オリビア - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
オリビア 97550 射13Lv 機8Lv 森1Lv 3Lv 野9Lv 練6Lv 賦4Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
オリビア 35 28 16 37 20 29

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
70 21 15 2 16 3 13
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
70 70 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
97150 70 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 0
2022-12-05 2022-12-05
95460 69 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 1
2022-11-29 2022-11-29
93780 68 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 2
2021-09-06 2021-09-06
92110 67 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 3
2021-08-14 2021-08-14
90450 66 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 4
2021-08-03 2021-08-03
88800 65 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 5
2021-06-23 2021-06-23
87160 64 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 6
2021-06-21 2021-06-21
85530 63 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 7
2021-05-27 2021-05-27
83910 62 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 8
2021-05-27 2021-05-27
82300 61 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 9
2021-05-27 2021-05-27
80700 60 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 10
2021-05-23 2021-05-23
79110 59 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 11
2021-05-23 2021-05-23
77530 58 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 12
2021-05-23 2021-05-23
75960 57 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 13
2021-05-23 2021-05-23
74400 56 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 14
2021-05-16 2021-05-16
72850 55 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 15
2021-05-16 2021-05-16
71310 54 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2021-05-16 2021-05-16
69780 53 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 17
2021-04-30 2021-04-30
68260 52 5 = 知力
5 = 知力
知力 18
2021-04-29 2021-04-29
66750 51 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 19
2021-04-29 2021-04-29
65250 50 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 20
2021-04-28 2021-04-28
63760 49 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 21
2020-11-27 2020-11-27
62280 48 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 22
2020-11-27 2020-11-27
60810 47 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 23
2020-11-27 2020-11-27
59350 46 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 24
2020-11-25 2020-11-25
57900 45 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 25
2020-11-24 2020-11-24
56460 44 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 26
2020-11-24 2020-11-24
55030 43 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 27
2020-11-21 2020-11-21
53610 42 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 28
2020-11-18 2020-11-18
52200 41 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 29
2020-11-17 2020-11-17
50800 40 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 30
2020-11-17 2020-11-17
49410 39 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 31
2020-11-17 2020-11-17
48030 38 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 32
2020-11-17 2020-11-17
46660 37 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 33
2020-11-17 2020-11-17
45300 36 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 34
2020-11-17 2020-11-17
43950 35 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 35
2020-11-17 2020-11-17
42610 34 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 36
2020-11-17 2020-11-17
41280 33 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 37
2020-11-17 2020-11-17
39960 32 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 38
2020-11-17 2020-11-17
38650 31 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 39
2020-11-17 2020-11-17
37350 30 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 40
2020-11-17 2020-11-17
36060 29 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 41
2020-11-17 2020-11-17
34780 28 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 42
2020-11-17 2020-11-17
33510 27 5 = 知力
5 = 知力
知力 43
2020-11-17 2020-11-17
32250 26 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 44
2020-11-17 2020-11-17
31000 25 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 45
2020-11-17 2020-11-17
29760 24 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 46
2020-11-17 2020-11-17
28530 23 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 47
2020-11-17 2020-11-17
27310 22 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 48
2020-11-17 2020-11-17
26100 21 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 49
2020-11-17 2020-11-17
24900 20 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 50
2020-11-17 2020-11-17
23710 19 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 51
2020-11-17 2020-11-17
22530 18 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 52
2020-11-17 2020-11-17
21360 17 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 53
2020-11-17 2020-11-17
20200 16 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 54
2020-11-17 2020-11-17
19050 15 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 55
2020-11-17 2020-11-17
17910 14 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 56
2020-11-17 2020-11-17
16780 13 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 57
2020-11-17 2020-11-17
15660 12 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 58
2020-11-17 2020-11-17
14550 11 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 59
2020-11-17 2020-11-17
13450 10 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 60
2020-11-17 2020-11-17
12360 9 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 61
2020-11-17 2020-11-17
11280 8 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 62
2020-11-17 2020-11-17
10210 7 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 63
2020-11-17 2020-11-17
9150 6 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 64
2020-11-17 2020-11-17
8100 5 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 65
2020-11-17 2020-11-17
7060 4 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 66
2020-11-17 2020-11-17
6030 3 5 = 知力
5 = 知力
知力 67
2020-11-17 2020-11-17
5010 2 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 68
2020-11-17 2020-11-17
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 69
2020-11-17 2020-11-17
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-09 21:35:00