ボスニア・ヘルツェゴヴィナ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 48680 10Lv 機2Lv 8Lv 6Lv 練2Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 28 26 17 15 18 13

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
38 8 10 7 7 4 2
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
38 38 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
48030 38 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 0
2022-11-03 2022-11-03
46660 37 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 1
2022-06-02 2022-06-02
45300 36 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 2
2021-12-07 2021-12-07
43950 35 1 = 器用度
5 = 知力
知力 3
2021-11-30 2021-11-30
42610 34 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 4
2021-11-10 2021-11-10
41280 33 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 5
2021-01-10 2021-01-10
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 6
2021-01-06 2021-01-06
38650 31 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 7
2021-01-06 2021-01-06
37350 30 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 8
2020-11-09 2020-11-09
36060 29 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 9
2020-09-21 2020-09-21
34780 28 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 10
2020-08-23 2020-08-23
33510 27 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 11
2020-07-03 2020-07-03
32250 26 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 12
2020-07-01 2020-07-01
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 13
2020-07-01 2020-07-01
29760 24 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 14
2020-06-30 2020-06-30
28530 23 3 = 筋力
5 = 知力
知力 15
2020-04-29 2020-04-29
27310 22 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2020-03-26 2020-03-26
26100 21 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 17
2020-03-05 2020-03-05
24900 20 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 18
2020-01-06 2020-01-06
23710 19 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 19
2019-12-15 2019-12-15
22530 18 5 = 知力
5 = 知力
知力 20
2019-12-15 2019-12-15
21360 17 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 21
2019-12-13 2019-12-13
20200 16 5 = 知力
5 = 知力
知力 22
2019-12-02 2019-12-02
19050 15 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 23
2019-11-30 2019-11-30
17910 14 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 24
2019-11-30 2019-11-30
16780 13 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 25
2019-11-30 2019-11-30
15660 12 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 26
2019-11-30 2019-11-30
14550 11 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 27
2019-11-30 2019-11-30
13450 10 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 28
2019-11-30 2019-11-30
12360 9 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2019-11-30 2019-11-30
11280 8 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2019-11-30 2019-11-30
10210 7 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 31
2019-11-30 2019-11-30
9150 6 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 32
2019-11-30 2019-11-30
8100 5 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 33
2019-11-30 2019-11-30
7060 4 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 34
2019-11-30 2019-11-30
6030 3 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 35
2019-11-30 2019-11-30
5010 2 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 36
2019-11-30 2019-11-30
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
精神力 37
2019-11-28 2019-11-28
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-28 02:50:18