最終更新:2019-10-16
プレイヤー:名無熊
成長 一覧
サリア

グループ ☆6 タグ ランダム作成 ランダム協会 蘇生 分からない
行動方針
行為判定 基準値
先制判定 11
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 12
登攀判定 [※1] 12
跳躍判定 [※1] 12
腕力判定 12
真偽判定 13
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(スカウト) 基準値
先制判定 11
隠蔽判定 12
解除判定 12
スリ判定 12
変装判定 12
罠設置判定 12
受け身判定 [※1] 11
隠密判定 [※1] 11
軽業判定 [※1] 11
登攀判定 [※1] 11
尾行判定 [※1] 11
足跡追跡判定 12
異常感知判定 12
聞き耳判定 12
危険感知判定 12
探索判定 12
地図作製判定 12
天候予測判定 12
宝物鑑定判定 [※4] 12
罠回避判定 12
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ
魔力 基準値
神聖魔法魔力 13
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
小画像: 画像の注釈(作者名など):
種族 性別 年齢 生まれ
ナイトメア(人間) 19 練体士 (2.5Ⅱ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 5001 ] 名誉点 穢れ度
9 0 / 50000 1000 / 1000 0
A 成長 器用度 増強
9 8 8 25 0 4
B 成長 敏捷度 増強
5 3 17 1 3
C 成長 筋力 増強
14 3 2 19 0 3
D 成長 生命力 増強
4 10 28 0 4
E 成長 知力 増強
7 8 8 23 1 4
F 成長 精神力 増強
8 8 23 0 3
冒険者技能 レベル
プリースト (イーヴ) 9
スカウト 8
フェンサー 7
エンハンサー 5
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
13 55+15=70
精神抵抗力 MP
12 50
移動力
18
全力移動
54
種族特徴
[異貌][弱点/土]
所持金 預金/借金
149000 G 0 G
戦闘特技
1 《魔法拡大/数》
3 《魔法拡大すべて》
5 《防具習熟A/非金属鎧》
7 《頑強》
9 《MP軽減/プリースト》
自動取得
《トレジャーハント》
《ファストアクション》
エンハンサー技能
【ガゼルフット】
【アンチボディ】
【メディテーション】
【ストロングブラッド】
【ケンタウロスレッグ】
言語 会話 読文
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
フェンサー技能 10 11 -1 10
※C値は自動計算されません
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
《防具習熟A/非金属鎧》 +1
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
0 0 0
0 0 0
0 0  
部位 名称 専用 効果
右手 敏捷の指輪
左手 知性の指輪
所持品
戦闘用アイテム
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2019/06/28 初期レギュレーション 50000 150000G 1000
履歴(自由記入)
[5770] no title 作成者:名無熊
ナイトメア
練体士 (2.5Ⅱ) / 初期所有技能:エンハンサー
技:9体:14心:7
A:8B:5C:3D:4E:8F:8
器用:17敏捷:14筋力:17生命:18知力:15精神:15
ダイス平均:3.6 / 能力値合計:96
2019-06-28 11:45:23


ランダム作成ルール

・種族・生まれをダイスで決める。
 例外として人間冒険者は任意で選択可能
・冒険者は初期技能をランダムで決める。またすべてのキャラは奇数レベルごとに追加の技能を1つランダムで決める
・成長させる技能は、所持技能からランダムで選出される。
・成長ダイスは2d6ではなく1d6である
(成長で上の方を必ず選択)
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 2399 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2399をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2399.1630767600をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@2399を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス