ユキミ・Ⅱ・ベルヒブーク - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ユキミ・Ⅱ・ベルヒブーク 女性 65340 11Lv 機1Lv 3Lv 野3Lv 練7Lv 7Lv 賦3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ユキミ・Ⅱ・ベルヒブーク 28 32 20 25 19 14

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
50 10 15 7 9 3 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
50 50 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
65250 50 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 0
2020-12-30 2020-12-30
63760 49 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 1
2020-12-30 2020-12-30
62280 48 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 2
2020-09-04 2020-09-04
60810 47 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 3
2020-09-04 2020-09-04
59350 46 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 4
2020-09-04 2020-09-04
57900 45 5 = 知力
5 = 知力
知力 5
2020-09-04 2020-09-04
56460 44 5 = 知力
5 = 知力
知力 6
2020-09-04 2020-09-04
55030 43 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 7
2020-09-04 2020-09-04
53610 42 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 8
2020-09-04 2020-09-04
52200 41 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 9
2020-09-04 2020-09-04
50800 40 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 10
2020-09-04 2020-09-04
49410 39 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 11
2020-09-04 2020-09-04
48030 38 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2020-09-04 2020-09-04
46660 37 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 13
2020-09-04 2020-09-04
45300 36 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 14
2020-09-04 2020-09-04
43950 35 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 15
2020-09-04 2020-09-04
42610 34 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 16
2020-09-04 2020-09-04
41280 33 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 17
2020-09-04 2020-09-04
39960 32 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 18
2020-09-04 2020-09-04
38650 31 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 19
2020-09-04 2020-09-04
37350 30 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 20
2020-09-04 2020-09-04
36060 29 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 21
2020-09-04 2020-09-04
34780 28 5 = 知力
5 = 知力
知力 22
2020-09-04 2020-09-04
33510 27 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 23
2020-09-04 2020-09-04
32250 26 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 24
2020-09-04 2020-09-04
31000 25 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 25
2020-09-04 2020-09-04
29760 24 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 26
2020-09-04 2020-09-04
28530 23 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 27
2020-09-04 2020-09-04
27310 22 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 28
2020-09-04 2020-09-04
26100 21 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 29
2020-09-04 2020-09-04
24900 20 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2020-09-04 2020-09-04
23710 19 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 31
2020-09-04 2020-09-04
22530 18 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 32
2020-09-04 2020-09-04
21360 17 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 33
2020-09-04 2020-09-04
20200 16 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 34
2020-09-04 2020-09-04
19050 15 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 35
2020-09-04 2020-09-04
17910 14 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 36
2020-09-04 2020-09-04
16780 13 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 37
2020-09-04 2020-09-04
15660 12 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2020-09-04 2020-09-04
14550 11 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 39
2020-09-04 2020-09-04
13450 10 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 40
2020-09-04 2020-09-04
12360 9 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 41
2020-09-04 2020-09-04
11280 8 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 42
2020-09-04 2020-09-04
10210 7 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 43
2020-09-04 2020-09-04
9150 6 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 44
2020-09-04 2020-09-04
8100 5 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 45
2020-09-04 2020-09-04
7060 4 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 46
2020-09-04 2020-09-04
6030 3 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 47
2020-09-04 2020-09-04
5010 2 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 48
2020-09-04 2020-09-04
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 49
2020-09-04 2020-09-04
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-19 07:19:54