カシマール - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
カシマール 16100 6Lv 真3Lv 野1Lv 練2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
カシマール 19 20 23 19 13 14

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
12 2 3 5 0 0 2
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
12 12 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
15660 12 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 0
2020-05-30 2020-05-30
14550 11 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2020-05-30 2020-05-30
13450 10 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 2
2020-05-26 2020-05-26
12360 9 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 3
2020-05-21 2020-05-21
11280 8 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 4
2020-05-20 2020-05-20
10210 7 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 5
2020-05-20 2020-05-20
9150 6 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 6
2020-05-09 2020-05-09
8100 5 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 7
2020-04-30 2020-04-30
7060 4 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 8
2020-04-29 2020-04-29
6030 3 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 9
2020-04-28 2020-04-28
5010 2 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 10
2020-04-28 2020-04-28
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 11
2020-04-27 2020-04-27
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-27 10:57:34