精神がお豆腐でできているハイマン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
精神がお豆腐でできているハイマン 50000

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
精神がお豆腐でできているハイマン 11 14 21 24 29 22

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
39 2 4 4 10 11 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
39 39 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
49410 39 5 = 知力
6 = 精神力
知力 0
2019-02-11 2019-02-11
48030 38 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 1
2019-02-11 2019-02-11
46660 37 6 = 精神力
5 = 知力
知力 2
2019-02-11 2019-02-11
45300 36 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 3
2019-02-11 2019-02-11
43950 35 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 4
2019-02-11 2019-02-11
42610 34 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 5
2019-02-11 2019-02-11
41280 33 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 6
2019-02-11 2019-02-11
39960 32 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 7
2019-02-11 2019-02-11
38650 31 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 8
2019-02-11 2019-02-11
37350 30 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 9
2019-02-11 2019-02-11
36060 29 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 10
2019-02-11 2019-02-11
34780 28 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 11
2019-02-11 2019-02-11
33510 27 5 = 知力
4 = 生命力
知力 12
2019-02-11 2019-02-11
32250 26 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 13
2019-02-11 2019-02-11
31000 25 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 14
2019-02-11 2019-02-11
29760 24 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 15
2019-02-11 2019-02-11
28530 23 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 16
2019-02-11 2019-02-11
27310 22 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 17
2019-02-11 2019-02-11
26100 21 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 18
2019-02-11 2019-02-11
24900 20 5 = 知力
6 = 精神力
知力 19
2019-02-11 2019-02-11
23710 19 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 20
2019-02-11 2019-02-11
22530 18 4 = 生命力
5 = 知力
知力 21
2019-02-11 2019-02-11
21360 17 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 22
2019-02-11 2019-02-11
20200 16 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 23
2019-02-11 2019-02-11
19050 15 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 24
2019-02-11 2019-02-11
17910 14 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 25
2019-02-11 2019-02-11
16780 13 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 26
2019-02-11 2019-02-11
15660 12 1 = 器用度
5 = 知力
知力 27
2019-02-11 2019-02-11
14550 11 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 28
2019-02-11 2019-02-11
13450 10 4 = 生命力
5 = 知力
知力 29
2019-02-11 2019-02-11
12360 9 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 30
2019-02-11 2019-02-11
11280 8 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 31
2019-02-11 2019-02-11
10210 7 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 32
2019-02-11 2019-02-11
9150 6 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 33
2019-02-11 2019-02-11
8100 5 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 34
2019-02-11 2019-02-11
7060 4 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 35
2019-02-11 2019-02-11
6030 3 6 = 精神力
5 = 知力
知力 36
2019-02-11 2019-02-11
5010 2 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 37
2019-02-11 2019-02-11
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 38
2019-02-11 2019-02-11
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-28 02:30:11