Flower プレイヤー情報 (Sword World 2.5 TRPG)
PL NAME Flower
GM NAME 花GM
PL 回数 69
GM 回数 5
GMP 5,000 / 27,650 (25000+2650)
Sheet 通常PC最大数: 11 / 11
蛮族PC最大数: 1 / 3
Sheet Point 97, Next:105
コメント 採用状況(2.5)

所持:ルルブ1~3
エピックトレジャリー
アウトロープロファイルブック
モンストラスロア
メイガスアーツ
アーケインレリック
バトルマスタリー


採用種族
2.5と2.0の全種族。
ただし、2.5の情報を上書きします。
また、種族や流派についてPLに問う可能性があります。答えられるようにしておいてください。

GM傾向
基本的に、ゆるい卓と思います。またオリジナルモンスターを使うことが多いでしょう。
ただし、知能人間以上のモンスター(特に人型)は積極的に魔晶石や魔符、指輪などを使用します。
※魔物の所持リソースは倒してもドロップしません※


GMルール
今のところ特にありませんが、
バットツインズ持ちが居た場合は、魔物にミラージュデイズやイニチアシブブーストのAやSを持たせる可能性が高いと思ってください。



------------------------------------------------------------------
『ロマリアーナの冒険者亭』~~迷宮卓~~

砂浜に座礁した壊れた海賊船を改造した冒険者亭です。

店主⇒【歴戦のうさみみドワーフ】
 http://www.piyosword.com/sw25pc/view/4408
店員①⇒【海底神殿のガイド役】 
 http://www.piyosword.com/sw25pc/view/9196
店員②⇒【海賊船(店主の座)を狙っている海賊志望の一般人】 
 http://www.piyosword.com/sw25pc/view/1115

●NPCを多く活用します。ご了承ください。
●PCの目的は単純明快。『迷宮での冒険譚を店主に聞かせること、その話を百剣でも語り迷宮の知名度を上げること』
 サブ的な目的として、迷宮の踏破と、宿を盛り上げること、があります。
 ストーリーがあって順々に進むわけではありません。
 ダンジョン攻略に向けて自由にプレイしてもらうだけです。
 

●セッションはPLが、そろそろ宿に戻る。と宣言すれば即座に終了します。
 戦闘中だった場合には、逃走した、という形で終了になります。

●戦闘中、乱戦離脱したあと、『撤退宣言』で即時戦闘終了します。ただしダンジョン入り口まで戻ります。1シナリオ2回のみ実行可能。2回目は自動的に任務失敗判定。

●万が一誰かのPCがHP0になった場合。生死判定で失敗すると、即座に宿に戻り、任務失敗になります。(死亡したPCは迷宮で採取できる特殊な薬草で完全復活します(穢れなど増減なし)次の卓には復活しています。蘇生の拒否および復活後の通常の処理を望む場合GMに進言し、通常の処理に移ります。

●敵を倒したあと、戦利品判定は振ってください。

●地図作成判定で踏破したMAPが埋まります。が、1回では埋まりません。何度か、何人かで判定して合計100に達したエリアのみです。
 MAPが埋まっているエリアには、宿を出てから即座に移動できます。

『各地点』の地図作成判定値の累積が100を超えるとマッピングが終了する。
適性グレードは★F、★0~★5で、敵の配置や強さはグレードで変更されない。
PLの誰かが抜けてる段階で宿に戻り、セッションは完了する。

セッションの成功の判断は、下記の状態を元に判断される。
成功
①敵との戦闘に1回以上勝利する。
②新しいミッション(依頼となる要素)を発見する。
③GM,PLともに困難だったという状況を打破する。

失敗
④PCの誰かが生死判定に失敗。
⑤①~③を未達成状態で、宿に戻る、と宣言される。
⑥撤退宣言を2回行う。

☆F報酬は一律
 経験点:1,000 (固定)
 報酬:3,000G (固定)
 名誉点:20 (固定


 

常設の依頼
①未発見
 :????の採集
②海底神殿のマーマン討伐(ボーナス:討伐数×100G:名誉点追加+5)
 :海底神殿マーマンの掃討。(討伐数10匹)
③難敵の撃破(まず発見する必要がある)
 1➔未発見
 2➔未発見
 3➔未発見
④未発見
 ??配り(戦闘無し、ミニゲーム的なシティセ)

【海底迷宮の探索状況】
⓪⓵⓶⓷⓸⓹⓺⓻⓼⓽⓾⓫⓬⓭⓮⓯⓰⓱⓲⓳⓴㉑㉒㉓
Ⓐ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓑ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓒ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓓ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓔ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓕ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓖ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓗ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓘ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓙ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓚ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓛ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓜ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓝ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓞ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓟ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓠ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓡ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓢ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓣ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓤ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓥ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Ⓦ■■■■■■■■■■■↑■■■■■■■■■■■
Ⓧ___________〇___________
⓪⓵⓶⓷⓸⓹⓺⓻⓼⓽⓾⓫⓬⓭⓮⓯⓰⓱⓲⓳⓴㉑㉒㉓
海の家亭


1日の客足/限界 【0/5】
メニュー数Lv __0/100 ポイント__0/200 港の看板   __0/__1 ポイント__0/200
料理の味Lv __0/100 ポイント__0/200 特産品の販売 __0/__1 ポイント__0/200
アルバイト数Lv __0/__5 ポイント__0/250 仕事依頼の充実__0/100 ポイント__0/200
配ったビラ _______0枚
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
蛮族 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.0 TRPG)
No. PC NAME RACE Ver