文字:

20200921_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Fルーム+ : 2020 年 9 月 22 日

2020/09/21
SYSTEM
23:13:55
GM夜神様が入室しました。
GM夜神
23:14:33
まぁなんとかなるなんとかなる…
SYSTEM
23:15:27
キャロル様が入室しました。
キャロル(@PL:めぐり), ナイトメア(人間), 女, 11歳, コンジャラー 5Lv, プリースト 4Lv,
《魔法拡大/数》《ターゲッティング》《マリオネット》
冒険者ランク:ダガー(駆け出し)
ネクロフィリア(屍体愛好家) 4 LV, チャイルド(子供) 3 LV, シンガー(歌唄い) 3 LV,
SYSTEM
23:15:35
バグ様が入室しました。
バグ(@PL:あまいち), リルドラケン, 男, 21歳, グラップラー 5Lv, エンハンサー 4Lv,
《武器習熟A/格闘》《テイルスイングⅠ》《武器習熟S/格闘》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
バグ
23:16:05
ナントカナル!こんばんは
SYSTEM
23:16:27
ヴィオラ様が入室しました。
ヴィオラ・クラウディ(@PL:あこ), ナイトメア(人間), 女性, シューター 5Lv, マギテック 2Lv, スカウト 1Lv, セージ 1Lv,
《ターゲッティング》《武器習熟A/ガン》《鷹の目》
冒険者ランク:ダガー(駆け出し)
算術 5 LV, 学者 4 LV,
バグ
23:17:11
お二方ともご一緒するのは初めてな気がします。よろしくお願いします!
ヴィオラ
23:17:24
よろしくお願いします!
キャロル
23:17:34
よろしくお願いします
23:17:46
ナイトメア少女が二人
バグ
23:18:22
誂えたようです
GM夜神
23:19:33
よし、こいつどこで使い道あんだ?って迷ってたが…これぐらいのPTなら戦えそうだ…
23:20:37
あとは後衛に安定のあいつを配置して…よし。準備完了。
TOPIC
23:21:01
自己紹介どうぞ~ 質問:何時ぐらいに終わりたいです? by GM夜神
バグ
23:21:15
そういう謳い文句は強かったりするから怖いですね
23:22:44
「バグだよォ。おれの鱗に触ると痛いからネ、気をつけてネ?」25までだと嬉しいけど過ぎても問題ありません!
キャロル
23:23:10
ヴィオラ
23:23:13
「ヴィオラ・クラウディ。ナイトメアのマギシューよぉ。よろしくね」
早ければ早いほうがいいですねぇ、長くても大丈夫ですが
GM夜神
23:24:20
まあ単バスですしスマートにいきましょう(GMが暇だから立てただけだし・3・
キャロル
23:24:26
「小鳥さん、小鳥さん何処に行ったの?化物の塒に餌を啄みに、小鳥さん、小鳥さんそれでどうなった?化物に食べられて哀れ餌に。私はキャロルよろしくね?」
23:25:31
時間は大丈夫です任せます
GM夜神
23:26:37
では始めますかー よろしくお願いしますー
キャロル
23:26:54
よろしくお願いいたします
ヴィオラ
23:26:54
お願いしますー
バグ
23:26:55
よろしくお願いします!
GM夜神
23:27:07




23:27:31

ラクシアのアルフレイム大陸、ランドール地方。
そこに存在する"魔境"と呼ばれる街、ブランブルグ。
その街はグラスランナーのとある集団によって怪事件がよく起こったりしますが、おおよそ平和です。
貴方達はその街にある冒険者の宿、"炭焼ひよこ亭"───または"百の剣亭"と呼ばれる宿の冒険者である。
23:28:33
今回は同じ宿の冒険者からの依頼でスケッチのために外部にいくので護衛をしてほしいとの事
依頼料は3000G 
アンデットの徘徊が数週間前に1,2回あったので念のためよろしくと言われております
バグ
23:30:07
「絵描くの?どんなの?見ていーい?」とか依頼人にまとわりつくペットが…
キャロルさんを背中に乗せたいです(敏捷的に
GM夜神
23:30:35
貴方達は郊外にでて絵師のグラスランナーが黙々と絵を描くのを黙ってみるお仕事
現在は夜、野営の準備を済ませゆったりしている所ですね
ヴィオラ
23:31:23
「ふー、まったりねぇ」
#絵師ランナー
23:31:57
「後は1日もうちょっとよろしくお願いするわ」
ヴィオラ
23:32:25
「ええ、もちろんですわぁ」
バグ
23:32:26
「ンァ〜〜〜…(あくび)一日ネ。わかったヨォ」
#絵師ランナー
23:32:40
「ちなみにみたいなら…はい」
23:32:57
ぺっと渡される。書くのが好きなだけで作品に思い入れはない模様
23:33:30
出来は…絵師+器用でだしとこう
2D6 → 3 + 6 + 【5+3】 = 17
ヴィオラ
23:33:46
「絵が描けるなんてすごいわねぇ」
#絵師ランナー
23:34:05
普通に好事家が欲しがりそうなレベルの出来してそうだなお前…
キャロル
23:34:12
「ええ、ええ!構わないわ、絵描きの小人さんに月夜の晩、今宵は暗がり月中夜!きっと素敵な絵が仕上がるでしょう」
バグ
23:34:17
うめえ!「ワー!すごいネ!わかんないけど、くんくん…美味しソ!」
#絵師ランナー
23:34:55
「食うな喰うな…」
キャロル
23:35:33
「此れには死人も大喜び、真夜中の黒い毛布を剥ぎ取って、飛び起きて大慌てしそうね」
#絵師ランナー
23:35:42
そんなこんなで夜皆さんが交代で火守をしながら夜を明かそうとしていると…森からざっざっという音が…
キャロル
23:35:58
あ、GMゴーレム作ってていいですか?
バグ
23:36:24
「シニン?喜ぶノ?」キャロルの言い回しは難しい…
#絵師ランナー
23:36:28
ええよーねる前につくってたってことで
ヴィオラ
23:37:01
「変な音がするわねぇ」
キャロル
23:37:31
助かる、寝る前ならマリオネット考慮して随伴で自分を護れって命令しとくロームパペットと骨犬両方作れますね
#絵師ランナー
23:37:33
「…アンデットの出現の報告はあったけど。ホントにいるとはね…」もそもそとテントから出てきた
バグ
23:37:43
「するネェ」がさっがささっ
キャロル
23:37:55
行使良いでしょうか?2回
#絵師ランナー
23:38:04
どぞー
キャロル
23:38:25
行使、ローム・犬順
2D6 → 4 + 3 + 【9】 = 16
23:38:26
2D6 → 5 + 2 + 【9】 = 16
バグ
23:38:42
「えかきチャンはテントに居てネ。出てきちゃダメだヨ」尻尾でちょいちょいっと
キャロル
23:39:02
よし、犬を通常命令で手番持たせてロームに自分を護れで庇わせておこう
#絵師ランナー
23:40:08
「あんたらやられたら次私だからね?最低限の荷物しかないけど多少は手伝ってあげるわ」
23:40:26
では無事ゴーレムを作成したので…敵を見てみましょう
バグ
23:40:51
「えかきチャン戦えるんダ?スゴーイ!」
キャロル
23:41:05
寝る前に作ったからMPは回復したと考えていいのかな?<GM
バグ
23:41:06
まもちは任せました…(
#絵師ランナー
23:41:09
相手を遠目から判断するのであれば一人は白い布の幽霊…
もう二人は人間ですね…ただし、明らかに肌が白い
キャロル
23:41:14
まもちなどない
バグ
23:41:56
大丈夫、メインセージが居ます!
#絵師ランナー
23:42:11
そして君たちを確認するやいなや白人のアンデットは貴方達に襲いかかってくるのであった【戦闘開始】
ヴィオラ
23:42:21
まもち
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
#絵師ランナー
23:42:24
【戦闘準備1】
23:42:26
白人:12/15
幽霊:10/16
バグ
23:42:52
ワンチャンひらめ、白→幽霊 (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
2D6 → 5 + 2 = 7
23:42:59
2D6 → 2 + 4 = 6
23:43:06
わからん!
キャロル
23:43:26
同じくワンチャン、白・幽霊
2D6 → 1 + 4 = 5
23:43:28
2D6 → 4 + 2 = 6
ヴィオラ
23:43:29
幽霊にまもち
2D6 → 2 + 1 + 【5】 = 8
キャロル
23:43:36
ダメなようですね
#絵師ランナー
23:43:42
っということで絵師ランナーさんのまもちき
2D6×2 → 3 + 1 + 【7】 = 11 , 1 + 1 + 【7】 = 9
キャロル
23:43:56
ダメなようですね
バグ
23:43:59
えかきちゃーん!( (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
23:44:12
運命ですね
#絵師ランナー
23:44:22
白人さんは抜いてくれてるや(まもちき+1もってたz
バグ
23:44:38
ありがた! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
#絵師ランナー
23:44:41
幽霊さんはわかりませんねーナンダローネー
ヴィオラ
23:44:48
助かった
キャロル
23:44:52
まあ更に此処から地獄の先制があるから
#絵師ランナー
23:45:16
ということで白人さんですがアダポシアです➂`376
バグ
23:45:25
ナンダローネー (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
23:45:36
アダさんかー
キャロル
23:46:02
お、ファイポンとセイポンで捗るな
#絵師ランナー
23:46:10
私アダポさん使ったのはじめてです
23:46:28
んで先制ですね。先制は13
バグ
23:46:41
がんがー! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
ヴィオラ
23:46:59
先制 (HP:29/29 MP:28/28 防:2 )
2D6 → 6 + 6 + 【4】 = 16
キャロル
23:47:09
やったぜ
バグ
23:47:10
ぴかー!ないすー! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
23:47:18
66を崇めよ
#絵師ランナー
23:47:37
お、抜いた。絵師ランナーも先制してくれるつもりだったが…
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
キャロル
23:47:47
さて私キャラの能力がら補助はメッサ豊富ですが最初何欲しいです?
バグ
23:48:18
バグは3m前に配置かな。カンタマあると嬉しい気がしますが… (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
TOPIC
23:48:24
敵陣後衛【幽霊】乱戦エリア【アダポA,B】冒険者後衛【キャロル、バグ、ヴィオラ、絵師】 by GM夜神
#絵師ランナー
23:48:33
残念だが簡易戦闘だ(
バグ
23:48:59
攻撃でもいいですよ!エンポンはほしいです、布はたしか通常無効
えっ簡易 (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
TOPIC
23:49:22
敵陣後衛【幽霊】乱戦エリア【アダポA,B】冒険者後衛【キャロル(土人形)、骨犬、バグ、ヴィオラ、絵師】 by キャロル
キャロル
23:49:55
相手アンデッドだからセイポンも効くしファイポンも使えるよ (HP:33/33 MP:60/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+5・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
23:50:18
幽霊さんは通常攻撃無効…もってるかもしれないね
バグ
23:50:19
とりあえずバフはなんでもうれしいです! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
キャロル
23:51:06
取り敢えず前にアダ二体いるからファイポンして状況次第でカンタマかセイポンかセイシーか考えますね (HP:33/33 MP:60/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+5・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
23:51:17
ダメが大きかったら回復に回ります
バグ
23:51:28
第二は無し、バフ後突っ込みます! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
#絵師ランナー
23:51:47
ではそちらの手番ですねー
キャロル
23:52:43
では私から随時命令で土人形に自分を護る(庇う)様に命令して、ファイポンを2倍数広大で骨犬とバグに行使します。 (HP:33/33 MP:60/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+5・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
23:52:57
行使一括 (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+5・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 5 + 6 + 【9】 = 20
バグ
23:53:10
ありがとうございますー! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 )
#絵師ランナー
23:53:35
無事かかりましたね。良い出目
キャロル
23:53:48
更に骨犬をマリオネットで命令、して乱戦エリアに移動 (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
TOPIC
23:54:03
敵陣後衛【幽霊】乱戦エリア【アダポA,B、骨犬】冒険者後衛【キャロル(土人形)、バグ、ヴィオラ、絵師】 by キャロル
キャロル
23:54:19
アダポのAに攻撃します (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
23:54:23
かかってこーい
アダポシアA HP【54/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
アダポシアB HP【54/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
23:54:50
命中1回目 (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 6 + 5 + 【10】 = 21
#絵師ランナー
23:55:03
あたり
23:55:12
炎に弱いですよー
アダポシアA HP【54/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
23:55:39
ダメージ (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 3 + 4 + 【5+2+3】 = 17
23:55:57
連続攻撃発動の2回目命中
2D6 → 3 + 5 + 【10】 = 18
23:55:57
2D6 → 6 + 4 + 【10】 = 20
#絵師ランナー
23:56:01
あっついー
アダポシアA HP【40/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
23:56:16
なんか連続投稿された・・・すまない (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
バグ
23:56:36
ないすー! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 炎剣)
キャロル
23:56:38
まあ命中もダメージも一緒だから許して欲しい・・・ (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
23:56:40
連続攻撃2もってるし三回目もそれで
アダポシアA HP【40/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
23:56:53
ではダメ2回振りますね (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
23:57:17
ダメージ
2D6 → 1 + 2 + 【5+2+3】 = 13
23:57:19
2D6 → 2 + 2 + 【5+2+3】 = 14
#絵師ランナー
23:57:49
ダメージが振るわないな…
アダポシアA HP【21/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
23:57:49
後半で渋ったかまあ全部当たったしええやろ (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
23:58:18
絵師ランナーさんですが
アダポシアA HP【21/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
23:58:54
アダポAに粘着矢を打ってくれます(ダイス振らなかったら固定値でHITなので省略
キャロル
23:59:00
HP半分以上削ったし役割果たしたかな (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
23:59:24
通常攻撃無効でダメージは与えられませんが…これ命中したら回避下がるのよね(
アダポシアA HP【21/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14-2 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
23:59:40
ありがたー! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
23:59:53
ということで頑張って倒しましょう(
アダポシアA HP【21/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14-2 防護:4 生抵:14 精抵:14 
2020/09/22
ヴィオラ
00:00:09
次どうします? (HP:29/29 MP:28/28 防:2 )
バグ
00:00:25
ゔぃおらチャンは何しますか? (HP:45/45 MP:12/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:00:47
バグで倒せなかったらヴィオラが追撃、倒せたらBのHP減らしが安定? (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
ヴィオラ
00:01:07
タゲサからのクリティカルバレット化、場合によってはソリッドバレッドだけ (HP:29/29 MP:28/28 防:2 )
バグ
00:01:07
じゃあ先行きますね! (HP:45/45 MP:12/12 防:3 炎剣)
00:01:26
乱戦まで走り《風の翼》【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【ドラゴンテイル】ダメージ+2、MCC5を2つ使って
【テイルスイング】ABへ。命中
2D6 → 2 + 5 + 【8+1+1-1】 = 16
#絵師ランナー
00:01:51
あたりー
アダポシアA HP【21/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14-2 防護:4 生抵:14 精抵:14 
アダポシアB HP【54/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:01:59
A (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
24 = 6 (5 + 5 = 10) + 【12+2+2+2】 威力 : 11
00:02:03
B
21 = 3 (2 + 5 = 7) + 【12+2+2+2】 威力 : 11
#絵師ランナー
00:02:13
…君そんな威力あったの?
キャロル
00:02:19
やったぜと言うしかない高ダメージ (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
バグ
00:02:21
んー…びみょい!終わりです! (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:02:47
アダが1点残った (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
00:03:03
…炎に弱い
バグ
00:03:06
ヴォパとったらもっとあがる、はず!
あっミリ残し! (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
00:03:14
!そうでした
#絵師ランナー
00:03:26
どろどろ…
アダポシアA HP【♰/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14-2 防護:4 生抵:14 精抵:14 
アダポシアB HP【34/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:03:56
「ギャハ!!そっちはお願いネェ!」 (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:04:08
よっしゃ敵前衛は確実に次のラウンド沈むな (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
ヴィオラ
00:04:15
アダAはお亡くなりですか? (HP:29/29 MP:28/28 防:2 )
バグ
00:04:26
です! (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:04:26
お亡くなりです
アダポシアB HP【34/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:04:37
アダは二度死ぬ (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:04:47
「わぁ!凄い凄い!竜さんの尻尾は竜巻みたいね!」 (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
ヴィオラ
00:05:09
ならBで、補助動作ターゲットサイトからのクリティカルバレット (HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
バグ
00:05:12
「おれタツマキみたい?ワーイ!」じたばた (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
ヴィオラ
00:05:50
アダB 命中 (HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
2D6 → 6 + 4 + 【7+1】 = 18
#絵師ランナー
00:06:06
「おーがんばりなさいー」
アダポシアB HP【34/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:06:07
あたり! (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
ヴィオラ
00:06:18
ダメージ (HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
12 = 3 (4 + 1 = 5) + 【9】 威力 : 20
#絵師ランナー
00:06:45
こうなった
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
ヴィオラ
00:06:52
あんまりだな、うん (HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
キャロル
00:07:10
次の犬が全部命中させれば倒せるから (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
バグ
00:07:25
「ぴぁ!パーンッてなった、パーンッ」じたばた (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:07:27
良い所まで減らして貰えたで (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
ヴィオラ
00:07:43
よかった (HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
バグ
00:07:49
おれがべっちんしてもいけるしネ(多分 (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:08:03
ではこちら
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:08:31
こーい! (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
TOPIC
00:08:32
敵陣後衛【】乱戦エリア【幽霊、アダポA,B、骨犬】冒険者後衛【キャロル(土人形)、バグ、ヴィオラ、絵師】 by GM夜神
#絵師ランナー
00:08:37
幽霊さんまさかの前進
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
00:08:53
問題なければ私のセイポン飛ぶのと更に尻尾が重なるのでべちんで行けそうですね (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
バグ
00:08:56
なんと。尻尾薙しなきゃ (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:09:28
幽霊さんここで謎の雄たけび…
精神抵抗どうぞ(達成値不明)
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:09:46
これの次あるかな…中間戦かな…?(MP的な (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:09:46
精神抵抗 (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 5 + 5 + 【10】 = 20
ヴィオラ
00:09:52
(HP:29/29 MP:25/28 防:2 )
2D6 → 5 + 6 + 【8】 = 19
バグ
00:10:00
抵抗 (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
キャロル
00:10:12
拙者の精神抵抗は基準値が10じゃ (HP:33/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
バグ
00:10:19
みんな高くない…? (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:10:31
バグ⇒ヴィオラ⇒キャロル
[2d+2//]:3
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:10:37
生命なら負けないのにっ (HP:45/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:10:42

アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
2D6×3 → [3 + 6 + 【2】 = 11] / 2 = 6 , [5 + 3 + 【2】 = 10] / 2 = 5 , [2 + 1 + 【2】 = 5] / 2 = 3
00:11:11
あ、骨さんも一応抵抗なのだ
キャロル
00:11:14
犬とか土人形には効かない系ですか? (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
00:11:27
土さんもだ
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
00:11:38
犬精神抵抗 (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
バグ
00:11:50
「ン゛ァーーーー気持ちわりィーー!!」じたじた (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:12:01
土精神抵抗 (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
#絵師ランナー
00:12:47


アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
2D6 → [6 + 1 + 【2】 = 9] / 2 = 5
キャロル
00:12:49
「金切り声をあげてどうしたのかしら?悲しい?其れとも苦しい?でも大丈夫です (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:32 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:30)
#絵師ランナー
00:12:56
土ー

アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
2D6 → 3 + 6 + 【2】 = 11
キャロル
00:13:21
ダメージ受領 (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
00:13:36
「時期に何も感じなくなるわ!」
#絵師ランナー
00:13:42
アダポはバグをなぐっておくよ命中14っだ
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
00:14:04
私がセイシー足すのでダメも命中も増えるから待って (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:14:11
回避ー (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
2D6 → 4 + 3 + 【8+1+1+2】 = 19
キャロル
00:14:28
間違えたごめん (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
00:15:10
アダポをバグを殴っておく、或いは絵師ランナーがアダポを矢で撃つって見間違えた
バグ
00:15:13
あ、ブレードスカート (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
17 = 4 (3 + 5 = 8) + 【9+2+2】 威力 : 10
キャロル
00:15:30
フルボッコだドン (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:15:42
ブレスカtって魔法ダメだっけ
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:15:54
物理ですたしか (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:16:12
…通常攻撃無効適用されるかな
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:16:22
エンポン… (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
00:16:31
ふぁいぽんか
#絵師ランナー
00:16:57
アレ武器にいくじゃない?どうなんかなーと。ブレスカって装飾品だし
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
00:17:00
問題は私がファイポンしたのが武器一個にしか乗らないと裁定するか、その人一人の武器全てに乗ると裁定するかのGM判定やで (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:17:11
んー…どうだろう…GM裁定な気がしますが…武器複数でもふぁいぽんはかかる…うーん (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
00:17:31
GMが決めてどうぞ!
キャロル
00:17:41
武器がって説明に明記されてるから、多分乗らないが正解かな (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:17:41
とりあえず今回だけはランダム裁定。あとで有識者に問い合わせだ

アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
だめ , いいよ
00:18:00
今回はNGで
バグ
00:18:06
では通り抜けた! (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:18:15
そして手番終了、そちらだ
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:18:25
「ンァ!手応えなぁい!」 (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:18:40
絵師ランナーさんは大丈夫そうだなーと待機。タバコに火をつけだした
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
キャロル
00:18:57
へいほーセイポンを3倍広大してバグ・絵師ランナー・骨犬に行使一括 (HP:30/33 MP:52/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
2D6 → 3 + 4 + 【9】 = 16
バグ
00:19:11
竜牙撃っていいんですよ( (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:19:13
殴れとおっしゃってる…
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:19:33
ありがとうございますー! (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:19:44
皆さん任せた私は手番独立してる犬を待機させとくので (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
00:20:04
多分、絵師ランナーとヴィオラでB死ぬから
00:20:17
後は幽霊殴るだけになると思う
バグ
00:20:47
【ドラゴンテイル】ダメージ+2、【テイルスイング】、二体に、命中 (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
2D6 → 5 + 2 + 【8+1+1-1+1】 = 17
#絵師ランナー
00:21:09
幽霊にも命中してますよー
アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:21:12
B! (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
24 = 2 (2 + 2 = 4) + 【12+2+2+2+2+2】 威力 : 11
00:21:24
幽霊!
25 = 3 (2 + 5 = 7) + 【12+2+2+2+2+2】 威力 : 11
#絵師ランナー
00:21:44

アダポシアB HP【22/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
22-24-3+4 = -1
キャロル
00:21:45
あれ・・・ドラゴン (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:21:52
チーン
アダポシアB HP【♰/39+15】 MP[19/16+3]  命中:14 打撃:2d+5 回避:14 防護:4 生抵:14 精抵:14 
バグ
00:21:58
炎に弱いは…1だっけ2だっけ… (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:22:13
ドラゴンテイルさらに一回重ねたら命中とダメ上がるのにしないんですか? (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:22:20
炎に弱いは3点だ
バグ
00:22:34
ドラゴンテイルはダメか命中選択式ですよ (HP:39/45 MP:10/12 防:3 炎剣)
00:22:54
ミリ残しは回避したらしい
00:22:59
ありがたし
#絵師ランナー
00:23:11
幽霊さん思わずひるむ、良い一撃はいってますよ
ヴィオラ
00:23:19
残りは幽霊 (HP:23/29 MP:25/28 防:2 )
キャロル
00:23:23
確かまでだから何方かを+2+4するまで蓄積して行けるのでは? (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:23:26
がんがー! (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
ヴィオラ
00:24:05
もう一回タゲサからのクリティカルバレット (HP:23/29 MP:22/28 防:2 )
バグ
00:24:05
累積してますよー。8+猫と聖剣と翼、-1はスイング (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:24:28
あそうなのか済まない (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
ヴィオラ
00:24:36
幽霊 (HP:23/29 MP:22/28 防:2 )
2D6 → 4 + 4 + 【7+1】 = 16
バグ
00:24:45
ダメ2回上げて+4なので命中は+0です (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:24:46
尻尾使いが少ないのでわかりずらいですよね…(
キャロル
00:24:55
ドラゴンテイルもう一回使ったて書いてないしMP減って無いから分からなかった (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:25:26
尻尾はいいぞ… 今2Rなので。MPは最初MCCつかったからですね! (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:25:34
幽霊君HITですー
ヴィオラ
00:25:46
ダメージ (HP:23/29 MP:22/28 防:2 )
13 = 4 (1 + 5 = 6) + 【9】 威力 : 20
#絵師ランナー
00:26:06
ふう、まだ耐えてますね…
キャロル
00:26:21
MCC使って10になったからもう一回練技使ったら8じゃなくて7なのでわ?其れとも何か軽減要素あるんでしたっけ (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:26:31
なぬ。いやランナーさんがまだ弓があるはず (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:26:42
ランナーさん殴らせる?
キャロル
00:26:42
後はランナーさん出番ですよ! (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:27:13
それは僕が計算間違ってますね!おしえてくれてありがとうございますー! (HP:39/45 MP:8/12 防:3 炎剣)
#絵師ランナー
00:27:14
えっとねー…出目7として…命中が…19
キャロル
00:27:28
GMが依頼主だし戦闘中だろうと今回は冒険者じゃなくて依頼主だからとおっしゃるなら、攻撃しなくて構いませんよ! (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:27:37
あとセイポンで20か…
バグ
00:27:51
ランナーさん強いな… (HP:39/45 MP:7/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:28:11
明らかに星が此方より数個高い (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:28:20
ダメージだけどこうなりますね…
13 = 3 (6 + 1 = 7) + 【10】 威力 : 10
13 = 3 (3 + 4 = 7) + 【10】 威力 : 10
12 = 2 (1 + 4 = 5) + 【10】 威力 : 10
00:28:35
38点はいったそうです
キャロル
00:28:52
3回攻撃だと?何があった (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
バグ
00:28:56
買ったな( (HP:39/45 MP:7/12 防:3 炎剣)
00:29:00
勝ったな!
キャロル
00:29:09
余裕っすわ (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:29:18
はい、欠片が3個はいったファントム君はお亡くなりになりました…
ファントム HP【♰/42+15】 MP[19/16+3]  命中:13 打撃:2d+4 回避:14 防護:0 生抵:13 精抵:15 
ヴィオラ
00:29:22
勝ちでしょ (HP:23/29 MP:22/28 防:2 )
バグ
00:29:27
あれかな、命中あがるといっぱいうつやつ… (HP:39/45 MP:7/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:29:53
防護1だから仕方ないね (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
00:29:56
0か
00:30:17
普通に骨犬攻撃すれば終わりましたね申し訳ない
#絵師ランナー
00:30:24
「…はい。ご苦労様~処分は任せるわー。」明日のお絵描きに体力残すためにテントに戻っていきましたとさ
ファントム HP【♰/42+15】 MP[19/16+3]  命中:13 打撃:2d+4 回避:14 防護:0 生抵:13 精抵:15 
00:30:48
そなんだよね(犬なぐらないのかなーとおもってた)
落とせなかったら一撃いれたろうかなーぐらいには想ってましたが
バグ
00:30:49
いえいえ!ランナーさんがやってくれました! (HP:39/45 MP:7/12 防:3 炎剣)
キャロル
00:31:18
また粘着でも打つのかと思って・・・ (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:31:36
ああなるほど…(
バグ
00:31:42
「んぁー…おれも寝るゥ」テントの外で丸まり
キャロル
00:31:51
予想だと出目3なら回避されるからその可能性を粘着で消してもらいつつダメ稼いでもらって、犬でゾロ以外トドメの予定をしてた (HP:30/33 MP:43/60 防:3 骨犬命中10・打撃点2d+7・回避5・防護点5・HP:27 土人形命中4・打撃点2d+4・回避2・防護点4・HP:19)
#絵師ランナー
00:32:19
良い所だけ掻っ攫った先輩絵師ランナーさんでしたとさ…(
ヴィオラ
00:32:36
「じゃあ、見張りでぇ」座り込み
キャロル
00:32:57
「もう死体さんたちはお眠みたいね、夜の帳は落ちきって、死体の首も鍋の中ね」
#絵師ランナー
00:34:14
そして夜が明け、そのままお仕事を続行する事になるが…
昨夜の疲れもあって少し早めに切り上げたそうな。バグ君がぐでーっとしてたのみて疲れたんかな?とおもったのかもしれない…
キャロル
00:34:40
キャロルは元気に歌ってました
バグ
00:34:52
「もう帰るノ?」ランナーさんの周りをぐーるぐーる
キャロル
00:35:16
ヴィオラ
00:35:39
「ふふふ、元気が一番ねぇ」にこにこ
キャロル
00:35:57
「せっかちさんのうっかりさん、慌てて、泡くい、さあ大変、忘れ物は無いかしら?」
#絵師ランナー
00:36:01
「あんた暇そうだし疲れてそうだしね…」
とはいえスケブ一杯に絵をかけてホクホクしてるようでした…
次の日にはブランブルグは帰った事でしょう…
【帰宅道中何か一言あればどうぞ。その後OKください】
バグ
00:36:35
「ゔぃおらチャンも元気ぃ?」ぐーるぐーる8の字を描き
キャロル
00:37:08
「皆、今回はお疲れ様、お上の役場はお嬢様、依頼は終えたし帰りましょう」【OK】
ヴィオラ
00:37:15
「元気よぉ」手をひらひらと降って
00:37:39
「そうねぇ、帰りましょっか」【OK】
バグ
00:37:49
「んーん、日向ぼっこ嫌いじゃないヨ。森を駆ける方が好きだけどネ」ぐーるぐーるに満足したら無事帰ったことでしょう…【OK】
00:38:20
「お疲れ様ァ、アリガトネ!」
#絵師ランナー
00:38:39
「まあ将来有望な子がいるってわかって何よりだわ。早く同じ所まであがって私を楽させてちょうだいな?」




ーーーセッション終了です。お疲れ様でしたーーー
ヴィオラ
00:38:54
お疲れ様でした
キャロル
00:38:54
お疲れ様でした。
#絵師ランナー
00:39:02
アダポ君…よっわ
バグ
00:39:06
お疲れ様でした!
キャロル
00:39:44
因みにキャロルの台詞は大体がマザーグース系の歌の改変とか作詩です。
バグ
00:39:52
あだぽさんは0に出すくらいでも割といけますね!今回はバフ多かったから…
#絵師ランナー
00:39:58
ちなみにバグ君正解でしたね。ヴォルツスォーム売ってました http://www.piyosword.com/sw25pc/view/2108
キャロル
00:40:01
アダポは相手にファイポン漬ける奴いると簡単に負ける
ヴィオラ
00:40:10
叡智の腕輪買ってぜったいまもちき抜くようにしようかな
キャロル
00:40:26
あ、この人か
00:40:35
どっかで一緒に冒険した事ある様なないような
バグ
00:40:45
どっかで撃ってるのみましたね!
TOPIC
00:40:52
No6316 経験点1150 報酬3000G+はぎはぎ 名誉:9d6 by GM夜神
#絵師ランナー
00:41:17
今回はまもちきと先制心配だったので来ていただきました
キャロル
00:41:22
剥ぎ取りはどうします?誰も+なさそうですが
#絵師ランナー
00:41:26
戦闘力皆無だしね。この子
バグ
00:41:43
剥ぎ補正ないですー
00:41:50
お任せします!
キャロル
00:42:04
援護と個体数増やすことに特化した子なので何気に少人数の時は強いんですよね子の子
#絵師ランナー
00:42:08
アダポ2 ファントム1ですね
00:42:21
やはり犬強いわ
キャロル
00:42:21
私も補正ないですね
ヴィオラ
00:42:27
なしです、ダイス神にも嫌われ気味
キャロル
00:42:48
じゃあ私が取り敢えずアダポ2回振るのでファントムだけお願いします
バグ
00:42:52
戦闘力皆無(命中20で3連当てたボウガン見ながら
キャロル
00:43:12
アダポ2回
2D6 → 2 + 3 = 5
00:43:13
2D6 → 5 + 6 = 11
ヴィオラ
00:43:30
じゃあ私が
バグ
00:43:34
わぁ。ないすー!
ヴィオラ
00:43:49
ファントム
2D6 → 6 + 6 = 12
キャロル
00:43:49
一個はミスで1個は思い出の品とったぜ
#絵師ランナー
00:43:51
お、思い出の品
00:43:54
1000G
キャロル
00:43:54
やったぜ
00:44:14
透明マント800か
バグ
00:44:21
!!すげー!
00:44:27
出目高い
キャロル
00:44:29
1800は3で割ると600
#絵師ランナー
00:44:34
1800/3 = 600
キャロル
00:44:34
3600ですね
TOPIC
00:44:44
No6316 経験点1150 報酬3600G 名誉:9d6 by GM夜神
#絵師ランナー
00:44:53
では名誉点
9D6 → 3 + 1 + 1 + 1 + 2 + 3 + 4 + 3 + 4 = 22
TOPIC
00:45:01
No6316 経験点1150 報酬3600G 名誉:22 by GM夜神
バグ
00:45:43
イベントは適…?
#絵師ランナー
00:45:50
アダポ君が弱いと分かるセッションでしたね…収穫はあったと思いましょう。あとはイベント報酬どうぞ(夜間戦闘)
キャロル
00:45:51
一応イベント対応なのかな?
00:46:06
アビスシャードでお願いします
ヴィオラ
00:46:11
アビスシャードで!
#絵師ランナー
00:46:12
こいつこいつ 1.「夜(セッション内時間18:00~6:00)」の間に10秒(1ラウンド)以上、戦闘を行った冒険者パーティ。
バグ
00:46:14
アビシャでお願いします!
TOPIC
00:46:28
No6316 経験点1150 報酬3600G 名誉:22 全員:アビスシャード by GM夜神
#絵師ランナー
00:47:22
リザルト以上かな?大丈夫でしょうか
バグ
00:47:35
清貧から抜け出せた…okです、ありがとうございました!
ヴィオラ
00:47:56
ありがとうございました
キャロル
00:48:07
お疲れ様でした
#絵師ランナー
00:48:19
では退室お願いします~
キャロル
00:48:24
はーい
SYSTEM
00:48:26
キャロル様が退室しました。
ヴィオラ
00:48:31
お疲れ様でした~
SYSTEM
00:48:34
ヴィオラ様が退室しました。
バグ
00:48:34
同卓立卓ありがとうございました!
00:48:39
ではまたー!
SYSTEM
00:48:42
バグ様が退室しました。
SYSTEM
00:48:50
GM夜神様が退室しました。
キャロル
20回
31回
41回
52回
61回
74回
82回
91回
102回
113回
120回
17回平均7.588
バグ
20回
30回
41回
50回
61回
77回
81回
90回
101回
110回
120回
11回平均7.000
ヴィオラ
20回
32回
40回
51回
61回
70回
81回
90回
101回
111回
122回
9回平均7.778
他(NPC)
21回
31回
41回
51回
61回
73回
81回
93回
100回
110回
120回
12回平均6.333
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.04%
1 + 2 = 32回
4.08%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 52回
4.08%
1 + 5 = 61回
2.04%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
4.08%
2 + 2 = 42回
4.08%
2 + 3 = 51回
2.04%
2 + 4 = 61回
2.04%
2 + 5 = 73回
6.12%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
2.04%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
2.04%
3 + 4 = 73回
6.12%
3 + 5 = 82回
4.08%
3 + 6 = 94回
8.16%
4 + 1 = 51回
2.04%
4 + 2 = 61回
2.04%
4 + 3 = 72回
4.08%
4 + 4 = 81回
2.04%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 74回
8.16%
5 + 3 = 81回
2.04%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 102回
4.08%
5 + 6 = 113回
6.12%
6 + 1 = 72回
4.08%
6 + 2 = 81回
2.04%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 102回
4.08%
6 + 5 = 111回
2.04%
6 + 6 = 122回
4.08%
合計49回平均7.184
2d6合計分布
21回
2.04%
34回
8.16%
43回
6.12%
54回
8.16%
64回
8.16%
714回
28.57%
85回
10.20%
94回
8.16%
104回
8.16%
114回
8.16%
122回
4.08%
1/2d6分布
113回
26.53%
219回
38.78%
316回
32.65%
414回
28.57%
519回
38.78%
617回
34.69%
発言統計
キャロル104回30.1%2133文字30.1%
その他(NPC)94回27.2%2041文字28.8%
バグ102回29.6%1958文字27.6%
GM夜神9回2.6%481文字6.8%
ヴィオラ36回10.4%479文字6.8%
合計345回7092文字

ログ作成者