K(カレン)=ベアーウィン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
K(カレン)=ベアーウィン 45360 10Lv 野7Lv 練5Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
K(カレン)=ベアーウィン 26 29 20 16 18 15

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
36 9 9 4 3 4 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
36 36 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
45300 36 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 0
2022-01-26 2022-01-26
43950 35 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 1
2022-01-26 2022-01-26
42610 34 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 2
2022-01-16 2022-01-16
41280 33 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 3
2022-01-08 2022-01-08
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 4
2022-01-06 2022-01-06
38650 31 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 5
2021-12-25 2021-12-25
37350 30 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 6
2021-12-12 2021-12-12
36060 29 5 = 知力
5 = 知力
知力 7
2021-12-12 2021-12-12
34780 28 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 8
2021-12-09 2021-12-12
33510 27 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 9
2021-11-30 2021-11-30
32250 26 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 10
2021-11-09 2021-11-09
31000 25 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 11
2021-11-09 2021-11-09
29760 24 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2021-11-06 2021-11-06
28530 23 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 13
2021-11-04 2021-11-04
27310 22 5 = 知力
5 = 知力
知力 14
2021-11-03 2021-11-03
26100 21 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 15
2021-08-12 2021-08-12
24900 20 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 16
2021-08-08 2021-08-08
23710 19 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 17
2021-08-04 2021-08-04
22530 18 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 18
2021-03-14 2021-03-14
21360 17 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 19
2021-03-09 2021-03-09
20200 16 5 = 知力
3 = 筋力
知力 20
2021-03-08 2021-03-08
19050 15 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 21
2021-03-08 2021-03-08
17910 14 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 22
2021-03-07 2021-03-07
16780 13 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 23
2021-03-05 2021-03-05
15660 12 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 24
2021-03-02 2021-03-02
14550 11 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 25
2021-02-23 2021-02-23
13450 10 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2021-02-19 2021-02-19
12360 9 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 27
2021-02-06 2021-02-06
11280 8 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 28
2021-02-06 2021-02-06
10210 7 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 29
2021-01-10 2021-01-10
9150 6 5 = 知力
5 = 知力
知力 30
2020-12-10 2020-12-10
8100 5 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 31
2020-12-10 2020-12-10
7060 4 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 32
2020-12-06 2020-12-06
6030 3 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 33
2020-12-03 2020-12-03
5010 2 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2020-12-03 2020-12-03
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 35
2020-11-29 2020-11-29
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-27 11:14:00