ザルニーツァ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ザルニーツァ 男性 58530 11Lv 機1Lv 練6Lv 7Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ザルニーツァ 32 24 26 22 18 23

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
45 11 6 11 7 2 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
45 45 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
57900 45 5 = 知力
3 = 筋力
知力 0
2022-07-17 2022-07-17
56460 44 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 1
2022-01-16 2022-01-16
55030 43 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 2
2021-12-13 2021-12-13
53610 42 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 3
2021-12-12 2021-12-12
52200 41 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 4
2021-12-12 2021-12-12
50800 40 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 5
2021-12-06 2021-12-06
49410 39 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 6
2021-12-02 2021-12-02
48030 38 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 7
2021-12-02 2021-12-02
46660 37 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 8
2021-12-02 2021-12-02
45300 36 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 9
2021-12-02 2021-12-02
43950 35 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 10
2021-12-02 2021-12-02
42610 34 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 11
2021-12-02 2021-12-02
41280 33 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 12
2021-12-02 2021-12-02
39960 32 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 13
2021-12-02 2021-12-02
38650 31 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 14
2021-12-02 2021-12-02
37350 30 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 15
2021-12-02 2021-12-02
36060 29 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 16
2021-12-02 2021-12-02
34780 28 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 17
2021-12-02 2021-12-02
33510 27 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 18
2021-12-02 2021-12-02
32250 26 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 19
2021-12-02 2021-12-02
31000 25 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 20
2021-12-02 2021-12-02
29760 24 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 21
2021-12-02 2021-12-02
28530 23 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 22
2021-12-02 2021-12-02
27310 22 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 23
2021-12-02 2021-12-02
26100 21 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 24
2021-12-02 2021-12-02
24900 20 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 25
2021-12-02 2021-12-02
23710 19 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 26
2021-12-02 2021-12-02
22530 18 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 27
2021-12-02 2021-12-02
21360 17 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 28
2021-12-02 2021-12-02
20200 16 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 29
2021-12-02 2021-12-02
19050 15 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 30
2021-12-02 2021-12-02
17910 14 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 31
2021-12-02 2021-12-02
16780 13 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 32
2021-12-02 2021-12-02
15660 12 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 33
2021-12-02 2021-12-02
14550 11 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2021-12-02 2021-12-02
13450 10 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 35
2021-12-02 2021-12-02
12360 9 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 36
2021-12-02 2021-12-02
11280 8 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 37
2021-12-02 2021-12-02
10210 7 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 38
2021-12-02 2021-12-02
9150 6 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 39
2021-12-02 2021-12-02
8100 5 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 40
2021-12-02 2021-12-02
7060 4 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 41
2021-12-02 2021-12-02
6030 3 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 42
2021-12-02 2021-12-02
5010 2 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 43
2021-12-02 2021-12-02
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 44
2021-12-02 2021-12-02
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2025-01-09 20:05:14