ライバヤサル - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ライバヤサル 69820 射11Lv 11Lv 野3Lv 練3Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ライバヤサル 32 22 30 22 15 22

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 16 5 12 6 0 14
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
53 53 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
69780 53 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 0
2024-11-11 2024-11-11
68260 52 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 1
2024-11-11 2024-11-11
66750 51 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 2
2023-09-17 2023-09-17
65250 50 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 3
2023-09-08 2023-09-08
63760 49 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 4
2023-05-07 2023-05-07
62280 48 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 5
2022-12-25 2022-12-25
60810 47 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 6
2022-08-12 2022-08-12
59350 46 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 7
2022-07-10 2022-07-10
57900 45 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 8
2022-07-10 2022-07-10
56460 44 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 9
2022-05-22 2022-05-22
55030 43 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2021-09-28 2021-09-28
53610 42 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 11
2021-01-10 2021-01-10
52200 41 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 12
2021-01-08 2021-01-08
50800 40 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 13
2021-01-05 2021-01-05
49410 39 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 14
2020-10-05 2020-10-05
48030 38 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 15
2020-10-05 2020-10-05
46660 37 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 16
2020-10-05 2020-10-05
45300 36 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 17
2020-10-05 2020-10-05
43950 35 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 18
2020-10-05 2020-10-05
42610 34 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 19
2020-10-05 2020-10-05
41280 33 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 20
2020-10-05 2020-10-05
39960 32 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 21
2020-10-05 2020-10-05
38650 31 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 22
2020-10-05 2020-10-05
37350 30 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 23
2020-10-05 2020-10-05
36060 29 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 24
2020-10-05 2020-10-05
34780 28 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 25
2020-10-05 2020-10-05
33510 27 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 26
2020-10-05 2020-10-05
32250 26 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 27
2020-10-05 2020-10-05
31000 25 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 28
2020-10-05 2020-10-05
29760 24 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 29
2020-10-05 2020-10-05
28530 23 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 30
2020-10-05 2020-10-05
27310 22 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 31
2020-10-05 2020-10-05
26100 21 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 32
2020-10-05 2020-10-05
24900 20 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 33
2020-10-05 2020-10-05
23710 19 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 34
2020-10-05 2020-10-05
22530 18 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 35
2020-10-05 2020-10-05
21360 17 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 36
2020-10-05 2020-10-05
20200 16 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 37
2020-10-05 2020-10-05
19050 15 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 38
2020-10-05 2020-10-05
17910 14 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 39
2020-10-05 2020-10-05
16780 13 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 40
2020-10-05 2020-10-05
15660 12 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 41
2020-10-05 2020-10-05
14550 11 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 42
2020-10-05 2020-10-05
13450 10 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 43
2020-10-05 2020-10-05
12360 9 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 44
2020-10-05 2020-10-05
11280 8 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 45
2020-10-05 2020-10-05
10210 7 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 46
2020-10-05 2020-10-05
9150 6 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 47
2020-10-05 2020-10-05
8100 5 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 48
2020-10-05 2020-10-05
7060 4 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 49
2020-10-05 2020-10-05
6030 3 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 50
2020-10-05 2020-10-05
5010 2 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 51
2020-10-05 2020-10-05
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 52
2020-10-05 2020-10-05
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-28 02:59:06