風上へと歩を進めていく
するとそこにあったのは小さな川だ
幅5mほどであり、超人的な身体能力を持つ冒険者ならば飛び越すこともできるかもしれない
ここを通過したいなら跳躍判定目標値16、あるいは水泳判定目標値19を要求する
成功すれば何事もなく。失敗すれば最大HPの半分の確定ダメージを得てどんぶらこっこと下流に10mほど流された後に対岸へ到達する
無論、他の方法で渡河しても構わない
匂いは川の向こう側より流れてきているように感じられる
パーシアス
22:23:03
対岸までの距離は?
22:23:14
五メートルか
GM
22:23:15
書いてある通りだ
マナ
22:23:20
「──」 川だ。どうみても流されそうである。
22:23:30
「臭いはこの先なのですか?」
ホロ
22:23:34
「川の無効ですかー」
パーシアス
22:23:41
「ですね」
ホロ
22:23:58
とりあえず馬は戻して
GM
22:24:12
焦げ臭さは先程より強くなったような気もするが、そうでないような気もする。あまりにも微かな香り
パーシアス
22:24:14
〈風の翼〉1R分使って渡りますか
マナ
22:24:26
「困りました。私には渡れそうもないです。」 水面を見て
GM
22:24:46
[剣の加護/風の翼]であれば1Rで渡河できる。また、同時に1PCならば掴んで運搬も可能だ
パーシアス
22:25:02
「…飛びますか〈〉」翼を広げる
ホロ
22:25:18
「では、シアさん、マナさんをお願いしますねー。私は、がんばってみますー」
マナ
22:25:40
「冒険者が空を飛ぶと事故ると聞いてますが──」 しかし溺れるよりはいいのだろうか
パーシアス
22:26:09
「解りました」腰を低くして背に乗るように促す
ホロ
22:26:25
助走をつけて飛びますー
GM
22:26:32
パーシアスのそれは、セクハラにならないか心配になりつつ
ホロ
22:26:33
+2もらえますかー?
GM
22:26:50
いいえ。助走込みでその数値です>ホロ
マナ
22:26:52
「あ、はい。お願いしますね。──あの、もう少ししゃがんでくださいな」(
パーシアス
22:26:56
おんぶですよ()
ホロ
22:27:03
あららー、ではー
2D6 → 6 + 2 + 【10】 = 18
22:27:07
問題なく
パーシアス
22:27:12
え、しゃがんでるのですが
GM
22:27:18
ではホロが5m幅跳びし
パーシアス
22:27:42
「いきますよ、せいっ!」背中に乗せて飛ぶ
GM
22:28:04
パーシアスは背中に柔らかな感触を得つつ渡河に成功する
マナ
22:28:10
「きゃ──、あ、ぁぁ」 遠慮しがちに捕まっていた。ずるっとすべって尻尾にしがみつく形に
パーシアス
22:28:47
「…とっ、大丈夫ですか?」しゃがんで下ろす
ホロ
22:28:48
「大丈夫ですかー?マナちゃんー」
GM
22:29:08
川を渡ると、ついにマナとホロにも匂いを知覚できる
どうやらここより少し先から【焼け野原になっている】ようだ
パーシアス
22:29:36
「おぉう、これは酷い」
マナ
22:29:42
「だ、大丈夫。あ、ダメかも──、大丈夫でした。」 ぷらーんとぷらーんと尻尾に振り回される形で運ばれて
ホロ
22:29:52
「そうですねこれは・・・」
マナ
22:30:05
「誰かに捕まるというのは怖いものでした。」
22:30:28
「……」 みつからなければ焼け野原にしようと考えたことを内心謝ってw
GM
22:30:34
そこはまさしく焼け野原と称すべき環境だった
草はもちろんのこと、木もなんとか立っているのが見える程度
緑らしい緑は全て燃え落ち、今は炭と灰だけがあたりに広がっている
マナ
22:30:37
「これは酷い光景です。」
ホロ
22:31:05
「えぇ・・・・・しかし、報告よりもひどいですね」
パーシアス
22:31:07
「…繋がりが見えない」
マナ
22:32:02
「誰が火を放ったのでしょう。このように災いを振りまくのが別にいると考えるの難しいです。もしそうなら、互いにぶつかりいそうですし。」
22:32:33
「突風も焼け野原も、同じもの、あるいは同じグループと考えることにしましょう。」
パーシアス
22:32:53
「そうですね」きりかえて
マナ
22:32:56
「この付近に他に痕跡はありますか?」
ホロ
22:33:02
「そうですねー。或いは、これに近づけないようにするためーくらいでしょうか・・・・・探索お願いできますかー?」
22:33:10
馬出して探索
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
パーシアス
22:33:19
「ちょっと失礼」
2D6 → 1 + 5 + 【7】 = 13
ホロ
22:33:28
戻して
マナ
22:33:39
「火の鳥かしら。炎と風の妖精かしら。それとも──」
GM
22:33:59
ではパーシアスは【火災の最もひどい場所は、あの立っている木のあたり】ということがわかる
パーシアス
22:34:32
「あの気の辺りが一番酷いみたいですね」指差して
マナ
22:34:44
「……」
GM
22:34:49
無論、木もまた黒焦げである。異臭が漂っている
ホロ
22:35:17
「・・・・・これほどの火災でよく原型が残っていますね」
マナ
22:35:31
「でも、何も、いないような──」 漕げた木の方を眺めて
22:35:42
「穴でもあるのでしょうか。行きましょう」
パーシアス
22:35:43
「あ、確かにそうですね」
ホロ
22:36:16
「はい。シアさんも警戒をお願いしますー」
パーシアス
22:36:34
「承知しました」
マナ
22:37:30
「……」 いきなり炎が吹き出てきたら怖いなと思いながら、水袋を抱えて。
ホロ
22:38:27
出は動いてみましょうー。シアさん先頭に、近づきましょう
GM
22:38:43
それは、おそらく大木だったのだろう
マナの知見によれば、おそらくこれはもともとは大きなブナの木だったことが推測される
周囲にこれほど草が繁茂する前は、ここはブナの森が広がっていたのだろう
22:38:57
異常感知判定をどうぞ。目標値は14
マナ
22:39:03
「あの、誰かいますか。いませんね」 
22:39:08
異常感知 
2D6 → 2 + 5 = 7
パーシアス
22:39:17
まぁまぁ高い〈〉
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
22:39:23
やったぜ
22:39:51
「…?」異常を察知して剣を抜く
ホロ
22:39:56
2D6 → 5 + 4 = 9
マナ
22:40:07
「焼け焦げた太枝が多いです。前からこの片に何かがいるということですか」
GM
22:40:18
ではその木の根元に黒焦げになった骨を発見する
完全に炭化しているが、おそらくもともと人間やそれに類する種族の骨だったのだろう
それらが数にして3つここに重なるようにして放置されている
パーシアス
22:40:41
「…骨?」
ホロ
22:40:48
「・・・・・どうしてこんなところに・・・・」
マナ
22:40:52
「酷いことを」
パーシアス
22:41:03
「…骨」
マナ
22:41:35
「不審に思って近づいただけかもしれません。腐る肉もないほどに焼かれています。」
ホロ
22:41:50
「マナさんー。アンデッド化する可能性もありますし、祈りをおねがいできますかー?」
22:41:56
ちゃんだった
パーシアス
22:42:30
「ですね、ですが警戒は怠らないように」周囲を警戒
マナ
22:43:03
「あ──、はい。」 遺体は闇の中にぽいするものなのだが、地上はどいつもこいつも死体に祈れというのは知っている。いたずらに波風を立てても仕方ない。
GM
22:43:13
祈ろうとするならば。危険感知判定を同様に14でどうぞ
ホロ
22:43:22
2D6 → 3 + 6 = 9
パーシアス
22:43:31
降り戻しが怖い
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
22:43:45
ごめんなさい1足りない()
マナ
22:44:08
「──」 今日の晩ごはんを祈る暇もない。危険感知 
2D6 → 5 + 3 = 8
GM
22:44:57
では、マナ以外は巻き込まれ判定をどうぞ。巻き込まれた者、及びマナは回避をどうぞ。目標値は16
マナ
22:45:02
「かの者の悪しき諸々は闇の中に」 適当に祈り文句をでっちあげつつ
ホロ
22:45:06
1D6 → 1 = 1
パーシアス
22:45:11
1D6 → 1 = 1
ホロ
22:45:18
2D6 → 5 + 4 + 【10】 = 19
マナ
22:45:19
回避 
2D6 → 4 + 5 = 9
パーシアス
22:45:21
揃って()
ホロ
22:45:32
「っつ!」(体をひねり
パーシアス
22:45:34
回避
2D6 → 4 + 3 + 【11】 = 18
GM
22:45:38
風属性の魔法ダメージ>マナ
2D6 → 2 + 2 + 【5】 = 9
パーシアス
22:45:49
「な!」回避
マナ
22:46:08
「きゃ──ッ」 煽られて衣服を巻き上げられつつころんと1回転して。
ホロ
22:46:12
「・・・・・・もうなっていましたか」
GM
22:46:19
周囲の灰がざわめく
否、それらは元々ただの灰などではなかった
白っぽく空気を濁らせているそれはすぐさま一つ所に集合していく
見れば、わずかに人のそれの形を成しているだろうか
それらは有無も言わさずといった様相で冒険者たちへと襲いかかってきた
TOPIC
22:46:24
灰AB 10 マナ、ホロ、パーシアス 10 灰C by GM
パーシアス
22:46:28
「…遅かったようですね」
マナ
22:46:35
「いったぁ……」 
GM
22:46:55
では、戦闘準備よりどうぞ
パーシアス
22:46:58
「囲まれましたね」
ホロ
22:47:08
なし
マナ
22:47:18
「もう死霊と化してました。」
パーシアス
22:47:19
戦闘準備なし
GM
22:47:45
まもちきどうぞ。14/17
ホロ
22:47:49
そういえば、マナはセイクリッドウエポン使えるんだろうか
22:47:55
ライダーまもちー^
2D6 → 4 + 4 + 【4】 = 12
パーシアス
22:48:05
ステータスオープン (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
マナ
22:48:13
「酷い目に遭いました。私に手を出すと闇の安らぎの中で眠れませんよ」 痛みに耐えながら
22:48:21
まもち14/17
2D6 → 1 + 2 + 【7】 = 10
22:48:34
どうやら知らない子ですね。
パーシアス
22:48:36
平目 (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
2D6 → 1 + 1 + 【11】 = 13
マナ
22:48:42
変転して
GM
22:48:43
もけぴろだ
パーシアス
22:48:44
えぇ() (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
GM
22:48:49
残念。ワーリングアッシュですね。ルルブⅢp.377
22:49:06
欠片とかは無し。先制は15だ HP:A53 B53 C53
ホロ
22:49:16
「・・・・・通常の武器ではどうしようもないですねこれ」 (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
パーシアス
22:49:19
「成程」話を聞いて (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
#灰霊
22:50:13
ふわふわとうごめくだけのそれは、しかし時折恨んだような表情を顔面らしき場所へ貼り付ける HP:A53 B53 C53
パーシアス
22:50:13
先制 (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
1D6 → 1 + 【8】 = 9
マナ
22:50:18
「焼けて死んだ者たちの成れの果てみたいです。」 (HP:26/35 MP:38/38 防:2 )
パーシアス
22:50:31
1dで降ってた (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
2D6 → 6 + 1 + 【8】 = 15
GM
22:50:40
ではそちらから HP:A53 B53 C53
ホロ
22:50:41
「そのようですね」 (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
TOPIC
22:50:47
1R表 灰AB 10 マナ、ホロ、パーシアス 10 灰C by GM
マナ
22:50:49
「とても苦しそうですね。残念なことに闇の安寧は彼らを見捨ててしまいました。」 (HP:26/35 MP:38/38 防:2 )
22:51:25
──三剣設定のその他の神ですが、セイクリッド系は使えますか?(
GM
22:51:50
3剣って邪神でしたっけ?( HP:A53 B53 C53
パーシアス
22:52:01
実際、敵アンデット何で、ヴァイスでも問題なかったり (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
GM
22:52:11
邪神の【ヴァイス・ウェポン】でもアンデッドには効いた。問題なく HP:A53 B53 C53
マナ
22:52:17
割と邪神ですね。1vs多やってるときに、多側につく最低なやつです。 (HP:26/35 MP:38/38 防:2 )
パーシアス
22:52:40
一応、3剣でもセイクリッドかヴァイスかは選べるみたいですね (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
ホロ
22:52:41
これはこうもり (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
マナ
22:53:12
清く正しい闇の神なのでせいくりっど系ですね── (HP:26/35 MP:38/38 防:2 )
GM
22:53:36
選べない。3剣は邪神だが、セイクリッド固定だ。ふぁっきん HP:A53 B53 C53
マナ
22:54:14
「闇の力を。」 《魔法拡大/数》宣言。【セイクリッド・ウェポン】を行使。PC全員に。 (HP:26/35 MP:38/38 防:2 )
2D6 → 4 + 3 + 【10】 = 17
ホロ
22:54:33
「助かりますー・・・・シアさん、どっちがいいですかー・」 (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
マナ
22:54:52
「荒っぽい手段ですが──、浄化をしましょう。」 (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
パーシアス
22:55:00
「私が二体引き受けます」 (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
GM
22:55:11
闇の神の聖なる光が剣へ……何の話だっけ……? HP:A53 B53 C53
ホロ
22:55:12
「えぇ、そうですね、わかりました、それでは・・・・・」 (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
マナ
22:55:18
「死者たちの意識を闇に沈めるのです。」 もわわー (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
ホロ
22:55:25
猫熊鹿、灰Cに突撃 (HP:36/36 MP:20/20 防:4 )
#灰霊
22:55:43
対応は無し HP:A53 B53 C53
マナ
22:56:07
聖なる闇の神の真なる光が宿り、剣が闇の光を放ち始める話ですね (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
ホロ
22:56:12
Cに2連撃 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
2D6×2 → 3 + 3 + 【9+1+1】 = 17 , 2 + 4 + 【9+1+1】 = 17
TOPIC
22:56:33
1R表 灰AB 10 マナ、パーシアス 10 ホロ、灰C by GM
パーシアス
22:56:34
待ってこいつ影走り持ちなの() (HP:48/48 MP:24/24 防:6 )
ホロ
22:56:48
「意外と早いですねこれ」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
マナ
22:56:50
最初に気づく項目ですね (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
ホロ
22:56:54
そういえばそうだった (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
22:57:00
止めても意味はない
#灰霊
22:57:01
素早く動く。その両手の武器は、しかし灰霊には届かず HP:A53 B53 C53
マナ
22:57:18
集中砲火こそ花 (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
パーシアス
22:58:40
「…行きますか」〈キャッツアイ〉〈ガゼルフット〉〈風の翼〉ABに前進 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 )
GM
22:58:53
こいつの灰で覆う、なんだか永続っぽい書き方ですが対象の灰が同一座標からいなくなる、あるいはHP0以下になった場合消滅する効果とします HP:A53 B53 C53
TOPIC
22:59:32
1R表 灰AB、パーシアス 10 マナ 10 ホロ、灰C by GM
GM
22:59:56
同様に対応は無し。へへ。分かれるなんて余裕あるじゃないですか HP:A53 B53 C53
パーシアス
22:59:59
灰Aに攻撃、命中判定 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
2D6 → 3 + 6 + 【8+1+1+1】 = 20
23:00:07
ダメージ
20 = 6 (5 + 4 = 9) + 【12+2】 威力 : 16
23:00:30
灰の体で無ければ回ってた()
#灰霊
23:00:33
ずだん。パーシアスの剣が灰を切り裂く HP:A33 B53 C53
23:00:57
手応えは感じられないが、嫌そうな顔を貼り付ける。どうやら聖なる闇の光が苦手なようだ
パーシアス
23:01:02
「中々厄介ですね!」少し眉間にシワを寄せて (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
TOPIC
23:01:08
1R裏 灰AB、パーシアス 10 マナ 10 ホロ、灰C by GM
#灰霊
23:01:27
A HP:A33 B53 C53
(疾風 , 覆う) → [覆う]
23:01:32
(マナ , パーシアス) → [マナ]
パーシアス
23:01:43
えぇ() (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
#灰霊
23:01:45
Aはふわふわ10m前進し、マナの顔を覆う HP:A33 B53 C53
マナ
23:01:57
「──ッ」 抵抗  (HP:26/35 MP:29/38 防:2 )
2D6 → 6 + 2 + 【8】 = 16
TOPIC
23:01:58
1R裏 灰B、パーシアス 10 灰A、マナ 10 ホロ、灰C by GM
#灰霊
23:02:07
HP:A33 B53 C53
2D6 → [4 + 2 + 【7】 = 13] / 2 = 7
23:02:13
B
(疾風 , 覆う) → [疾風]
マナ
23:02:27
「けほ」 (HP:19/35 MP:29/38 防:2 )
#灰霊
23:02:28
Bはマナ起点で駆け抜けていく。巻き込まれもどーぞ HP:A33 B53 C53
TOPIC
23:02:33
1R裏 パーシアス 10 灰A、マナ 10 ホロ、灰B、灰C by GM
ホロ
23:02:38
(HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
1D6 → 2 = 2
マナ
23:02:40
回避  (HP:19/35 MP:29/38 防:2 )
2D6 → 1 + 1 = 2
パーシアス
23:02:46
(HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
1D6 → 4 = 4
#灰霊
23:02:47
そのまま限界の20mを駆け抜け HP:A33 B53 C53
ホロ
23:02:50
(HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
2D6 → 2 + 3 + 【10+1+1】 = 17
パーシアス
23:02:53
かわす (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
#灰霊
23:02:56
マナ HP:A33 B53 C53
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
23:03:05
C
(疾風 , 覆う) → [疾風]
マナ
23:03:14
食らって (HP:3/35 MP:29/38 防:2 )
#灰霊
23:03:18
Cは反対方向へ駆け抜ける。同様の処理をどーぞ HP:A33 B53 C53
パーシアス
23:03:23
(HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
1D6 → 5 = 5
TOPIC
23:03:24
1R裏 パーシアス、灰C 10 灰A、マナ 10 ホロ、灰B by GM
マナ
23:03:25
回避 (HP:3/35 MP:29/38 防:2 )
23:03:31
2D6 → 1 + 6 = 7
ホロ
23:03:35
(HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
1D6 → 5 = 5
マナ
23:03:37
「ぅ──」 (HP:3/35 MP:29/38 防:2 )
#灰霊
23:03:43
マナ HP:A33 B53 C53
2D6 → 2 + 3 + 【5】 = 10
23:03:49
以上
TOPIC
23:03:56
2R表 パーシアス、灰C 10 灰A、マナ 10 ホロ、灰B by GM
マナ
23:04:00
気絶して  (HP:-7/35 MP:29/38 防:2 )
2D6 → 1 + 5 + 【8-7】 = 7
パーシアス
23:04:09
マナさん、生きてる? (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
ホロ
23:04:09
「・・・・・これは、少しまずいですね・・・・・」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:04:26
「…」 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
ホロ
23:04:33
生きてるけれど気絶してる。 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
#灰霊
23:04:35
ふわふわと。後衛キラーだ。前衛にはやや火力不足だが HP:A33 B53 C53
ホロ
23:05:12
んー。アウェポして、マナを起こすべきか、普通にBなぐるか (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:05:35
これ、疾風にマナさん巻き込まれますか? (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
GM
23:05:47
無論巻き込まれる HP:A33 B53 C53
ホロ
23:05:49
とりあえず、移動しようとする。 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
マナ
23:06:07
あぁ、乱戦出来てたから巻き込まれ判定でしたね (HP:-7/35 MP:29/38 防:2 )
#灰霊
23:06:33
ああそうか。しまった。タゲ無かったですね HP:A33 B53 C53
ホロ
23:06:52
おっと、じゃあ一回巻き込まれ確認? (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:07:03
ですね (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
ホロ
23:07:23
巻き戻ししないなら、灰Aのほうに向かおうとする、止めるならBに対して切りかかる (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
GM
23:07:56
移動妨害はしない。ふわふわ HP:A33 B53 C53
23:08:16
というか非乱戦時、離れる方向のは移動妨害できなかった気がする
パーシアス
23:08:22
BCはこのラウンドはひき逃げはしない (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
ホロ
23:09:04
どっちにしても、あれですが、まぁ、寝転んでるより死なない可能性が高いはず、アウェポでおこすけどいいですか?マナさん (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
マナ
23:09:29
乱戦状態では (HP:-7/35 MP:29/38 防:2 )
#灰霊
23:09:56
Bとホロの間に乱戦は発生していない HP:A33 B53 C53
ホロ
23:09:59
突破で突っ込んでる状態って独立じゃないっけ? (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
23:10:08
独立というかなんというか
#灰霊
23:10:15
ただ同じ座標にいるだけ、だ HP:A33 B53 C53
マナ
23:10:28
どうぞ (HP:-7/35 MP:29/38 防:2 )
ホロ
23:10:44
ではアウェポぶっかけ (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
TOPIC
23:10:59
2R表 パーシアス、灰C 10 灰A、ホロ、マナ 10 灰B by GM
#灰霊
23:11:34
ふわふわ。行ってしまったが、包囲網は完成している。ここで全員 HP:A33 B53 C53
マナ
23:11:53
「いたた──。見た目と違う能力を持ってたみたいです。」  (HP:1/35 MP:29/38 防:2 )
ホロ
23:12:33
「回復、相手も含めて、ですかね。お任せします」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:12:59
「…良かった」 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
マナ
23:13:26
バーシアス先どうぞ (HP:1/35 MP:29/38 防:2 )
パーシアス
23:13:53
真ん中に集合した方が良いですか? (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
マナ
23:14:42
何処にいてもいいけど、集中したほうがいいのは火力だけですね。減ってるAからどうぞ。 (HP:1/35 MP:29/38 防:2 )
パーシアス
23:15:12
OK、Aに向かって攻撃、命中判定 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
2D6 → 5 + 5 + 【8+1+1+1】 = 21
23:15:17
ダメージ
18 = 4 (4 + 3 = 7) + 【12+2】 威力 : 16
#灰霊
23:15:37
再び剣が振り下ろされ。消滅寸前である HP:A15 B53 C53
TOPIC
23:15:46
2R表 灰C 10 灰A、パーシアス、ホロ、マナ 10 灰B by GM
パーシアス
23:16:05
「…本当に、戦いにくい」 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
マナ
23:16:12
起き上がって (HP:1/35 MP:29/38 防:2 )
23:16:32
「傷は闇の中に──」 《魔法拡大/数》【キュア・ハート】を、自分と灰Aに行使して。
2D6 → 5 + 4 + 【10-2】 = 17
23:16:40
指輪割って。
パーシアス
23:16:45
ぬいた? (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
#灰霊
23:16:49
惜しい。抵抗を……突破され HP:A15 B53 C53
マナ
23:16:55
回復>マナ (HP:1/35 MP:29/38 防:2 )
17 = 7 (6 + 1 = 7) + 【10】 威力 : 30
23:17:07
>灰A
16 = 6 (2 + 4 = 6) + 【10】 威力 : 30
#灰霊
23:17:17
灰霊は、みるみるうちに消滅していく HP:A* B53 C53
マナ
23:17:20
手番終わり (HP:18/35 MP:29/38 防:2 )
TOPIC
23:17:25
2R表 灰C 10 パーシアス、ホロ、マナ 10 灰B by GM
パーシアス
23:17:35
「おぉ、流石ですマナさん」 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
TOPIC
23:17:45
2R裏 灰C 10 パーシアス、ホロ、マナ 10 灰B by GM
#灰霊
23:17:49
HP:A* B53 C53
(マナ , パーシアス , ホロ) → [パーシアス , パーシアス]
ホロ
23:17:57
「さて。知能はないあいてなら、どこに着てもおかしくは」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
#灰霊
23:18:04
パーシアスへ。灰で覆うが2度襲いかかる HP:A* B53 C53
マナ
23:18:06
「酷い目に遭いました。こんな魔物は故郷では見たことがありません」 (HP:18/35 MP:29/38 防:2 )
TOPIC
23:18:24
2R裏 灰B、灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
パーシアス
23:18:49
大集合である (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉6)
#灰霊
23:19:09
抵抗2回どうぞ HP:B53 C53
パーシアス
23:19:19
抵抗 (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
1D6×2 → 1 + 【10】 = 11 , 6 + 【10】 = 16
#灰霊
23:19:33
振り直してどうぞ HP:B53 C53
パーシアス
23:19:40
ダイスミス (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
2D6×2 → 3 + 5 + 【10】 = 18 , 1 + 4 + 【10】 = 15
#灰霊
23:19:51
HP:B53 C53
2D6 → [6 + 6 + 【7】 = 19] / 2 = 10
パーシアス
23:19:58
うわ一回もろ受け (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
#灰霊
23:20:06
パーシアスの、呼吸が奪われる HP:B53 C53
2D6 → 4 + 4 + 【7】 = 15
パーシアス
23:20:07
アブねぇ() (HP:48/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
#灰霊
23:20:17
以上 HP:B53 C53
TOPIC
23:20:25
3R表 灰B、灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
マナ
23:20:37
攻撃からどうぞ (HP:18/35 MP:29/38 防:2 )
パーシアス
23:20:37
「っ!?」喋れない (HP:13/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
ホロ
23:20:44
「窒息しないように気を付けて」Bに二回 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
2D6×2 → 1 + 6 + 【9+1+1】 = 18 , 4 + 3 + 【9+1+1】 = 18
23:20:59
21 = 7 (4 + 4 = 8) + 【10+2+2】 威力 : 24
23 = 9 (6 + 5 = 11) + 【10+2+2】 威力 : 24
マナ
23:21:18
「怖い魔物です。こんな不浄なものになるなんて、いったいどれだけの悪意を抱えていたのでしょう」 (HP:18/35 MP:24/38 防:2 )
パーシアス
23:21:23
Bに攻撃 (HP:13/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
2D6 → 6 + 1 + 【8+1+1+1】 = 18
#灰霊
23:21:24
強力な連撃だ。武器にきらめく光が灰霊を浄化する HP:B9 C53
パーシアス
23:21:33
ダメージ (HP:13/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
17 = 3 (4 + 1 = 5) + 【12+2】 威力 : 16
ホロ
23:21:36
「二刀聖剣・弐度切り」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
#灰霊
23:21:45
パーシアスの追撃でBも消滅し HP:C53
TOPIC
23:21:49
3R表 灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
パーシアス
23:21:59
「かはっ!」剣で振り払う (HP:13/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
マナ
23:22:34
「傷を闇に隠して。」 《魔法拡大/数》宣言。マナチャ5点使って【キュア・ハート】を、バーシアス、マナ、灰Cに行使して。  (HP:18/35 MP:24/38 防:2 )
2D6 → 3 + 6 + 【9】 = 18
23:22:42
>ばーしあす
13 = 4 (3 + 2 = 5) + 【9】 威力 : 30
23:22:49
>マナ
19 = 10 (5 + 6 = 11) + 【9】 威力 : 30
23:22:56
>灰C
16 = 7 (4 + 3 = 7) + 【9】 威力 : 30
23:23:01
手番終わり (HP:18/35 MP:14/38 防:2 )
#灰霊
23:23:10
灰霊はさらに浄化を受け HP:C37
ホロ
23:23:10
「あとは、押し込むだけです」 (HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:23:11
「げほっ、えほっ…ありがとうございます」 (HP:26/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉2〈風の翼〉5)
TOPIC
23:23:15
3R裏 灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
#灰霊
23:23:19
HP:C37
(マナ , パーシアス , ホロ) → [ホロ]
マナ
23:23:27
「脆い死霊で助かりました。このまま──」 (HP:18/35 MP:14/38 防:2 )
#灰霊
23:23:35
ホロにとりつかんとする。灰で覆うだ HP:C37
ホロ
23:23:40
(HP:36/36 MP:11/20 防:4 )
2D6 → 3 + 5 + 【9+1】 = 18
#灰霊
23:23:50
HP:C37
2D6 → [1 + 1 + 【7】 = 9] / 2 = 5
23:23:56
しかし弾かれ。以上
パーシアス
23:24:00
えぇ() (HP:26/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉1〈風の翼〉4)
ホロ
23:24:03
猫熊💬 (HP:31/36 MP:11/20 防:4 )
TOPIC
23:24:04
4R表 灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
マナ
23:24:18
「これは……、今までの人達も怪我だけは済まなかった人がいそうです。」 (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
ホロ
23:24:18
弐回えいえい! (HP:31/36 MP:11/20 防:4 )
2D6×2 → 4 + 1 + 【9+1+1】 = 16 , 4 + 1 + 【9+1+1】 = 16
23:24:23
出目
マナ
23:24:46
「遺体がないか、あとで周辺を探した方がいいかもしれません。」  (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
ホロ
23:24:53
「t・・・・・剣筋がぶれる」 (HP:31/36 MP:11/20 防:4 )
パーシアス
23:25:33
Cに〈必殺攻撃1〉命中 (HP:26/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉1〈風の翼〉4)
2D6 → 2 + 5 + 【8+1+1+1】 = 18
23:25:41
ダメージ
19 = 5 (2 + 5 = 7 > 8) + 【12+2】 威力 : 16 HI
マナ
23:26:10
「これなら──」 弓を構えて。 (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
#灰霊
23:26:16
帯光した剣が灰霊を捉え HP:C18
マナ
23:26:18
「闇の刃を──」 〈念動の矢〉を放ち、死角からぶちぬいて。命中 > 灰C (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
2D6 → 6 + 3 + 【8+1+3】 = 21
23:26:27
だめーじ(ぷす > 灰C
13 = 6 (2 + 5 = 7) + 【7】 威力 : 28
23:26:35
手番終わり。
23:26:36
敵さんだ
パーシアス
23:26:38
惜しい (HP:26/48 MP:21/24 防:6 〈鹿猫〉1〈風の翼〉4)
マナ
23:26:56
せいくりっどあった。+2点。誤差 (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
TOPIC
23:26:59
4R裏 灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
#灰霊
23:27:11
HP:C3
(マナ , パーシアス , ホロ) → [マナ]
23:27:34
繰り返し癒やしの呪術を向けてきたマナの口を塞がんと、灰が覆い
マナ
23:27:44
「ん──」 抵抗  (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
2D6 → 3 + 6 + 【8】 = 17
#灰霊
23:27:54
しかしやはり弾かれ HP:C3
2D6 → [5 + 2 + 【7】 = 14] / 2 = 7
TOPIC
23:28:01
5R表 灰C、パーシアス、ホロ、マナ by GM
パーシアス
23:28:08
C攻撃 (HP:26/48 MP:18/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉3)
2D6 → 3 + 5 + 【8+1+1+1】 = 19
マナ
23:28:12
「けほ」 間違えて鼻から吸い込んでしまって、口から吐き出して( (HP:35/35 MP:14/38 防:2 )
パーシアス
23:28:15
ダメージ (HP:26/48 MP:18/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉3)
21 = 7 (6 + 4 = 10) + 【12+2】 威力 : 16
#灰霊
23:28:18
灰霊は、まるで実体を持つかのように足元へ転がる HP:C3
23:28:37
それをパーシアスの剣が捉え――
パーシアス
23:28:37
「おやすみなさい」スパン (HP:26/48 MP:18/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉3)
GM
23:28:49
最後の灰がゆるやかに消滅する
そこに張り付いた顔は、安らかな解放の笑顔だろうか
刹那、冒険者たちは夢を見る
雨宿りのために訪れた大木の下
そこに一瞬の雷光、燃え広がる炎、痺れる身体
漸く雨が火事を消し止めた頃には灰の身体となっていた
そして彷徨う様に旅人を襲い、商人を襲い。幾人かは死体となって川を下っていったか
怨みと苦しみの中、ついに出会ったのが冒険者たちだった
マナ
23:29:06
「──」 死霊が消えていき。安堵の息を吐いて。 (HP:28/35 MP:14/38 防:2 )
GM
23:29:08
冒険者たちはつかの間の夢から解放される
戦闘終了である
TOPIC
23:29:15
by GM
パーシアス
23:29:50
「…マナさん今度こそ、お願いしますね」 (HP:26/48 MP:18/24 防:6 〈鹿猫〉3〈風の翼〉3)
ホロ
23:29:56
「ふぅ・・・・・」 (HP:31/36 MP:5/20 防:4 )
マナ
23:29:59
「よかった。一時はどうなるかと思いました。こんなところで死ぬわけにはいかないのに、闇の神さまの手招きが見えてしまいました。」
23:30:37
「はい──。闇の力を」 きゅあうーんず、を、全員に行使して。 
2D6 → 5 + 5 + 【9】 = 19
23:30:59
蛇足ですね。ぽいぽい 左順上から
12 = 3 (1 + 5 = 6) + 【9】 威力 : 10
13 = 4 (5 + 3 = 8) + 【9】 威力 : 10
12 = 3 (2 + 5 = 7) + 【9】 威力 : 10
ホロ
23:31:07
「相手の知能が、まともじゃ無くて助かりましたー。マナちゃん体は大丈夫ですかー?」
マナ
23:32:10
「それにしても、消えゆく間際に人に記憶を覗かれるのは何かの罰ゲームみたいです。」(
パーシアス
23:32:21
「皆が生きていたんです。今回はそれで良しとしましょう」
マナ
23:32:47
「渡しの場合は、神さまに闇の中に隠してもらわないといけません。ずっと未来のことでしょうが。」
23:33:04
「体は問題ありません。心が少し折れかけた程度です。」
GM
23:33:19
さて、他に何かしないならば
RP満足しましたら【OK】どうぞ
ホロ
23:33:40
「心のほうが、大変ですよー・・・・・さぁて、帰りましょうか・・・・・これがおそらく原因でしょうし」
23:33:46
【OK】
パーシアス
23:34:12
「そうですね、帰りましょう」【OK】
マナ
23:34:16
「はい。あとはほそぼそとしたものを見つけて帰りましょう。帰り道にも闇の加護があらんことを、です。」 【OK】
GM
23:34:29





TOPIC
23:34:31
灰霊 経験点:1210 報酬金:4300G 名誉点:30 by GM
GM
23:34:35
おつかれさまでした!
マナ
23:34:43
お疲れさまでした
ホロ
23:34:46
おつかれさあmでしたー
パーシアス
23:34:51
お疲れ様でした
ホロ
23:34:51
影走りは怖い
GM
23:35:21
今回イベント、対応させるのなかなか難しいですね……戦闘中にやらせようとするとエネミーに難儀します
23:35:27
イベントアイテムだけ指定どーぞ
パーシアス
23:35:36
このくらいの☆だったら魔法よりも影走りの方が驚異ですよ
ホロ
23:35:37
アビスシャードを!
マナ
23:35:40
イベントは必須ではありませんよw
23:35:44
〈アビスシャード〉
パーシアス
23:35:50
アビスをお願いします
GM
23:36:14
どうせならイベント対応させたいじゃないですか(
イベントアイテム
マナ   :〈アビスシャード〉
パーシアス:〈アビスシャード〉
ホロ   :〈アビスシャード〉
23:36:32
えっちな湯けむり温泉卓とも直前まで悩んでましたが、ともあれ
23:36:42
これで解散ですね。遅くまでどーもでしたー
マナ
23:36:43
イベントかと思わせておいてイベントじゃないのが私の好みですね(歪み
ホロ
23:36:50
マナ
23:37:01
リルドラの需要があるか悩みますね
GM
23:37:03
今回GMだけイベント対象ってのが多い気がします(
マナ
23:37:30
アンデッド出しておけば、あとは勝手にPLたちが達成してくれますよw
ホロ
23:37:36
あぁ、そういえばPT以上のレベルのやつでもなりますよねw
23:37:58
あれって、それでもイベント卓ってチェック入れればいいのかな)
GM
23:37:59
普段の感覚で出すと、アンデッドをもう1ランク強くした上で欠片入れちゃうんですよ(
パーシアス
23:38:42
パーシアス三人パーティ二回目だったり
マナ
23:38:44
ほりらい削りで十分なので。最初から組み立てればいけるでしょう。まだまだ組み立て忘れ、移動忘れ多いみたいですが。
GM
23:39:04
ああそうか、ホリライは半減か
23:39:19
魔法アンデッドが流行りそうですね――
マナ
23:39:30
止めは○○で、って言っとけばあとは各々が勝手にお膳立てを整えるのが出来た冒険者です。あうんのしとう。
GM
23:41:03
ともあれ解散は解散です。とどまってても真・裏ボスをしんきが考えて出すには、後5分くらいのシンキングタイムが必要ですよ
マナ
23:41:32
5分は世界が滅びてしまいますね。
パーシアス
23:41:32
1お疲れ様でした、ありがとうございました、失礼します
ホロ
23:41:32
お疲れ様でしたーでは失礼しますー
SYSTEM
23:41:36
ホロ様が退室しました。
マナ
23:41:37
では撤退。お疲れ様ー&GMありがとー
SYSTEM
23:41:37
パーシアス様が退室しました。
SYSTEM
23:41:40
マナ様が退室しました。
SYSTEM
23:41:45
GM様が退室しました。
GM
20回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均4.000
パーシアス
21回
30回
41回
52回
62回
76回
82回
94回
102回
110回
120回
20回平均7.100
ホロ
20回
30回
40回
53回
62回
73回
84回
93回
100回
112回
120回
17回平均7.588
マナ
21回
31回
40回
51回
63回
77回
83回
95回
101回
111回
120回
23回平均7.261
他(NPC)
21回
30回
40回
51回
61回
71回
81回
90回
100回
111回
121回
7回平均7.286
2d6分布
1 + 1 = 23回
4.41%
1 + 2 = 31回
1.47%
1 + 3 = 41回
1.47%
1 + 4 = 51回
1.47%
1 + 5 = 63回
4.41%
1 + 6 = 72回
2.94%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
1.47%
2 + 3 = 52回
2.94%
2 + 4 = 62回
2.94%
2 + 5 = 75回
7.35%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
1.47%
3 + 3 = 61回
1.47%
3 + 4 = 71回
1.47%
3 + 5 = 83回
4.41%
3 + 6 = 95回
7.35%
4 + 1 = 53回
4.41%
4 + 2 = 61回
1.47%
4 + 3 = 75回
7.35%
4 + 4 = 83回
4.41%
4 + 5 = 92回
2.94%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
1.47%
5 + 2 = 71回
1.47%
5 + 3 = 82回
2.94%
5 + 4 = 94回
5.88%
5 + 5 = 102回
2.94%
5 + 6 = 112回
2.94%
6 + 1 = 73回
4.41%
6 + 2 = 82回
2.94%
6 + 3 = 91回
1.47%
6 + 4 = 101回
1.47%
6 + 5 = 112回
2.94%
6 + 6 = 121回
1.47%
合計68回平均7.250
2d6合計分布
23回
4.41%
31回
1.47%
42回
2.94%
57回
10.29%
68回
11.76%
717回
25.00%
810回
14.71%
912回
17.65%
103回
4.41%
114回
5.88%
121回
1.47%
1/2d6分布
121回
30.88%
217回
25.00%
323回
33.82%
426回
38.24%
529回
42.65%
620回
29.41%
発言統計
マナ115回30.0%3062文字34.5%
GM61回15.9%2583文字29.1%
ホロ72回18.8%1357文字15.3%
パーシアス97回25.3%1291文字14.5%
その他(NPC)38回9.9%587文字6.6%
合計383回8880文字

ログ作成者