チキン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
チキン 70210 11Lv 9Lv 練10Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
チキン 19 36 6 32 21 36

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 0 17 2 19 4 11
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
53 53 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
69780 53 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 0
2022-12-14 2022-12-14
68260 52 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 1
2022-11-03 2022-11-03
66750 51 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 2
2022-11-03 2022-11-03
65250 50 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 3
2022-02-08 2022-02-08
63760 49 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 4
2021-10-19 2021-10-19
62280 48 1 = 器用度
5 = 知力
知力 5
2021-10-11 2021-10-11
60810 47 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 6
2021-05-15 2021-05-15
59350 46 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 7
2021-04-30 2021-04-30
57900 45 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 8
2021-04-23 2021-04-23
56460 44 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 9
2021-04-23 2021-04-23
55030 43 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2021-03-25 2021-03-25
53610 42 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 11
2021-01-27 2021-01-27
52200 41 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 12
2021-01-27 2021-01-27
50800 40 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 13
2020-12-12 2020-12-12
49410 39 5 = 知力
1 = 器用度
知力 14
2020-09-10 2020-09-10
48030 38 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 15
2020-09-10 2020-09-10
46660 37 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 16
2020-09-10 2020-09-10
45300 36 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 17
2020-09-10 2020-09-10
43950 35 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 18
2020-09-10 2020-09-10
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 19
2020-09-10 2020-09-10
41280 33 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 20
2020-09-10 2020-09-10
39960 32 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 21
2020-09-10 2020-09-10
38650 31 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 22
2020-09-10 2020-09-10
37350 30 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 23
2020-09-10 2020-09-10
36060 29 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 24
2020-09-10 2020-09-10
34780 28 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 25
2020-09-10 2020-09-10
33510 27 5 = 知力
1 = 器用度
知力 26
2020-09-10 2020-09-10
32250 26 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 27
2020-09-10 2020-09-10
31000 25 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 28
2020-09-10 2020-09-10
29760 24 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 29
2020-09-10 2020-09-10
28530 23 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2020-09-10 2020-09-10
27310 22 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 31
2020-09-10 2020-09-10
26100 21 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 32
2020-09-10 2020-09-10
24900 20 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 33
2020-09-10 2020-09-10
23710 19 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 34
2020-09-10 2020-09-10
22530 18 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 35
2020-09-10 2020-09-10
21360 17 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 36
2020-09-10 2020-09-10
20200 16 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 37
2020-09-10 2020-09-10
19050 15 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 38
2020-09-10 2020-09-10
17910 14 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 39
2020-09-10 2020-09-10
16780 13 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 40
2020-09-10 2020-09-10
15660 12 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 41
2020-09-10 2020-09-10
14550 11 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 42
2020-09-10 2020-09-10
13450 10 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 43
2020-09-10 2020-09-10
12360 9 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 44
2020-09-10 2020-09-10
11280 8 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 45
2020-09-10 2020-09-10
10210 7 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 46
2020-09-10 2020-09-10
9150 6 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 47
2020-09-10 2020-09-10
8100 5 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 48
2020-09-10 2020-09-10
7060 4 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 49
2020-09-10 2020-09-10
6030 3 5 = 知力
3 = 筋力
知力 50
2020-09-10 2020-09-10
5010 2 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 51
2020-09-10 2020-09-10
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 52
2020-09-10 2020-09-10
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-27 10:46:51