■第6話『へーちょ流剣術開眼』 : 日誌
ナッシュ  (投稿時キャラデータ) せばぞう 2018-11-03

俺が買ったばかりのウエポンホルダー(2本目)とグレソに頬ずりしてると、依頼争奪戦が始まった。その場に居合わせたのは‥

イヴ「やーりましたー♪」
蛮族撃つの大好き!銃を愛し、銃に愛されるルンフォメイドのイヴ。

イヴ「依頼ですよー♪蛮族退治ですよー♪(←そうと決まったワケではない)…おわっ!?」
ナッシュ「同情するならブラックベルトをくれ!」
争奪戦に敗れてコケたところをGMさんのいんぼーでイヴにお触りしたことになった俺、ナッシュ。

イヴ「何掴んでるですか!変態!」げしげし
ナッシュ「ぎゃー!」
ラムレフィア「にーちゃん、タマッてんなら娼館紹介しよっか? 割引チケットならあるけど」
実家の娼館の営業を欠かさない、やさしいシーン神官ヴァルキリーのラムレフィア。

こんな調子で愉快な掛け合いが続くし なにげに俺は両手に花だし 娼館の割引券はもらえるしげっへっへなんだが詳しくはログ参照ということで。
http://www.piyosword.com/sw2/chat/a/log/2018/20181019_0.html

ザックリ略して、さて、いいニュースと悪いニュースがある。
いいニュースは、タイトルにもある通り くしゃみの勢いで剣が加速する『へーちょ流剣術』に開眼したこと。
悪いニュースは、止まらない鼻水で娼館の割引券がガビガビになっちゃったことだ!わーん!

関連セッション 『へーちょ流剣術開眼』
関連PC イヴ = エバンス
ラムレフィア
- 既読者数:7 いいね!:1
2018.10.15から集計