アシウス・ディールクルム - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
アシウス・ディールクルム 71630 11Lv 機1Lv 野9Lv 練6Lv 賦3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
アシウス・ディールクルム 36 18 46 23 12 25

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 16 4 23 3 0 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
54 53 1

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
71310 54 4 = 生命力
5 = 知力
0
2021-07-13
69780 53 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 1
2021-04-21 2021-04-21
68260 52 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 2
2021-04-21 2021-04-21
66750 51 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 3
2021-04-19 2021-04-19
65250 50 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 4
2021-04-19 2021-04-19
63760 49 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 5
2021-04-17 2021-04-17
62280 48 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 6
2021-04-15 2021-04-15
60810 47 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 7
2021-04-13 2021-04-13
59350 46 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 8
2021-03-16 2021-03-16
57900 45 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 9
2021-03-15 2021-03-15
56460 44 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 10
2020-12-22 2020-12-22
55030 43 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 11
2020-12-19 2020-12-19
53610 42 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 12
2020-12-13 2020-12-13
52200 41 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 13
2020-12-09 2020-12-09
50800 40 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 14
2020-11-20 2020-11-20
49410 39 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 15
2020-11-18 2020-11-18
48030 38 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2020-11-18 2020-11-18
46660 37 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 17
2020-11-18 2020-11-18
45300 36 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 18
2020-11-18 2020-11-18
43950 35 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 19
2020-11-18 2020-11-18
42610 34 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 20
2020-11-18 2020-11-18
41280 33 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 21
2020-11-18 2020-11-18
39960 32 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 22
2020-11-18 2020-11-18
38650 31 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 23
2020-11-18 2020-11-18
37350 30 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 24
2020-11-18 2020-11-18
36060 29 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 25
2020-11-18 2020-11-18
34780 28 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 26
2020-11-18 2020-11-18
33510 27 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 27
2020-11-18 2020-11-18
32250 26 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 28
2020-11-18 2020-11-18
31000 25 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 29
2020-11-18 2020-11-18
29760 24 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 30
2020-11-18 2020-11-18
28530 23 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 31
2020-11-18 2020-11-18
27310 22 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 32
2020-11-18 2020-11-18
26100 21 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 33
2020-11-18 2020-11-18
24900 20 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 34
2020-11-18 2020-11-18
23710 19 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 35
2020-11-18 2020-11-18
22530 18 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 36
2020-11-18 2020-11-18
21360 17 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 37
2020-11-18 2020-11-18
20200 16 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 38
2020-11-18 2020-11-18
19050 15 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 39
2020-11-18 2020-11-18
17910 14 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 40
2020-11-18 2020-11-18
16780 13 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 41
2020-11-18 2020-11-18
15660 12 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 42
2020-11-18 2020-11-18
14550 11 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 43
2020-11-18 2020-11-18
13450 10 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 44
2020-11-18 2020-11-18
12360 9 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 45
2020-11-18 2020-11-18
11280 8 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 46
2020-11-18 2020-11-18
10210 7 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 47
2020-11-18 2020-11-18
9150 6 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 48
2020-11-18 2020-11-18
8100 5 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 49
2020-11-18 2020-11-18
7060 4 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 50
2020-11-18 2020-11-18
6030 3 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 51
2020-11-18 2020-11-18
5010 2 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 52
2020-11-18 2020-11-18
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 53
2020-11-18 2020-11-18
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-27 19:00:46