カルマヴェール・マルツゥ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
カルマヴェール・マルツゥ 女性 67610 9Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
カルマヴェール・マルツゥ 17 31 16 19 31 33

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
51 2 9 5 5 15 15
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
51 51 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
66750 51 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 0
2021-10-22 2021-10-22
65250 50 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 1
2021-09-05 2021-09-05
63760 49 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 2
2021-02-19 2021-02-19
62280 48 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 3
2021-02-19 2021-02-19
60810 47 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 4
2021-01-15 2021-01-15
59350 46 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 5
2021-01-15 2021-01-15
57900 45 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 6
2020-12-22 2020-12-22
56460 44 5 = 知力
5 = 知力
知力 7
2020-12-20 2020-12-20
55030 43 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 8
2020-12-20 2020-12-20
53610 42 4 = 生命力
5 = 知力
知力 9
2020-12-19 2020-12-19
52200 41 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2020-12-09 2020-12-09
50800 40 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 11
2020-12-07 2020-12-07
49410 39 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2020-12-06 2020-12-06
48030 38 5 = 知力
5 = 知力
知力 13
2020-12-06 2020-12-06
46660 37 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 14
2020-12-06 2020-12-06
45300 36 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 15
2020-12-06 2020-12-06
43950 35 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 16
2020-12-06 2020-12-06
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
知力 17
2020-12-06 2020-12-06
41280 33 1 = 器用度
5 = 知力
知力 18
2020-12-06 2020-12-06
39960 32 6 = 精神力
5 = 知力
知力 19
2020-12-06 2020-12-06
38650 31 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 20
2020-12-06 2020-12-06
37350 30 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 21
2020-12-06 2020-12-06
36060 29 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2020-12-06 2020-12-06
34780 28 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 23
2020-12-06 2020-12-06
33510 27 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 24
2020-12-06 2020-12-06
32250 26 3 = 筋力
5 = 知力
知力 25
2020-12-06 2020-12-06
31000 25 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 26
2020-12-06 2020-12-06
29760 24 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 27
2020-12-06 2020-12-06
28530 23 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 28
2020-12-06 2020-12-06
27310 22 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 29
2020-12-06 2020-12-06
26100 21 5 = 知力
4 = 生命力
知力 30
2020-12-06 2020-12-06
24900 20 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 31
2020-12-06 2020-12-06
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 32
2020-12-06 2020-12-06
22530 18 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 33
2020-12-06 2020-12-06
21360 17 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 34
2020-12-06 2020-12-06
20200 16 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 35
2020-12-06 2020-12-06
19050 15 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 36
2020-12-06 2020-12-06
17910 14 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 37
2020-12-06 2020-12-06
16780 13 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 38
2020-12-06 2020-12-06
15660 12 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 39
2020-12-06 2020-12-06
14550 11 4 = 生命力
5 = 知力
知力 40
2020-12-06 2020-12-06
13450 10 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 41
2020-12-06 2020-12-06
12360 9 5 = 知力
3 = 筋力
知力 42
2020-12-06 2020-12-06
11280 8 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 43
2020-12-06 2020-12-06
10210 7 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 44
2020-12-06 2020-12-06
9150 6 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 45
2020-12-06 2020-12-06
8100 5 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 46
2020-12-06 2020-12-06
7060 4 4 = 生命力
5 = 知力
知力 47
2020-12-06 2020-12-06
6030 3 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 48
2020-12-06 2020-12-06
5010 2 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 49
2020-12-06 2020-12-06
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 50
2020-12-06 2020-12-06
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-03 07:32:33