文字:

20200513_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Hルーム+ : 2020 年 5 月 13 日

2020/05/13
SYSTEM
21:42:09
GM九夜様が入室しました。
GM九夜
21:44:09
来られた方は自己紹介と好みのタイプについて一言どうぞ
SYSTEM
21:44:38
ヴォルフ 様が入室しました。
ヴォルフラム=リヒテンベルグ(@PL:黒椿 紅牙), エルフ, 男, 35歳, シューター 3Lv, マギテック 2Lv, スカウト 2Lv,
《ターゲッティング》《武器習熟A/ガン》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
SYSTEM
21:45:15
ガイア様が入室しました。
ガイア・スパイラル(@PL:mssn1210), ルーンフォーク, 女, 5歳, フェンサー 4Lv, エンハンサー 1Lv, ライダー 1Lv,
《必殺攻撃Ⅰ》《両手利き》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
ハウスキーパー 5 LV,
ヴォルフ 
21:45:17
「……ヴォルフだ。まだ駆け出しの冒険者で迷惑をかけると思うが、よろしく頼む」
SYSTEM
21:45:36
パレ様が入室しました。
パレ(@PL:ペナルティ), 人間, 女性, 13歳, コンジャラー 3Lv, プリースト 3Lv,
《魔法拡大/時間》《魔法拡大すべて》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
パペッティア(人形師) 3 LV, プロスティチュート(娼婦) 3 LV,
GM九夜
21:46:15
今回は完全になにも浮かばなかったので単バスです。買い物したいものがあったら今のうちにどうぞ
ヴォルフ 
21:46:17
「……好みのタイプ?特別いないが……余り騒々しいタイプは好きではないな」
SYSTEM
21:46:35
ウルミア様が入室しました。
ウルミア(@PL:珈琲弾爵), リカント, 女, 17歳, シューター 4Lv, スカウト 1Lv, ライダー 1Lv,
《ターゲッティング》《鷹の目》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
狩人 5 LV,
パレ
21:46:50
 マリオネットを携えた、小柄な少女。ツインテールの黒髪、水色の瞳。
 自身のことを人形のようなものと思っており、冒険者の役割を演じる。
 他者の言葉にすんなり従い、指示がなければ冒険者のセオリーに従う。
 好みは特にないけれど、お金をくれる人かな。  
 あと、よければ時間拡大のゴーレムの作成を振っておきます。
ヴォルフ 
21:46:54
はーい!GMさん、申し訳ないんですけど!単バスは何の意味ですか?
パレ
21:47:10
 お風呂が一つなので混浴という意味ですね。
GM九夜
21:47:28
ちょっと違いますね
ヴォルフ 
21:47:33
混浴・・・?
ウルミア
21:47:34
 弓と罠を駆使した猟を得意とする灰色狼のリカント娘
 なんでも自分独りでやってやろうとする強気な性格
 騎獣のダイアウルフは猟犬として遠隔指示で活用
ヴォルフ 
21:47:43
違った!?
GM九夜
21:47:46
女湯のみなので男は殺すということですね
パレ
21:47:56
 そうでした。
ガイア
21:47:59
「ガイアです!冒険者始めました!宜しくお願いしますっ。好みのタイプですか?仕え甲斐のある人がいいですねっ」
紫がかった銀髪と多数の色が混在した虹の瞳を持つルーンフォークの少女、前のめりフェンサー
ヴォルフ 
21:48:03
もっとひどかった!?
GM九夜
21:48:05
単純なバスターです
21:48:16
行って倒すのみ
ヴォルフ 
21:48:26
あ、なるほど
ガイア
21:48:29
「お買い物はありませんっ」残金40G
パレ
21:48:34
 もしくは倒されるのみ。
ヴォルフ 
21:48:41
つまり乗り込んでバトルするだけのシナリオみたいな感じって意味ですね!
GM九夜
21:48:56
お金をあげて押し倒すのは私がやろう
パレ
21:48:58
 お買い物はないの。先述のゴーレム作りくらい。
ウルミア
21:49:05
「好みのタイプとかそういうの好きだよな、街のやつって」 買い物なし(残金20)
パレ
21:49:06
 わーい。
ヴォルフ 
21:49:08
特に情報なければこのままでー
GM九夜
21:49:15
ゴーレムについてはもう振っておいて大丈夫です
パレ
21:49:31
 〈強く魔化された樫の枝〉を触媒に、【クリエイト・ゴーレム】でオークを作成。
 命令は逐次指示。強化内容は[▶2回攻撃][💬かばうⅠ][○究極の狙い][◯HP強化]。
 《魔法拡大/時間》 ――9日(MP4*9=36)。
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
ガイア
21:49:33
やった、倍もある(<残金20
パレ
21:49:56
 変転して16にしておくの(どうでもよさげ)
ヴォルフ 
21:50:17
そういうの大事だと思います!
GM九夜
21:50:58
それでは始めていきたいと思います、よろしくお願いします
ガイア
21:51:07
宜しくお願いします
ヴォルフ 
21:51:07
よろしくお願いします!
ウルミア
21:51:23
 よろしくお願いします
パレ
21:51:42
 よろしくおねがいしまーす。
#
21:51:49
 
21:51:51
 
21:51:52
 
21:52:21
ここはブランブルグにある冒険者の宿「百の剣亭」
多数の冒険者、またそれを志すものが集まり活気づいている場所である
21:52:30
今日もここの主人であるマリアンデールが依頼を張り出し、
「ひよっこどもに仕事だ。感謝してお行儀よく奪い合いな!」
の掛け声を合図に、冒険者たちが依頼を奪い合う朝の風物詩が
繰り広げられています。
21:52:52
君たちは依頼争奪戦の結果一枚の依頼を入手することに成功しました
21:53:07
自己紹介をしつつマリアンデールのもとに向かうといいでしょう
21:53:21
依頼の内容はどうやらアンデッド退治のようだ
21:53:28
RPどうぞ
ヴォルフ 
21:53:58
「今回一緒に仕事させてもらうヴォルフラムだ。ヴォルフと呼んでくれ」
ガイア
21:54:49
「アンデッド退治って骨とか死体とかを倒すんですよねっ!?何で動いてるんですかっ!」
#マリアンデール
21:55:33
「依頼取ったやつはこっちに仲間を連れてきな!はやくしないと取り上げてほかのやつに仕事まわしちまうよ!」
パレ
21:56:02
 安置されたお人形さんのように、椅子に座っていた。
 まだ幼さを残す容姿だが、ただ座っているだけでも、短いスカートから伸びた脚がちょっときわどい。
 ――そんな少女だったが、とてとてとマリアンデールの方へ向かうことになりつつ、
「あたし、パレ。娼婦。あと、人形使い」
ガイア
21:56:09
「あ、自己紹介がまだでしたっ、ガイア・スパイラルでっす!」無駄に元気よく
ウルミア
21:56:40
「ウルミアだ、狩りならあたしに任せな」
 銀髪の間から覗かせた琥珀色の瞳が印象的な灰色狼のリカントだと名乗った
 ロングボウと矢筒を背負った容姿は、まさに狩人といったところ
 今日が冒険者としては初仕事だ
パレ
21:56:42
「マナで、動いてる」
 シンプルだった。
ヴォルフ 
21:57:14
「よろしく頼む。……おっと、女将がお怒りだ。さっさと受注してしまおう」
#マリアンデール
21:57:23
「あんたらがとった依頼はどれだい、依頼表を見せな」手を出して
ウルミア
21:57:35
「で、誰がリーダーなんだ?」 名乗った一同を見回して女将の方へ首を傾ける
パレ
21:57:38
「わかった。これ」
 見せた。
ガイア
21:57:39
「キャー!やめてくださいっ、お金ないんですっ」悲鳴を上げてマリアンデールの元に誰か引っ張って行こう
2D6 → 4 + 2 = 6
21:57:47
こうだ
(ヴォルフ , パレ , ウルミア) → [パレ , ヴォルフ]
#マリアンデール
21:57:47
「私がリーダーだ」
ガイア
21:58:12
左手にパレ、右手にヴォルフを掴んで引っ張って行こう(
ウルミア
21:58:26
「からかうなよ」 ニヤッと女将に笑って受付の方へ赴く
#マリアンデール
21:58:34
「依頼の内容は単純だよ、書いてある通り赤錆墓地に小規模のアンデッドがわいた、だから倒して来いってだけだね」
パレ
21:58:43
「わかった」
 マリアンデリーダーに特に異論はなかった。おとなしく引っ張られもしていた。
ヴォルフ 
21:59:07
腕を組んだまま引きずられるヴォルフ「俺は別に普通に行くのだが……」
パレ
21:59:22
「わかった。埋め直す」
#マリアンデール
21:59:35
「まあ定期的に起こるいつもの奴さね。あんたら新米にはちょうどいい依頼だろうさ」
ウルミア
21:59:41
「アンデッドか、狩っても食えやしないから嫌いだな」 ちょっとズレた発想
ヴォルフ 
22:00:14
「……分からんぞ?骨を求めておまけがいるかもしれん」 未だに引きずられた体制のまま傾いてる
パレ
22:00:45
「だしをとるのに使えるって、お師匠さま、言ってた」
 狩りについて。
ウルミア
22:00:45
「仕事ならきっちりやるよ、罠や陽動は任せな」
 背負い袋に納めている罠用の道具を確かめていた
#マリアンデール
22:00:45
「詳しい話は警備隊の連中が墓地の前で待ってるらしいからそこで聞きな」
ガイア
22:01:04
「はいっ、不肖ガイアアンデッド退治に行ってきますっ」
#マリアンデール
22:01:06
「何か質問はあるかい?なければさっさと行きな」
パレ
22:01:21
「わかった。行く」
 ツインテールを揺らして、ちょこんとお辞儀した後、お墓参りに向かう。
ヴォルフ 
22:01:47
「……特にないな。さてーー仕事の時間だ」腕を振り払って立ち上がり、服装を正す
ガイア
22:02:33
振り払われた、置いてかれた「あー!待ってくださいっ」後を追う、外に出たら馬に乗ろう
ウルミア
22:02:49
「じゃ、行ってくる」 荷物をまとめて担ぐと、店を後に
#マリアンデール
22:03:08
では君たちは準備を終えて赤錆墓地に向かう
ウルミア
22:03:22
「誰か、あたしらの言葉わかるのっているのか?」 リカント語での意思疎通が可能か、道中に仲間へ尋ねる
パレ
22:03:35
 人形――樫枝兵を伴い、墓所へ。
「わかんない」
ガイア
22:04:09
「わかりませんっ」セージもバードも無い
パレ
22:04:14
「でも、先に言ってくれたら、なんでもする」
ヴォルフ 
22:04:17
「すまない。多言語は覚えてないんだ」
GM九夜
22:04:25
では君たちが宿から出て墓場に向かう
ウルミア
22:05:14
「そっか、あたしの方で合わせるからお前たちは自分の仕事やってくれればいいさ」
 墓場へ到着したなら、ダイアウルフを彫像化解除し、狩りに備える(基本遠隔指示)
パレ
22:05:24
 無縁仏のメッカらしい。人形使いでなく死人使いだったなら材料調達に入り浸りそうなところだ。多分。
GM九夜
22:05:45
街の中を抜けていくと今日はそれなりに人出が多く、各店もお客を集めるのに声を大にして呼びかけをしている
パレ
22:06:22
「にぎやか」
GM九夜
22:06:29
「さあさあ皆さんちょっと見ていってくださいよ!今日はいいもの仕入れてますよ!」
パレ
22:06:37
 墓所とは思えない(まだ墓所ではない)
ガイア
22:06:38
客引きされても無い袖は振れないのだ(
ウルミア
22:06:52
「賑やかな街だな、狩りが終わったら行ってみよ・・・」
 街を見てきょろきょろ お上りさんだった
#おじさん
22:06:59
「お、そこの冒険者の皆さん!保存食とか入用じゃないですかい!?」
パレ
22:07:00
「わかった」
 ちょっと見ていく。
ガイア
22:07:18
「全部貧乏が悪いんですっ」
ヴォルフ 
22:07:27
「……そういえば、片道どれぐらいの日程だ?」
ウルミア
22:07:35
「わりぃな、自前があるよ」 干し肉を取り出して見せて(RP
#おじさん
22:08:10
赤錆墓地は街の郊外にある
パレ
22:08:13
「1時間くらい」
 リザレクションにかかる時間を答えた。多分、そういう問いではなかっただろう。
ウルミア
22:08:16
「街にいると、金が無いと何もできないから不便だよな」 ガイアの肩ぽん
#おじさん
22:08:19
半日もかからない
22:08:37
「金がないやつは客じゃねえんだ、失せな」
ガイア
22:08:38
まぁそんなに遠くじゃないでしょ、何ならライダー二人居るからタンデム*2で短縮できそうだし
#おじさん
22:09:07
「金の代わりになるものがあるならいいんだがな」
ウルミア
22:09:12
 あたしの騎獣は乗る用じゃないw(猟犬もとい猟狼
ガイア
22:09:18
「世間は冷たいですよねっ」>ウルミア
ヴォルフ 
22:09:30
「ちなみに主人よ。保存食以外に何かおすすめはあるだろうか?」
パレ
22:09:35
「あたしでよかったら」
ウルミア
22:10:00
「だからって弱音吐いてりゃ優しくしてくれる世界じゃないだろ、がんばんな」
 ガイアを小突いて激励し、笑って歩く
#おじさん
22:10:09
「保存食以外?そうだなこのベルトポーチだとか・・・お嬢ちゃんと交換かい?」
ヴォルフ 
22:10:15
載せられるだけ大きく育てればいいのさ(力技
ガイア
22:10:32
「はいっ、だからお仕事急ぎましょう!」
ヴォルフ 
22:10:54
「ふむ……パレ、買うか?」
パレ
22:10:55
「一晩、なんでもする」
 このたたかいがおわったら。
#おじさん
22:11:01
「おじさんそれなら喜んで・・・」というところで
ガイア
22:11:20
おかみさんに怒られそう(
#おじさん
22:11:29
全員危険感知どうぞ
ウルミア
22:11:29
「待ちな、あたしらこれから狩りなんだ、後にしなよ」
 パレたちをおっさんから引きはがして・・・一睨みw
22:11:38
 危険感知
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
パレ
22:11:50
 わかった。危険を感知する。
2D6 → 6 + 2 = 8
ガイア
22:11:53
探索指令
2D6 → 6 + 4 + 【3】 = 13
ヴォルフ 
22:12:16
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
#おじさん
22:12:32
ではパレ以外は気が付いた
ガイア
22:12:38
割と優秀な面々
#おじさん
22:13:02
おじさんとの会話に夢中になっているパレの荷物から一人の子供が財布を抜きとり・・・
22:13:21
中身を確認して悲しそうな顔になって戻した瞬間を
パレ
22:13:31
 なけなしの15Gなの。
ガイア
22:13:33
「あっ、駄目ですよ」腕ガシっと掴もう>子供
ヴォルフ 
22:13:55
悲しそうな顔……w
#子供
22:13:56
「なんだよ姉ちゃん」
ガイア
22:14:03
貧乏人しか居ない
#子供
22:14:36
「俺が何かしたっていうのかよ」
パレ
22:14:41
「どうしたのかな」
 がしっ、に不思議そうにそちらを向いて。
ガイア
22:14:42
「人の物勝手に取っちゃダメですっ」
#子供
22:14:54
「取ってないよ!」
ウルミア
22:14:55
「人のもん盗るのは関心しないな」
ヴォルフ 
22:15:17
「待て、二人とも」と二人を止めます
#子供
22:15:20
「調べてみるといいさ。ただ何も取ってなかった時はわかってるんだろうね」
ガイア
22:16:11
「むぅ、何で止めるんですかっ」>ヴォルフ
#おじさん
22:16:12
「なんだなんだ店の前でトラブルは困るよ」
ヴォルフ 
22:16:17
「すまない。確かに君は何も取っていないようだ。だが、1度人の財布に手を出した事実は変わらないぞ?」と、同じ目線にして話しかけます
パレ
22:16:51
 当人は何も知らなかった。きょとんとしている。
ガイア
22:16:54
戻しただけで取っては居るんだよなぁ
ヴォルフ 
22:16:57
「今回はお互い様と言う事で、何もなかったで手を打たないか?」と5Gを手に握らせます。
ウルミア
22:17:00
「街のガキんちょは、手癖がわりぃな」
 ウォルフに任せて、周囲を警戒していた
#子供
22:17:09
「年取ると説教臭くなるもんだよね」にやりと5Gもらって
22:17:36
「わかったよ、これでかんべんしてやるよ、おじいさん」
パレ
22:18:11
「お爺さん」
 ぱちくり。エルフの年齢はよく分からない。
ヴォルフ 
22:18:14
「おじッ!?……まぁいい。もうやるなよ」と言って見送ります。
#子供
22:18:36
「それじゃあ次はもっと金持ってろよー」と子供は人ごみに消えていった
ヴォルフ 
22:18:49
「……さて、さっさと仕事に行くぞ。これ以上のトラブルは叶わん」と、さっさと墓地に向かいます
ウルミア
22:18:54
「優しさのつもりだろうけどさ、あいつの為になんねぇぜ?」
 ウォルフと子供のやりとりを視界の端で把握していて一言
パレ
22:19:25
「わかった。またね」
 おじさんにお辞儀して、ヴォルフに付き従った。オークと共に。
ヴォルフ 
22:19:42
「迂闊に騒ぎを起こす方が面倒だ。俺たちに関わりのないところで騒ぎになる分には構わんさ」
ガイア
22:19:43
「絶対またやりますよ?」むぅと納得いかなそうにしてるも先へ進むのは異存ないようだ
#おじさん
22:19:45
「あ、今晩の予定を・・・」とおじさんがパレに声を掛けようとするのをしり目に墓地に向かった
ヴォルフ 
22:20:10
あぁ……貴重な5G……
ウルミア
22:20:17
「陽が暮れる前に墓地の地形も把握しておきたいしな」
 現地到着時に陽があれば地形などを確認して、罠も張りたい
パレ
22:20:39
「お仕事したら、また来る」
 素直にそうおじさんに言い残し、旗を立てていくことに。
GM九夜
22:20:44
その後もしつこいキャッチセールスや、美人局などに会いつつも君たちは何とか墓地に到着した
22:21:13
墓地の前では依頼人らしき警備隊の男たちが2人ぼんやりしていた
パレ
22:21:24
「にぎやかだった」
 スラム以外はあまり行かないので、街中の雑踏はちょっと新鮮。
#警備隊
22:21:29
「こんにちは」
ガイア
22:21:53
「こんにちはっ、お仕事受けてきましたっ」
パレ
22:22:00
「こんにちは」
 お辞儀して、
「死人、埋めにきた」
ウルミア
22:22:10
「アンデッド狩りに来たぜ・・・なんだかここに来るだけで気疲れしたな」
 墓地へ到着したら、狩りに使う道具や装備を確かめながら話しかける
#警備隊
22:22:11
「ああ、依頼を受けてきてくれたんだね」
パレ
22:22:22
 こくん。
#警備隊
22:22:54
「依頼対象のアンデッドはここから入って少し進んだところの広場に溜まっているよ」
ヴォルフ 
22:23:05
溜まってる……
#警備隊
22:23:21
「俺たちは遠目から監視しかしてないから詳しいことは知らないけど」
ウルミア
22:23:35
 今って何時頃だっけ
#警備隊
22:23:46
お昼過ぎですね
ヴォルフ 
22:23:54
描写はなかったね
#警備隊
22:24:23
「まあ何かしでかす前に倒しちゃってよ」
パレ
22:24:29
「わかった」
 ウルミア的には、ちょっと離れたところで罠をしかけて、そこへ誘導するとかがスタンスかな。
 パレは言われたとおりにするだけだ。滅ぼせと言われれば滅ぼすし、スカートを上げろと言われれば上げるだろう。
#警備隊
22:24:44
スカートをあげるんだ
ウルミア
22:24:50
「真昼間っから出るのかよ・・・とどまって動かない感じか?」
#警備隊
22:25:06
「あまり動いてる様子はないな」
ヴォルフ 
22:25:19
「敵の数と位置を確認しないと、罠にかけることも難しいだろう」
22:25:31
とりあえず敵の様子を調べに移行
22:25:35
行こう
パレ
22:25:46
 ストラスフォードさまから電波が届いた。あとで上げなくちゃ。
ウルミア
22:25:48
「アンデッドってさ、動物とかと違って、罠や陽動もかかりづらいんだよな」
 どうしようかなと思案しながら、とりあえず遠目に偵察しよう
ガイア
22:26:02
「えっ、正面突破じゃないんですか?」ザ・脳筋
ヴォルフ 
22:26:21
「一体何に釣られて集まってるんだかな……。ともあれ、依頼は了解した。二人は引き続き警戒を頼む」
#警備隊
22:26:26
では墓場に入り言われた方向に君たちは向う
ヴォルフ 
22:26:33
と、警備隊の人に挨拶しつつすすもー
ウルミア
22:26:46
「正面から狩れるかどうかも、見てないとな、狩られる側になりたくないだろ?」
#警備隊
22:26:56
「あー今日はもう直帰しよう、酒飲んで娼館いこうぜ」
22:27:08
「さんせー」
パレ
22:27:10
「わかった。待ってる」
 先にシンプルな罠でも張って、そこで待機し、斥候が見てみたり、ばれたときに誘い込んだりするといいか。
 空飛ぶのばかりだったら泣くべし。
#警備隊
22:27:26
2人の警備隊員は夜の街へ消えていった
ガイア
22:27:33
「食べられるのは嫌です」
22:27:52
さっきまで昼だったのに……
#警備隊
22:27:53
これがこの街の警備隊のレベルである、頼りにしないほうがいいだろう
パレ
22:28:07
「行っちゃった」
 おじさんという先約があるのでお誘いもできなかったが。さておき――
ヴォルフ 
22:28:12
「……ある程度は一緒に入らんと、いざ戦闘になったら合流に手間取るぞ」とパレも連れていきます
GM九夜
22:28:13
では墓地の中を進んでいく君たち
ウルミア
22:28:26
「場所がわかってるなら、陽動してくくり罠にかけて動きが鈍ったとこを叩く、とかどうだ?」
 アンデッドの溜まり場に向かいつつ
ヴォルフ 
22:28:49
墓地……墓地ねぇ……
GM九夜
22:28:56
警備隊の連中は遠目にといっていたがどうにも墓石代わりの武具が乱立していて見通しが悪い
22:29:43
君たちは見えるところまで近づこうとするが・・・隠密でもどうぞ
パレ
22:29:46
「わかった」
 斥候なしで見に行っちゃうと最初から正面戦闘っぽそうな気もしたが。
22:29:58
 こんなふうに。隠密。
2D6 → 3 + 4 = 7
ウルミア
22:30:02
 アンデッドだと鏑矢や雷鳴の矢は効かないだろう・・・矢筒に納めた矢を入れ替えしつつ
 ちょっと無理やりだけど、ロープ繫いだ矢を足元へ放って絡めるというやり方も・・・色々思案していた
ガイア
22:30:06
ひらめだね(<隠密
2D6 → 6 + 1 = 7
ヴォルフ 
22:30:18
隠密……ニンニン
2D6 → 6 + 2 + 【6】 = 14
ウルミア
22:30:43
「そろそろか? 慎重にな」 隠密
2D6 → 1 + 1 + 【3】 = 5
ヴォルフ 
22:30:53
ゴジッテーン
ウルミア
22:30:59
「ッ!?」
パレ
22:31:03
 騎獣の隠密をどうするか――どうでもよさそうだった!
ヴォルフ 
22:31:23
むしろ吠えてたまである
ガイア
22:31:36
アオーン!
GM九夜
22:31:42
ではウルミアが周囲を確認して進んでいると足元がお留守だったのか倒れていた剣を踏んでしまう
パレ
22:31:48
 ちなみにオークも振る。レベル基準だったり平目だったり諸説あるがとりあえず平目で。
2D6 → 6 + 2 = 8
ウルミア
22:31:48
 久々の狩りに血が騒いじまったw
GM九夜
22:32:05
その剣はパキィーンと大きな音がして折れた
ヴォルフ 
22:32:17
「ッ!?」
ウルミア
22:32:25
「しくった―――」 ぱきぃん
 隠密は敏捷ベースだったかな
ガイア
22:32:35
ああ、首切り刀が(<パキィーン
ヴォルフ 
22:32:43
ヴォルフは立ち止まって周囲警戒
パレ
22:32:48
「もう注意をひきつけた」
 はやい。
GM九夜
22:33:03
ではそんな君たちの下に何かが近づいてくる
ウルミア
22:33:11
 矢をつがえ、そのまま聞き耳をたてる
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
ヴォルフ 
22:33:31
「――来るぞ!」聞き耳
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
GM九夜
22:34:04
残念ながら聞き耳の結果もうすぐそこまで来ていることが分かる、もう戦闘は避けられないだろう
ウルミア
22:34:26
「わるい、何か来る」 ざわざわを銀髪をざわつかせ《獣変貌》
 灰色狼の容貌に変じる 変わらない琥珀色の瞳が前を見つめる
ガイア
22:34:49
「ガイア・スパイラル出ます!」他の面子より一歩前に出ておこう
パレ
22:34:53
「わかった」
 オークがのっしのっしと迎撃に前進する。
GM九夜
22:34:57
乱立する武具の間を抜け武装した骨の兵士が現れる
ヴォルフ 
22:35:13
それに合わせて少し下がる、視線は音のする方に
ガイア
22:35:21
骨化ぁ、刃物回らんなぁ
ヴォルフ 
22:35:56
戦闘の時間じゃー!
パレ
22:35:58
「骨みたい」
 フェンサーが予備武器として泣きながらフレイルを用意する相手のようだ。
GM九夜
22:35:59
他にも歩く骨人が君たちを見つけ戦闘態勢をとる
ウルミア
22:36:14
「グルルルル・・・・」 ダイアウルフを前に出し、弓を構えて臨戦態勢に (HP:🐺28/28 MP:11/11 防:3 )
ガイア
22:36:26
まぁマレット持ってるから今回はそっち使おう
GM九夜
22:36:27
骨の兵士も君たちをにらみつけ戦闘態勢をとる!
パレ
22:36:59
「魂の旅に、還すね」
 開拓神の聖印をそっと握りしめて。
#骨兵士
22:37:14
骨兵士はカッと目を見開く?とその剣が空中を飛び回る!
ヴォルフ 
22:37:42
折れた剣1本混ざってないかな? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
パレ
22:37:45
 生前は名のある手品師だったに違いない。
ウルミア
22:37:57
『―――なんだ?』 弓を構えた姿勢を崩さず、宙を舞う剣を目で追う (HP:🐺28/28 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【44/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
#骨兵士
22:38:05
さらにばばっとポーズをとると肘から先が分離し空中を飛び回る
パレ
22:38:26
「もげたよ」 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ガイア
22:38:30
「分裂しましたっ!?」 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ヴォルフ 
22:38:57
「本物を見るのは初めてだが……奴ら全部がこんな感じなのか?」 (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:38:58
では戦闘開始だ!
ウルミア
22:38:59
『ちっ、面倒な奴だな』 分裂した様子を見て不機嫌そうに唸る (HP:🐺28/28 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
22:39:11
まずは戦闘準備をどうぞ、第2戦闘準備はないです
ヴォルフ 
22:39:21
上級戦闘ですか? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:39:24
戦闘準備はなし (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
#骨兵士
22:39:30
上級です
パレ
22:39:42
 戦闘準備はなし。配置はオークが前、パレが後ろ。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
22:39:46
了解です。特に準備なし、初期位置後衛で (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ウルミア
22:39:57
 ダイアウルフを前衛位置(ガイア?) あたしは3m後方 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
22:40:37
魔物知識判定は 剣9/12 腕9/12 骨兵士7/14
パレ
22:41:05
 魔物知識判定―― 剣、腕、骨 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6×3 → 4 + 3 = 7 , 6 + 6 = 12 , 1 + 6 = 7
ガイア
22:41:07
ライダー式まもち、剣、腕、骨 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
2D6×3 → 1 + 6 + 【3】 = 10 , 1 + 6 + 【3】 = 10 , 6 + 6 + 【3】 = 15
ヴォルフ 
22:41:09
弱点はないけど、知名度は抜きたいなー (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:41:21
全部判明 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ウルミア
22:41:26
『骨になってまで動くなよな・・・』 ライダーまもち―――剣、腕、兵士 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6×3 → 2 + 2 + 【4】 = 8 , 3 + 5 + 【4】 = 12 , 5 + 5 + 【4】 = 14
パレ
22:41:29
 剣以外は知っていた。コンジャラーのはしくれ。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
22:41:35
desuso-do
ML5 骨兵士[56]
ML4
22:41:58
デスソード、フライングハンズ、スケルトンソルジャーだ
パレ
22:42:51
 腕だけ肉付きがよかった(?) (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
22:43:21
欠片は骨兵士に4個入っており・・・
ウルミア
22:43:27
欠片4個か (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
22:43:36
少し能力が変化しています
22:43:50
説明しますね
ヴォルフ 
22:43:51
変化・・・? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
22:43:56
おねがいしまーす
#骨兵士
22:44:13
骨兵士は現在武器がないです、なので打撃点がー4です
パレ
22:44:43
 腕もないし、きっと頭突きかヒップアタックか蹴りだろう―― (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
22:44:48
 分離して3つの魔物になったわけか (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
22:44:54
武器がないというか、腕がない……? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:45:01
また両腕もないため命中も2下がっています
ヴォルフ 
22:45:12
ふむふむ (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:45:40
そのかわり外れた剣と両腕を倒すと骨兵士にくっつきます
ガイア
22:45:57
倒したら強化されると (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ウルミア
22:46:22
 兵士を先に倒しても、腕と剣は動くのかな (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
22:46:27
剣を倒すと打撃点のー4がなくなり、腕を1部位たおすごとに命中が1戻ります
22:46:47
兵士を先に倒しても動きます
ガイア
22:47:10
まぁ、なら先に兵士かね (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ヴォルフ 
22:47:25
狙える位置にいればいいけどね…… (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:47:36
説明は以上ですね
パレ
22:47:45
 わかった。ぜんぶ同時に倒してしまえばいいということだね。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
22:47:45
先制判定をどうぞ
22:47:57
全部同時に倒すのが正解ですかね
ウルミア
22:48:15
 タイミングは合わせるよ っと先制判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 5 + 3 + 【3】 = 11
ヴォルフ 
22:48:16
先制判定 (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
2D6 → 1 + 4 + 【5】 = 10
パレ
22:48:17
 先制判定――11に対して、 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6 → 5 + 6 = 11
ガイア
22:48:30
先制 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
2D6 → 4 + 3 = 7
パレ
22:48:41
 なぜか先んじた。コンジャラーのはしくれ。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
22:48:46
ではそちらからだ
ヴォルフ 
22:49:04
相手との距離はどれぐらいだろう (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
TOPIC
22:49:12
骨兵士 3 腕 剣 5 君たち by GM九夜
#骨兵士
22:49:25
接近されたところからスタートだ、隊列をどうぞ
ウルミア
22:49:41
 初期配置次第・・・あたしは3m下がる、ウルフは5m地点に残る (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ガイア
22:49:46
最前線 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
TOPIC
22:49:48
骨兵士 3 腕 剣 5 ガイア&馬、狼、オーク 3m パレ、ヴォルフ、 by パレ
パレ
22:50:02
 こんな感じかな? (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
22:50:09
 🐺がいないw (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
22:50:13
ウルミアが抜けてるかな? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
22:50:20
狼はいるw
TOPIC
22:50:23
骨兵士 3 腕 剣 5 ガイア&馬、狼、オーク 3m パレ、ヴォルフ、ウルミア by パレ
パレ
22:50:43
 句点までしかこぴぺってなかったの。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
22:50:59
では行動開始かなー (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
22:51:01
あるあるw
#骨兵士
22:51:09
ではどうぞ
22:51:14
1R表
ウルミア
22:51:20
 ヘマしたのはあたしだからな、仕事で返すぜw (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ガイア
22:51:24
ですねぇ、何か補助あるなら待ち、無ければ殴る (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
パレ
22:51:27
 それじゃ、最初に、あたし。スパークにするの。 (HP:24/24 MP:38/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
22:51:33
 とはいっても、粘着液の矢を使うほどでもなさそう? (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
22:51:37
はーい (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:51:48
範囲攻撃は良いね (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ウルミア
22:51:49
 あたしとダイアウルフも普通に攻撃していくよ (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
22:51:54
回避もそんな高くなさそう (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ウルミア
22:52:39
 囮二連からの死の刃にだけ気をつけよう (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
22:53:00
『電光』ジバジガ
 3mを制限移動で後退。マリオネットを揺らして、韻を囁く。
 剣を中心に、半径3mに放電――【スパーク】(HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
ヴォルフ 
22:53:09
とりあえず、先に本体狙うのが一番確実だと思われ (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:53:26
本体後だから狙えんね (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
#骨兵士
22:53:34
ソルジャーのみ15で抵抗した
パレ
22:53:52
 雷属性魔法ダメージ――剣、腕A、腕B。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
7 = 0 (2 + 1 = 3) + 【7】 威力 : 0
0 = 0 (1 + 1 = 2 ファンブル...) 威力 : 0
10 = 3 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 0 (1 + 1 = 2) + 【7】 威力 : 0
ウルミア
22:54:10
 あたしは狙えるよ《鷹の目》 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
22:54:11
 雷属性魔法ダメージ――骨。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
5 = [10 = 3 (4 + 5 = 9) + 【7】] / 2 威力 : 0
ガイア
22:54:12
右手と左手何処で差がついたのか (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
#骨兵士
22:54:18
出目は荒れ狂っている
ヴォルフ 
22:54:28
ゴジッテーン (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:54:30
のこり
ML5 骨兵士[51]
ML4 剣[29]
ML4 右腕[29]左腕[19]
パレ
22:54:40
 オークは通常移動で前進。位置は移動妨害次第。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
22:55:01
まだ乱戦組んでないよね (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
#骨兵士
22:55:04
腕と剣が3m前進する
ML5 骨兵士[51]
ML4 剣[29]
ML4 右腕[29]左腕[19]
ヴォルフ 
22:55:09
今なら後衛狙えるんじゃない? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
TOPIC
22:55:30
骨兵士 6 腕 剣 ガイア&馬、狼、オーク 5m パレ、ヴォルフ、ウルミア by GM九夜
#骨兵士
22:55:43
乱戦組んでなくても狙えない
ML5 骨兵士[51]
ML4 剣[29]
ML4 右腕[29]左腕[19]
パレ
22:56:01
 オークは、ガイアを《かばうⅠ》。左腕を狙って拳を振るう。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6×2 → 2 + 5 + 【8】 = 15 , 2 + 3 + 【8】 = 13
ヴォルフ 
22:56:14
hmhm・・・ (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
パレ
22:56:15
 1回命中して、打撃点。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6 → 6 + 4 = 10
22:56:36
 手番おしまい。
 遮蔽があるときは、鷹の目がないと、後ろを狙えない。
#骨兵士
22:56:39
のこり
ML5 骨兵士[51]
ML4 剣[29]
ML4 右腕[29]左腕[13]
ガイア
22:56:43
良いダメージ (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
TOPIC
22:56:57
骨兵士 6 腕 剣 ガイア&馬、狼、オーク 5m ヴォルフ、ウルミア 3m パレ by パレ
#骨兵士
22:57:02
乱戦状態であろうとなかろうと敵は遮蔽となってしまうのだ
22:58:12
お次どうぞ
ガイア
22:58:23
まぁ普通に殴りに行こう、剣殴りに行くよ (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
ウルミア
22:58:51
 あたしは最後にダメージ見て攻撃振り分けるよ (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
22:58:52
「言われたら、何でもする」
 言われなければ、自分で判断する。支援魔法とかそういうのについて。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
22:58:54
どうぞどうぞ (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:59:05
「てやぁぁっ!!」キャッツアイ、サーベル持って必殺攻撃 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
2D6 → 6 + 6 + 【7+1】 = 20
22:59:18
命中
21 = 5 (4 + 4 = 8 > 9 クリティカル!) + 5 (3 + 6 = 9 > 10 クリティカル!) + 4 (3 + 4 = 7 > 8) + 【7】 威力 : 10 HI
#骨兵士
22:59:31
のこり
ML5 骨兵士[51]
ML4 剣[12]
ML4 右腕[29]左腕[13]
ヴォルフ 
22:59:34
めっちゃ回ってる (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ガイア
22:59:56
馬が追撃 (HP:30/30 MP:7/7 防:3 ) 馬(34)
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
23:00:03
ハズレ、以上
ヴォルフ 
23:00:20
ウルミア、どうする? (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ウルミア
23:00:37
 最後に動くよ (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
23:00:46
じゃあ俺先いっちゃうね (HP:25/25 MP:25/25 防:3 )
ウルミア
23:00:55
 あたしは本体狙い 🐺は残り次第 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
23:00:56
 順調にいけば骨兵士が命中+1で打撃+4になれそう。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
23:01:35
【クリティカル・バレット】【ターゲットサイト】 目標剣 命中判定! (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
2D6 → 5 + 3 + 【8+1】 = 17
23:01:56
命中、ダメージ判定!
12 = 6 (2 + 6 = 8) + 【6】 威力 : 20
23:02:05
ギリギリ
TOPIC
23:02:24
骨兵士 6 腕 ガイア&馬、狼、オーク 5m ヴォルフ、ウルミア 3m パレ by GM九夜
#骨兵士
23:02:46
ではその一撃で剣は弾かれ骨兵士のところに戻る
ガイア
23:03:04
剣落ちた……腕ないから口で咥えるのかな (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
パレ
23:03:06
 腕がないが、きっと顎で咥えているんだ。かっこいい。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:03:08
骨兵士は飛んできた剣を口でくわえて構える
ウルミア
23:03:15
 ダイアウルフは牙を剥いて、左腕に飛びかかる 命中判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 2 + 2 + 【6】 = 10
23:03:26
 スカッ
ヴォルフ 
23:03:35
「……どうやら、一定以上ダメージを与えると、奴のところに戻るようだな」 (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
#骨兵士
23:03:42
のこり
ML5 骨兵士[51]
ML4 右腕[29]左腕[13]
ウルミア
23:03:59
『―――そこだ』
〈矢〉をつがえた弓を構えて狙いを定める先は―――
 琥珀色の瞳は、剣と腕の間から見える本体と思わしき 骨の兵士 を見ていた《鷹の目》 命中判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
#骨兵士
23:04:27
あたる
パレ
23:04:37
「そうみたい」
 ああいうゴーレムを作れたらいいけれど、高度そう。
 まだまだパレには難しい。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
23:04:38
 放った矢が、乱戦を抜けて剣を咥えた骨兵士に (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
16 = 8 (4 + 6 = 10) + 【6+2】 威力 : 22
ガイア
23:04:53
弓は刃物だから回らないのが悲しい (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
#骨兵士
23:05:06
のこり
パレ
23:05:19
 弓は刃物。パレおぼえた。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
23:05:35
『これだからアンデッドは』 生きている相手なら手応えのある一射だった 手番終了 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ガイア
23:05:37
弓って言うか矢ね( (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
#骨兵士
23:05:46
ではこちらだ
ヴォルフ 
23:05:48
こいつ防護点7か、かてぇな…… (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
#骨兵士
23:05:54
1R裏
23:06:32
死者が興味があるのは生者のみだ 
1D3 → 3 = 3
23:07:09
両腕が囮攻撃を宣言しつつ狼に攻撃
23:07:26
命中は12
パレ
23:07:28
 振り子のようにマリオネットを揺らして、次の魔法のために意識を集中させている。ゆらゆら。
 狼の方はもちろん、オークはかばっていない。 (HP:24/24 MP:32/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
23:07:29
 ダイアウルフは飛びのく、回避判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 4 + 5 + 【5】 = 14
23:07:59
 バランスを崩し、二回目の回避
2D6 → 3 + 6 + 【5-1】 = 13
#骨兵士
23:08:47
そこに剣をくわえた骨兵士が全力攻撃で追撃する、乱戦に移動し狼に13で攻撃
TOPIC
23:08:54
骨兵士 腕 ガイア&馬、狼、オーク 5m ヴォルフ、ウルミア 3m パレ by GM九夜
ヴォルフ 
23:08:56
囮攻撃が活きてるな…… (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
ガイア
23:09:30
命中上がる前に前来たのは良かったかな、殴り倒そう (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
#ダイアウルフ
23:09:37
 獣の本能で更に飛びのくが・・・ (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 3 + 6 + 【5-2】 = 12
#骨兵士
23:10:02
囮が生きたようで本命の一撃が命中する ダメージ
2D6 → 4 + 5 + 【6+4】 = 19
23:10:11
そちらだ
23:10:18
2R表
#ダイアウルフ
23:10:28
「ぎゃうん!」 胴を大きく斬り裂かれ、出血する (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【29/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
パレ
23:10:35
「あたし、癒す」
 《魔法拡大すべて》 ――数、確実化。消費MPは3*2*4=24。
 対象はダイアウルフ、骨兵士、右腕、左腕。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6×2 → 2 + 6 + 【7】 = 15 , 5 + 1 + 【7】 = 13
23:11:32
 13を選択し、変転して達成値9+7=16に。
#骨兵士
23:11:41
アースヒールだよね・・・(震え)
ヴォルフ 
23:11:58
プリーストなんだよなー (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
ガイア
23:12:02
出目6変転しても8じゃ? (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
パレ
23:12:30
 あれ、魔法名が。キュア・ウーンズだよ。
 あと変転で15だから、15を選択して指輪で17だよ。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
23:12:57
絶対に通すという覚悟 (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
#骨兵士
23:13:01
一個目が元から15だから変転はしなくてもよいのでは・・・?
ガイア
23:13:16
15を選択してるみたい (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫1/3) 馬(34)
ウルミア
23:13:23
 みたい (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
23:13:31
 わかりにくいけれど、変転でも15だったから、それなら15の方を選択して指輪で17にする、ということ、なの。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:13:42
ではだめーじどうぞ
パレ
23:14:05
 HP回復効果――ダイアウルフ。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
10 = 3 (3 + 4 = 7) + 【7】 威力 : 10
23:14:26
 HP回復効果ダメージ――骨兵士。
13 = 6 (5 + 6 = 11) + 【7】 威力 : 10
23:14:34
 HP回復効果ダメージ――右腕。
10 = 3 (4 + 2 = 6) + 【7】 威力 : 10
#ダイアウルフ
23:14:35
 斬り裂かれた胴の裂創がみるみると塞がる (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【39/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
ガイア
23:14:40
良いダメ (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
パレ
23:14:44
 HP回復効果ダメージ――左腕。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
10 = 3 (5 + 1 = 6) + 【7】 威力 : 10
ウルミア
23:14:49
すまない(ウルォン)』 >パレに向けて唸るw (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【39/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
ヴォルフ 
23:14:54
全部10以上もってったー! (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
#骨兵士
23:14:55
のこり
ML5 骨兵士[29]
ML4 右腕[19]左腕[3]
パレ
23:15:22
  オークは、ガイアを《かばうⅠ》――左腕を両拳で打つ。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6×2 → 4 + 5 + 【8】 = 17 , 5 + 5 + 【8】 = 18
23:15:34
 打撃点。
2D6×2 → 4 + 1 = 5 , 3 + 3 = 6
ヴォルフ 
23:15:56
つよい (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
パレ
23:15:57
 手番おしまい。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:16:00
左腕も弾かれ骨兵士の元へ戻った
ML5 骨兵士[29]
ML4 右腕[19]
ガイア
23:16:27
先に骨叩こうかと思ったけど囮するなら実質命中+1だし手数減らすか (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
23:16:40
右腕なぐりまーす
ヴォルフ 
23:16:53
任せる、俺は防護点無視できるから本体にしようかなぁ…… (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
パレ
23:17:13
「がお」
 ウルミアへと、素直に答えた。なお、リカント語はまったくわかんない。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
ガイア
23:17:24
「ええいっ!」必殺攻撃で切り裂く右腕 (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
2D6 → 1 + 2 + 【7+1】 = 11
ウルミア
23:17:28
『グルォウ』 矢をつがえて、矢じりで骨の本体を示して、ウォルフに任せたという唸りを (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【39/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
ガイア
23:17:54
でめぇ、馬アタック (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
23:17:59
でめぇ
#骨兵士
23:18:05
右腕はトリッキーな動きでかわす
ヴォルフ 
23:18:07
ご主人にそっくりやなw (HP:25/25 MP:21/25 防:3 )
23:18:19
俺のターン!
パレ
23:18:26
 最初のクリティカルで電池使いきったのだろう―― (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
23:18:47
【クリティカル・バレット】【ターゲットサイト】 骨兵士へ攻撃! 命中判定! (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
2D6 → 4 + 1 + 【8+1】 = 14
ウルミア
23:19:17
  回避はきっと10 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
23:19:28
当たる
ヴォルフ 
23:19:32
当たってるよね、ダメージ! (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
7 = 1 (2 + 1 = 3) + 【6】 威力 : 20
23:19:40
でめぇ
#骨兵士
23:19:50
のこり
ML5 骨兵士[22]
ML4 右腕[19]
パレ
23:19:55
 あたしへんてんぞくでよかった。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
ガイア
23:19:58
3の呪い蔓延中 (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
ヴォルフ 
23:20:09
防護点効いたら実質ノーダメだった…… (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
23:20:29
手番終了!
#ダイアウルフ
23:20:34
『ウォォォン!』 骨兵士にとびかかる 命中判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 6 + 1 + 【6】 = 13
23:20:46
 がぶ 打撃点
2D6 → 1 + 4 + 【3】 = 8
23:20:56
 牙が(
ヴォルフ 
23:21:00
「ちぃ、骨のせいで弾が上手く当たらん!」 (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:21:02
甘嚙みされた
ML5 骨兵士[21]
ML4 右腕[19]
ヴォルフ 
23:21:18
きっとほねっこと勘違いしてる (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
ウルミア
23:21:29
『グルルゥ―――』
〈矢〉をつがえ 骨兵士 を狙って放つ 命中判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 6 + 5 + 【7】 = 18
23:21:46
 🎯
14 = 6 (5 + 3 = 8) + 【6+2】 威力 : 22
#骨兵士
23:22:02
のこり
ML5 骨兵士[14]
ML4 右腕[19]
#ダイアウルフ
23:22:11
『ガウカウ・・・』噛み噛み 手番終了 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
#骨兵士
23:22:14
ではこちらだ
ML5 骨兵士[14]
ML4 右腕[19]
23:22:27
2R裏
パレ
23:22:31
「もうちょっとで、埋め直せそう」 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:22:41
まずは右腕が囮攻撃を
1D3 → 2 = 2
23:22:49
馬へ
ガイア
23:23:01
馬回避 (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
2D6 → 5 + 2 + 【5】 = 12
ヴォルフ 
23:23:03
「二度と出てこられんように粉砕しなくてはなッ!」 (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:23:05
命中は12
ウルミア
23:23:14
『その獲物は全部食っちまっていいぞ』 ほねっこカムカムしている狼を見て苦笑し (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【39/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
#骨兵士
23:23:26
躱されて本命の全力攻撃を骨兵士が狼へ
23:23:35
命中は14
ガイア
23:23:48
本命狼に行くんだ? (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫2/3) 馬(34)
パレ
23:23:54
 噛まれて怒ったらしい。 (HP:24/24 MP:8/38 防:3 / オーク[23/23])
ウルミア
23:23:57
 噛みついたまま身を捩り・・・回避判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
#骨兵士
23:24:17
あれ馬にするつもりが狼と打ってしまった、骨兵士の意思だろう
ヴォルフ 
23:24:20
馬に攻撃と見せかけた狼狙い (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:24:25
ざくり
2D6 → 2 + 4 + 【6+4】 = 16
#ダイアウルフ
23:24:38
「ぎゃうん」 再び胴体を深く斬り裂かれた 12点 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【27/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
#骨兵士
23:24:42
そちらだ
23:24:47
3R表
ヴォルフ 
23:24:49
きっと食べられてるって本能(?)で自覚したんだろうなぁ (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:24:55
のこり
ML5 骨兵士[14]
ML4 右腕[19]
ウルミア
23:25:01
『躾なおさないとな―――』 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
パレ
23:25:18
「もうちょっと癒す」
 《魔法拡大すべて》 ――数。【キュア・ウーンズ】を祈る。
 対象はダイアウルフ、右腕。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 / オーク[23/23])
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
23:25:44
 今度こそ運命変転して、9+7=16に。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:25:57
抜けた
パレ
23:26:03
 HP回復効果――ダイアウルフ。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
11 = 4 (5 + 3 = 8) + 【7】 威力 : 10
23:26:12
 HP回復効果ダメージ――右腕。
12 = 5 (3 + 6 = 9) + 【7】 威力 : 10
#骨兵士
23:26:27
のこり
ML5 骨兵士[14]
ML4 右腕[7]
#ダイアウルフ
23:26:32
『グルルル』
 斬り裂かれても傷が塞がるのはきっと骨を噛んでいるからだ(狼脳 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ダイアウルフ HP【38/44】 MP[11/11]  命中:6 打撃:3 回避:5 防護:4 生抵:7 精抵:6 
パレ
23:26:35
 オークはガイアを《かばうⅠ》――右腕を叩き落とすべく拳を振るう。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
2D6×2 → 3 + 5 + 【8】 = 16 , 2 + 2 + 【8】 = 12
23:26:52
 一撃が捉え、打撃点。
2D6 → 2 + 3 = 5
23:27:01
 手番おしまい。
ヴォルフ 
23:27:12
おしい (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:27:18
のこり
ML5 骨兵士[14]
ML4 右腕[6]
ヴォルフ 
23:28:20
ガイアどうするー? (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
ガイア
23:28:42
ちょっとした小技で行くかぁ、馬で先に腕蹴ってみる (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ヴォルフ 
23:28:51
ういうい! (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
ガイア
23:29:05
馬キック対腕 (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
2D6 → 6 + 1 + 【6】 = 13
23:29:26
外れたなぁ
ヴォルフ 
23:29:26
あたりー (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
23:29:31
え、13だっけ
ガイア
23:29:39
いちたりないのだ (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ウルミア
23:29:41
 腕は13だな (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
23:30:08
あ、ほんとだ……12と勘違いしてました…… (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
#骨兵士
23:30:09
同値なので外れている
パレ
23:30:28
 デスソードの方は12だったの。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ガイア
23:30:31
ほじょで馬から降りてヘビーマレット装備、必殺マレット&通常ソードで骨攻撃マレット (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
2D6 → 6 + 5 + 【8+1】 = 20
23:30:43
ソード
2D6 → 3 + 5 + 【7+1】 = 16
23:30:57
-2忘れてたけど当たってる
パレ
23:31:05
 りょうてききのー2っぽいけれど、当たってそう。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ガイア
23:31:24
マレット (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
11 = 4 (3 + 2 = 5 > 6) + 【7】 威力 : 15 HI
23:31:32
&ソード
11 = 4 (6 + 2 = 8) + 【7】 威力 : 10
#骨兵士
23:31:55
のこり
ML5 骨兵士[6]
ML4 右腕[6]
パレ
23:32:04
 マレットそんなに威力あったっけ―― (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ウルミア
23:32:17
 マレットって6じゃないっけ (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
23:32:21
ヘビーマレットは15ですね (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
ガイア
23:32:21
ヘビーマレットです (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ウルミア
23:32:32
 重かった (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
23:32:57
 あたしは最後に動こうかな
ヴォルフ 
23:33:02
じゃあ行動します (HP:25/25 MP:17/25 防:3 )
23:33:51
補助動作でデリンジャー入れ替え、【ターゲットサイト】【クリティカル・バレット】からの骨兵士へ攻撃!命中判定 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
2D6 → 4 + 2 + 【8+1】 = 15
パレ
23:33:59
「どんな未練、あったのかな」
 動きから分かることは、イヌ科が嫌いだということだ。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
#骨兵士
23:34:09
あたる
ML5 骨兵士[6]
ML4 右腕[6]
ヴォルフ 
23:34:41
「沈めぇ!」ダメージ判定 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
11 = 5 (4 + 3 = 7) + 【6】 威力 : 20
#骨兵士
23:35:04
ではその一撃で骨兵士は膝をつく
ML4 右腕[6]
ウルミア
23:35:29
『これで―――』
 3本目の〈矢〉をつがえると弦をギリギリと引ききって 還る身体を失った右い腕 を狙い―――放つ 命中判定 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 1 + 2 + 【7】 = 10
ヴォルフ 
23:35:32
「よし!止めは頼んだ!」 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
ウルミア
23:35:44
『ちっ―――』 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ガイア
23:35:59
オオカミが腕を食べれるか (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
#骨兵士
23:36:10
残った右腕は二指真空波で飛来した矢を掴む
ML4 右腕[6]
#ダイアウルフ
23:36:16
『グルォウ!』 動かなくなった獲物より、動く獲物を狙ってとびかかる>腕 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
パレ
23:36:27
 3の呪いは感染するものらしかった。 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ガイア
23:36:31
出目3の呪い (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ウルミア
23:36:51
『アンデッド相手じゃ調子狂うな―――』 手番終了 (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
23:36:54
骨に気を取られて腕への攻撃に集中出来ないダイアウルフたん…… (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
ウルミア
23:37:01
(いっそピンゾロの方がw (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
ヴォルフ 
23:37:09
それな (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
23:37:42
こちらのR終了w
#骨兵士
23:37:48
では残った右腕も骨兵士のところに戻り
23:38:20
ここからが本番だとばかりに骨兵士が震えだし・・・
23:38:50
ガシャーンとバラバラになり動かなくなった
ガイア
23:39:03
本番(終了) (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
パレ
23:39:08
「飛び散った」 (HP:24/24 MP:2/38 防:3 🔃 / オーク[23/23])
ヴォルフ 
23:39:08
合体事故かな? (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
#骨兵士
23:39:13
ポルターガイストへの進化はなかったようだ
ウルミア
23:39:32
『身体の方を動かせるのか―――』
 震え出した様子を見て、再び矢をつがえ―――弓を降ろした (HP:28/28🐺 MP:11/11 防:3 )
GM九夜
23:39:32
周囲にはほかにアンデッドの姿は見えない
23:39:46
これで依頼は達成となるだろう
ガイア
23:39:58
「これで終りですかっ!?」念入りに埋めておこう (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ウルミア
23:40:11
『―――』狼の耳をピクつかせ、周囲を警戒し(聞き耳)
2D6 → 5 + 2 + 【4】 = 11
ヴォルフ 
23:40:13
「――ふぅ、やれやれ……」 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
ガイア
23:40:15
きっとパレが聖別してくれるはず( (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ヴォルフ 
23:40:36
周囲に目配せ (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
2D6 → 1 + 4 + 【5】 = 10
パレ
23:40:40
「もう、未練がなくなると、いいな」
 飛び散った骨兵士の髑髏を拾い上げて、優しく抱きしめながら。
 頬骨の辺りが、まだ淡いが瑞々しい膨らみに密接していた。
#骨兵士
23:41:02
「うへへ」
GM九夜
23:41:11
成仏した
23:41:22
未練はなくなったのだろう
ウルミア
23:41:22
「これで終わりみたいだな」
《獣変貌》を解くと、仲間たちに失敗を詫び、ダイアウルフの手当てをして彫像化
パレ
23:41:37
「聖別、おわった」
 丁寧に埋め直してあげた。
ヴォルフ 
23:41:44
「――ほかにいない、依頼達成……のようだな」 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
#ダイアウルフ
23:41:52
 橈骨を咥えた彫像
ガイア
23:41:55
「それじゃあ帰りましょうっ! (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
GM九夜
23:42:11
ではあとやることは依頼人に報告して宿に戻ることだろう
パレ
23:42:44
「わかった。帰る」
 おじさんのもとへ――
ヴォルフ 
23:42:48
「帰りは寄り道せずに戻るぞ。女将を待たせると怖いからな」 (HP:25/25 MP:13/25 防:3 )
ウルミア
23:43:03
「やっぱり街での狩りは勝手が違うな―――」
 冒険者となったからには、適応しなければ
 今日の失敗を省みつつ、おじさんを睨んで帰る
GM九夜
23:43:09
この後、依頼人の警備隊員たちを君たちはこれから追いかけ、街中を探し回ることになった
#ダイアウルフ
23:43:26
 くんくん・・・・
GM九夜
23:43:37
アンデッド討伐よりもより大変だった気がするがきっと気のせいだろう
ガイア
23:43:45
そういえば出かけてたね( (HP:30/30 MP:4/7 防:3 猫3/3) 馬(34)
ヴォルフ 
23:43:58
お楽しみのところに殴り込みかな?
パレ
23:44:26
 娼館なら知ってるし、いろいろ案内したの。
ウルミア
23:44:35
「くそ、あいつらどこ行った・・・」
 街で人探し(マンハント)
GM九夜
23:44:36
こうして君たちはブランブルグの新米冒険者の定番依頼をこなし、宿に戻り報酬をもらえただろう
23:45:10
次の冒険までひと時の休息を取りつつ今回はこれで終わりとなります
23:45:19
お疲れ様でした
ガイア
23:45:33
お疲れ様でした
パレ
23:45:34
 わかった。お疲れさま、だよ。
ヴォルフ 
23:45:37
お疲れ様でしたー&卓をありがとうございましたー
ウルミア
23:45:54
「またよろしくな」 狩りの仲間に別れを告げ
 お疲れ様でした
ヴォルフ 
23:46:28
色々不勉強でご迷惑おかけしました!
TOPIC
23:47:26
「分離!合体!スケルトンソルジャー!」 経験点1170点 報酬1800G 名誉4d by GM九夜
GM九夜
23:47:41
剥ぎ取りは普通のスケルトンソルジャーとかです
パレ
23:47:44
 そんなことはなかったと思うの(首かしげ)
GM九夜
23:47:54
名誉
4D6 → 4 + 2 + 5 + 1 = 12
ガイア
23:47:57
修正変転なし、任せた
TOPIC
23:48:01
「分離!合体!スケルトンソルジャー!」 経験点1170点 報酬1800G 名誉12 by GM九夜
ウルミア
23:48:03
 うんうん(大丈夫) 面白かったな、分離合体
パレ
23:48:04
 あたし、無修正。変転も捧げた。
ヴォルフ 
23:48:25
修正なし、お任せします
パレ
23:48:30
 ので、振っちゃうね。
ガイア
23:48:39
どうぞー
ウルミア
23:48:40
 GOGO
ヴォルフ 
23:48:44
どうせなら頭部も分離したら面白かったかもw
23:48:52
どうぞー
GM九夜
23:48:53
合体するごとに強化されるようにしようかとも思ったけど、時間がかかりそうなので今回はやめました
パレ
23:49:00
 スケルトンソルジャー、デスソード、フライングハンズ2部位
2D6×4 → 1 + 4 = 5 , 6 + 3 = 9 , 1 + 3 = 4 , 3 + 4 = 7
ウルミア
23:49:01
 頭部は強いのしかいないんじゃw
ガイア
23:49:03
頭部だけの魔物はMLやばそう(
ヴォルフ 
23:49:12
あ、一人1部位かなw
23:49:20
全部やってくれた、ありがとー
パレ
23:49:29
(30+50+0+0)/4 = 20
23:49:38
 せんりひんなんてなかった。
TOPIC
23:49:42
「分離!合体!スケルトンソルジャー!」 経験点1170点 報酬1820G 名誉12 by GM九夜
ヴォルフ 
23:49:52
骨だったからきっとウルフに食べられた
GM九夜
23:50:01
まあ単バスなので報酬とかも安めでもいいだろう
パレ
23:50:11
 埋めたしね。
#ダイアウルフ
23:50:20
 骨ッコかむかむ(咥えたままの彫像
GM九夜
23:50:23
特にイベントでもないのでイベント報酬はない
ヴォルフ 
23:50:39
おぉ、イベントじゃない卓は初だったかも
GM九夜
23:50:39
これで最終リザルトです、問題なければ解散してください
23:50:56
私はもうイベント報酬全部もうもらってるので・・・
ヴォルフ 
23:51:03
はーい、お疲れ様でしたー!
パレ
23:51:04
 水晶髑髏ならぬエメラルド髑髏でもなかった。高そう。
ガイア
23:51:04
問題ないかな、お疲れ様でした。開催ありがとうございました
GM九夜
23:51:08
お付き合いありがとうございました、解散してください
ガイア
23:51:24
退室します
ヴォルフ 
23:51:26
では雑談にもどりまーす!
SYSTEM
23:51:28
ガイア様が退室しました。
ウルミア
23:51:29
 GM&PLお疲れさまでした
  墓地での分離合体アンデッド狩り、楽しかったです
  また、狩りで会いましょう じゃな!
SYSTEM
23:51:38
ウルミア様が退室しました。
ヴォルフ 
23:51:41
改めて、皆さま、お疲れ様でしたー!
パレ
23:52:05
 わかった。開催、ありがと。骨、楽しかった。
 お礼に、約束通り、どうぞ。(スカートをつまんで)
SYSTEM
23:52:08
パレ様が退室しました。
SYSTEM
23:52:13
ヴォルフ 様が退室しました。
GM九夜
23:52:19
サラダバ
SYSTEM
23:52:24
GM九夜様が退室しました。
ウルミア
21回
31回
42回
51回
61回
72回
84回
92回
102回
111回
120回
17回平均7.000
ガイア
20回
33回
40回
51回
61回
77回
83回
91回
101回
111回
122回
20回平均7.350
パレ
22回
31回
42回
56回
64回
77回
85回
94回
103回
112回
121回
37回平均6.973
ヴォルフ 
20回
31回
40回
54回
61回
71回
83回
91回
100回
110回
120回
11回平均6.273
他(NPC)
20回
31回
40回
51回
61回
71回
80回
92回
100回
110回
120回
6回平均6.500
2d6分布
1 + 1 = 23回
3.30%
1 + 2 = 35回
5.49%
1 + 3 = 41回
1.10%
1 + 4 = 54回
4.40%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 73回
3.30%
2 + 1 = 32回
2.20%
2 + 2 = 43回
3.30%
2 + 3 = 53回
3.30%
2 + 4 = 62回
2.20%
2 + 5 = 71回
1.10%
2 + 6 = 82回
2.20%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 52回
2.20%
3 + 3 = 61回
1.10%
3 + 4 = 74回
4.40%
3 + 5 = 84回
4.40%
3 + 6 = 94回
4.40%
4 + 1 = 54回
4.40%
4 + 2 = 63回
3.30%
4 + 3 = 74回
4.40%
4 + 4 = 81回
1.10%
4 + 5 = 94回
4.40%
4 + 6 = 101回
1.10%
5 + 1 = 62回
2.20%
5 + 2 = 72回
2.20%
5 + 3 = 84回
4.40%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 103回
3.30%
5 + 6 = 112回
2.20%
6 + 1 = 74回
4.40%
6 + 2 = 84回
4.40%
6 + 3 = 92回
2.20%
6 + 4 = 102回
2.20%
6 + 5 = 112回
2.20%
6 + 6 = 123回
3.30%
合計91回平均6.945
2d6合計分布
23回
3.30%
37回
7.69%
44回
4.40%
513回
14.29%
68回
8.79%
718回
19.78%
815回
16.48%
910回
10.99%
106回
6.59%
114回
4.40%
123回
3.30%
1/2d6分布
131回
34.07%
232回
35.16%
330回
32.97%
430回
32.97%
527回
29.67%
632回
35.16%
発言統計
パレ115回18.9%3859文字27.0%
ウルミア88回14.4%3141文字22.0%
その他(NPC)144回23.6%2438文字17.0%
ヴォルフ 128回21.0%2368文字16.5%
ガイア92回15.1%1437文字10.0%
GM九夜43回7.0%1066文字7.4%
合計610回14309文字

ログ作成者