ヘリオ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ヘリオ 40070 9Lv 7Lv 練5Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ヘリオ 20 22 24 24 24 21

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
32 9 6 3 4 4 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
32 32 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
39960 32 5 = 知力
6 = 精神力
知力 0
2022-06-07 2022-06-07
38650 31 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 1
2020-06-08 2020-06-08
37350 30 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 2
2020-06-08 2020-06-08
36060 29 5 = 知力
5 = 知力
知力 3
2020-04-18 2020-04-18
34780 28 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 4
2020-01-18 2020-01-18
33510 27 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 5
2020-01-18 2020-01-18
32250 26 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 6
2019-12-16 2019-12-16
31000 25 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 7
2019-08-27 2019-09-09
29760 24 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 8
2019-08-25 2019-08-25
28530 23 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 9
2019-07-11 2019-07-11
27310 22 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 10
2019-07-11 2019-07-11
26100 21 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 11
2019-06-05 2019-06-05
24900 20 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 12
2019-05-21 2019-05-21
23710 19 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 13
2019-05-20 2019-05-20
22530 18 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 14
2019-05-11 2019-05-11
21360 17 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 15
2019-05-09 2019-05-09
20200 16 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 16
2019-05-09 2019-05-09
19050 15 5 = 知力
5 = 知力
知力 17
2019-05-09 2019-05-09
17910 14 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 18
2019-05-09 2019-05-09
16780 13 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 19
2019-05-07 2019-05-07
15660 12 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2019-05-06 2019-05-06
14550 11 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 21
2019-05-01 2019-05-01
13450 10 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 22
2019-04-28 2019-05-01
12360 9 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 23
2019-04-28 2019-04-28
11280 8 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 24
2019-04-27 2019-04-28
10210 7 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 25
2019-04-24 2019-04-27
9150 6 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 26
2019-04-22 2019-04-22
8100 5 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 27
2019-04-20 2019-04-20
7060 4 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 28
2019-04-19 2019-04-19
6030 3 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 29
2019-04-14 2019-04-14
5010 2 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 30
2019-04-14 2019-04-14
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 31
2019-04-14 2019-04-14
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-09 13:20:09