フィオーリ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
フィオーリ 66630 操1Lv 5Lv 森11Lv 9Lv 練2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
フィオーリ 16 17 24 19 32 29

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
50 1 4 9 9 18 9
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
50 50 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
65250 50 1 = 器用度
5 = 知力
知力 0
2023-10-23 2023-10-23
63760 49 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 1
2023-09-22 2023-09-22
62280 48 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 2
2021-05-04 2021-05-04
60810 47 5 = 知力
4 = 生命力
知力 3
2021-05-04 2021-05-04
59350 46 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 4
2021-05-03 2021-05-03
57900 45 1 = 器用度
5 = 知力
知力 5
2021-05-03 2021-05-03
56460 44 5 = 知力
3 = 筋力
知力 6
2021-04-18 2021-04-18
55030 43 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 7
2021-02-21 2021-02-21
53610 42 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 8
2020-12-26 2020-12-26
52200 41 4 = 生命力
5 = 知力
知力 9
2020-12-20 2020-12-20
50800 40 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 10
2020-12-13 2020-12-13
49410 39 5 = 知力
4 = 生命力
知力 11
2020-12-05 2020-12-05
48030 38 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 12
2020-12-05 2020-12-05
46660 37 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 13
2020-12-05 2020-12-05
45300 36 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 14
2020-12-05 2020-12-05
43950 35 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 15
2020-12-05 2020-12-05
42610 34 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 16
2020-12-05 2020-12-05
41280 33 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 17
2020-12-05 2020-12-05
39960 32 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 18
2020-12-05 2020-12-05
38650 31 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2020-12-05 2020-12-05
37350 30 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 20
2020-12-05 2020-12-05
36060 29 1 = 器用度
5 = 知力
知力 21
2020-12-05 2020-12-05
34780 28 5 = 知力
5 = 知力
知力 22
2020-12-05 2020-12-05
33510 27 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 23
2020-12-05 2020-12-05
32250 26 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 24
2020-12-05 2020-12-05
31000 25 5 = 知力
3 = 筋力
知力 25
2020-12-05 2020-12-05
29760 24 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 26
2020-12-05 2020-12-05
28530 23 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 27
2020-12-05 2020-12-05
27310 22 4 = 生命力
5 = 知力
知力 28
2020-12-05 2020-12-05
26100 21 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2020-12-05 2020-12-05
24900 20 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 30
2020-12-05 2020-12-05
23710 19 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 31
2020-12-05 2020-12-05
22530 18 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 32
2020-12-05 2020-12-05
21360 17 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 33
2020-12-05 2020-12-05
20200 16 5 = 知力
4 = 生命力
知力 34
2020-12-05 2020-12-05
19050 15 5 = 知力
1 = 器用度
知力 35
2020-12-05 2020-12-05
17910 14 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 36
2020-12-05 2020-12-05
16780 13 5 = 知力
5 = 知力
知力 37
2020-12-05 2020-12-05
15660 12 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 38
2020-12-05 2020-12-05
14550 11 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 39
2020-12-05 2020-12-05
13450 10 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 40
2020-12-05 2020-12-05
12360 9 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 41
2020-12-05 2020-12-05
11280 8 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 42
2020-12-05 2020-12-05
10210 7 6 = 精神力
5 = 知力
知力 43
2020-12-05 2020-12-05
9150 6 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 44
2020-12-05 2020-12-05
8100 5 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 45
2020-12-05 2020-12-05
7060 4 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 46
2020-12-05 2020-12-05
6030 3 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 47
2020-12-05 2020-12-05
5010 2 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 48
2020-12-05 2020-12-05
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 49
2020-12-05 2020-12-05
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-27 18:15:00