エルスパロウ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
エルスパロウ 51520 射10Lv 機2Lv 野9Lv 練5Lv 賦3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
エルスパロウ 36 13 21 28 14 27

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
40 15 2 6 9 3 5
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
40 40 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
50800 40 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 0
2022-01-21 2022-01-21
49410 39 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 1
2021-01-16 2021-01-16
48030 38 5 = 知力
1 = 器用度
知力 2
2021-01-16 2021-01-16
46660 37 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 3
2021-01-16 2021-01-16
45300 36 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 4
2021-01-16 2021-01-16
43950 35 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 5
2021-01-16 2021-01-16
42610 34 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 6
2021-01-16 2021-01-16
41280 33 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 7
2021-01-16 2021-01-16
39960 32 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 8
2021-01-16 2021-01-16
38650 31 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 9
2021-01-16 2021-01-16
37350 30 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 10
2021-01-16 2021-01-16
36060 29 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 11
2021-01-16 2021-01-16
34780 28 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 12
2021-01-16 2021-01-16
33510 27 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 13
2021-01-16 2021-01-16
32250 26 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 14
2021-01-16 2021-01-16
31000 25 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 15
2021-01-16 2021-01-16
29760 24 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 16
2021-01-16 2021-01-16
28530 23 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 17
2021-01-16 2021-01-16
27310 22 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 18
2021-01-16 2021-01-16
26100 21 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 19
2021-01-16 2021-01-16
24900 20 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 20
2021-01-16 2021-01-16
23710 19 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 21
2021-01-16 2021-01-16
22530 18 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 22
2021-01-16 2021-01-16
21360 17 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 23
2021-01-16 2021-01-16
20200 16 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 24
2021-01-16 2021-01-16
19050 15 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 25
2021-01-16 2021-01-16
17910 14 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 26
2021-01-16 2021-01-16
16780 13 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 27
2021-01-16 2021-01-16
15660 12 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 28
2021-01-16 2021-01-16
14550 11 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 29
2021-01-16 2021-01-16
13450 10 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2021-01-16 2021-01-16
12360 9 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 31
2021-01-16 2021-01-16
11280 8 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 32
2021-01-16 2021-01-16
10210 7 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 33
2021-01-16 2021-01-16
9150 6 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 34
2021-01-16 2021-01-16
8100 5 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 35
2021-01-16 2021-01-16
7060 4 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 36
2021-01-16 2021-01-16
6030 3 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 37
2021-01-16 2021-01-16
5010 2 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 38
2021-01-16 2021-01-16
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 39
2021-01-16 2021-01-16
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-19 19:13:58