ジャック・アンバー - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ジャック・アンバー 男性 61580 11Lv 9Lv 機1Lv 1Lv 練2Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ジャック・アンバー 25 32 19 16 31 21

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
47 6 19 5 2 10 5
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
47 47 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
60810 47 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 0
2021-02-10 2021-02-10
59350 46 5 = 知力
4 = 生命力
知力 1
2021-02-04 2021-02-04
57900 45 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 2
2021-02-04 2021-02-04
56460 44 4 = 生命力
5 = 知力
知力 3
2021-02-04 2021-02-04
55030 43 6 = 精神力
5 = 知力
知力 4
2021-02-04 2021-02-04
53610 42 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 5
2021-02-04 2021-02-04
52200 41 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 6
2021-02-04 2021-02-04
50800 40 5 = 知力
6 = 精神力
知力 7
2021-02-04 2021-02-04
49410 39 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 8
2021-02-04 2021-02-04
48030 38 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 9
2021-02-04 2021-02-04
46660 37 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 10
2021-02-04 2021-02-04
45300 36 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 11
2021-02-04 2021-02-04
43950 35 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2021-02-04 2021-02-04
42610 34 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 13
2021-02-04 2021-02-04
41280 33 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 14
2021-02-04 2021-02-04
39960 32 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 15
2021-02-04 2021-02-04
38650 31 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2021-02-04 2021-02-04
37350 30 5 = 知力
1 = 器用度
知力 17
2021-02-04 2021-02-04
36060 29 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 18
2021-02-04 2021-02-04
34780 28 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2021-02-04 2021-02-04
33510 27 5 = 知力
4 = 生命力
知力 20
2021-02-04 2021-02-04
32250 26 5 = 知力
3 = 筋力
知力 21
2021-02-04 2021-02-04
31000 25 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2021-02-04 2021-02-04
29760 24 5 = 知力
3 = 筋力
知力 23
2021-02-04 2021-02-04
28530 23 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 24
2021-02-04 2021-02-04
27310 22 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 25
2021-02-04 2021-02-04
26100 21 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 26
2021-02-04 2021-02-04
24900 20 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 27
2021-02-04 2021-02-04
23710 19 6 = 精神力
5 = 知力
知力 28
2021-02-04 2021-02-04
22530 18 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2021-02-04 2021-02-04
21360 17 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 30
2021-02-04 2021-02-04
20200 16 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 31
2021-02-04 2021-02-04
19050 15 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 32
2021-02-04 2021-02-04
17910 14 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 33
2021-02-04 2021-02-04
16780 13 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 34
2021-02-04 2021-02-04
15660 12 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 35
2021-02-04 2021-02-04
14550 11 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 36
2021-02-04 2021-02-04
13450 10 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 37
2021-02-04 2021-02-04
12360 9 5 = 知力
6 = 精神力
知力 38
2021-02-04 2021-02-04
11280 8 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 39
2021-02-04 2021-02-04
10210 7 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 40
2021-02-04 2021-02-04
9150 6 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 41
2021-02-04 2021-02-04
8100 5 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 42
2021-02-04 2021-02-04
7060 4 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 43
2021-02-04 2021-02-04
6030 3 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 44
2021-02-04 2021-02-04
5010 2 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 45
2021-02-04 2021-02-04
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 46
2021-02-04 2021-02-04
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-22 03:24:59