フェリックス=ディアマン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
フェリックス=ディアマン 男性 15760 6Lv 4Lv 練1Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
フェリックス=ディアマン 18 20 18 24 16 18

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
12 2 1 2 3 1 3
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
12 12 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
15660 12 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 0
2020-05-30 2020-05-30
14550 11 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 1
2019-09-25 2019-09-25
13450 10 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 2
2019-09-25 2019-09-25
12360 9 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 3
2019-09-16 2019-09-16
11280 8 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 4
2019-07-27 2019-07-27
10210 7 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 5
2019-04-10 2019-04-10
9150 6 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 6
2019-04-01 2019-04-01
8100 5 5 = 知力
5 = 知力
知力 7
2019-02-08 2019-02-08
7060 4 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 8
2019-02-02 2019-02-02
6030 3 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 9
2019-01-27 2019-01-27
5010 2 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 10
2019-01-27 2019-01-27
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 11
2019-01-26 2019-01-26
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-28 00:50:43