[中止] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 9336
タイトル 死出の華
GM GMたまご
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 2 / 1人
グレード ☆F
締め切り 2021-10-23 00:00:00
開始予定 手動
終了予定 だいだい3,4時間くらいで
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細 華咲く頃に、お別れを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり特殊なシナリオになります。
理不尽な目にも合います。
ビター~バッドなエンディングしかありません。
何が起きても大丈夫、付き合ってやるぜ!という方がいらっしゃいましたらご応募頂けたら嬉しいです。

応募要項は、
・新規作成PC(☆0、3、6問わず未稼働のPC)で、その周りのNPC、及び設定を行って良い方
・恋人、伴侶、子供等掛け替えのない大切な誰かのいるPC(ただし、その大切な誰かが他PLのPCの場合を除く)
の2通りになります。

事前にNPC、および周囲の設定を一緒に考える時間を設けます。

※PCに少なからずトラウマを植え付けることになります。
※戦闘におけるロストはまずありませんが、RPにおけるロストは十分に考えられます。
※セッション本編の長さはRPによります。4~5時間程であっさり終わる可能性もありますし、分割になる可能性もあります。

以上のことをご了承頂けるのでしたら、
・NPCの設定を行うのにご都合のいい日付(所要時間1~2時間を目安)
・開催日の希望(設定を行う日に決めてもよいです)
をご記入の上、ご応募ください。

ーーーー追記ーーーー

まさかの複数人からのご応募がありましたので、追記を致します。
こちらのシナリオは同時期に違う場所で同じことが起きていてもおかしくないものとなっております。

ですので、応募してくださったPLさんからお許しを頂けるなら、それぞれでの開催をしたいと思っております。
人数増えたら増えた人数分やります。
傾向 シリアス, ダーク, 魔神,
採用キャラクター一覧
応募 [落選] キャラクター一覧
PL:しお クロン (☆0) セッション参加履歴
種族:人間性別:男年齢:18
技能: フェンサー3 スカウト1  応募時経験値:3000
行動方針: 前衛 ヴァグランツPC
応募日時
2021-10-18 02:03
・NPCの設定を行うのにご都合のいい日付
 ⇒1~2時間でしたら、平日夜であわせられます。よろしくお願いします。
・開催日の希望(設定を行う日に決めてもよいです)
 ⇒10/23(土)昼 10/30(土)夜 NGです。