フレイヤ・ガーランド - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
フレイヤ・ガーランド 女性 68330 11Lv 機1Lv 野3Lv 練7Lv 10Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
フレイヤ・ガーランド 26 37 32 28 10 18

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
52 12 15 9 7 2 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
52 52 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
68260 52 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 0
2020-04-21 2020-04-21
66750 51 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2020-04-21 2020-04-21
65250 50 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 2
2020-02-23 2020-02-23
63760 49 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 3
2020-02-03 2020-02-03
62280 48 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 4
2020-01-30 2020-01-30
60810 47 5 = 知力
5 = 知力
知力 5
2020-01-28 2020-01-28
59350 46 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 6
2020-01-28 2020-01-28
57900 45 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 7
2020-01-28 2020-01-28
56460 44 5 = 知力
5 = 知力
知力 8
2020-01-28 2020-01-28
55030 43 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 9
2020-01-28 2020-01-28
53610 42 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 10
2020-01-28 2020-01-28
52200 41 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 11
2020-01-28 2020-01-28
50800 40 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 12
2020-01-28 2020-01-28
49410 39 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 13
2020-01-28 2020-01-28
48030 38 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 14
2020-01-28 2020-01-28
46660 37 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 15
2020-01-28 2020-01-28
45300 36 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 16
2020-01-28 2020-01-28
43950 35 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 17
2020-01-28 2020-01-28
42610 34 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 18
2020-01-28 2020-01-28
41280 33 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 19
2020-01-28 2020-01-28
39960 32 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2020-01-28 2020-01-28
38650 31 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 21
2020-01-28 2020-01-28
37350 30 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 22
2020-01-28 2020-01-28
36060 29 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 23
2020-01-28 2020-01-28
34780 28 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 24
2020-01-28 2020-01-28
33510 27 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 25
2020-01-28 2020-01-28
32250 26 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 26
2020-01-28 2020-01-28
31000 25 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 27
2020-01-28 2020-01-28
29760 24 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 28
2020-01-28 2020-01-28
28530 23 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2020-01-28 2020-01-28
27310 22 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 30
2020-01-28 2020-01-28
26100 21 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 31
2020-01-28 2020-01-28
24900 20 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 32
2020-01-28 2020-01-28
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 33
2020-01-28 2020-01-28
22530 18 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 34
2020-01-28 2020-01-28
21360 17 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 35
2020-01-28 2020-01-28
20200 16 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 36
2020-01-28 2020-01-28
19050 15 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 37
2020-01-28 2020-01-28
17910 14 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 38
2020-01-28 2020-01-28
16780 13 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 39
2020-01-28 2020-01-28
15660 12 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 40
2020-01-28 2020-01-28
14550 11 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 41
2020-01-28 2020-01-28
13450 10 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 42
2020-01-28 2020-01-28
12360 9 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 43
2020-01-28 2020-01-28
11280 8 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 44
2020-01-28 2020-01-28
10210 7 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 45
2020-01-28 2020-01-28
9150 6 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 46
2020-01-28 2020-01-28
8100 5 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 47
2020-01-28 2020-01-28
7060 4 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 48
2020-01-28 2020-01-28
6030 3 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 49
2020-01-28 2020-01-28
5010 2 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 50
2020-01-28 2020-01-28
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 51
2020-01-28 2020-01-28
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-22 02:46:11