リベイル - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
リベイル 男性 54530 10Lv 機1Lv 野9Lv 練3Lv 賦2Lv 5Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
リベイル 28 15 29 25 19 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
42 12 1 15 6 2 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
42 42 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
53610 42 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 0
2023-01-18 2023-01-18
52200 41 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 1
2022-07-23 2022-07-23
50800 40 5 = 知力
5 = 知力
知力 2
2022-05-01 2022-05-01
49410 39 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 3
2021-11-28 2021-11-28
48030 38 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 4
2021-11-28 2021-11-28
46660 37 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 5
2021-11-28 2021-11-28
45300 36 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 6
2021-11-28 2021-11-28
43950 35 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 7
2021-11-28 2021-11-28
42610 34 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 8
2021-11-28 2021-11-28
41280 33 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 9
2021-11-28 2021-11-28
39960 32 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 10
2021-11-28 2021-11-28
38650 31 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 11
2021-11-28 2021-11-28
37350 30 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 12
2021-11-28 2021-11-28
36060 29 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 13
2021-11-28 2021-11-28
34780 28 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 14
2021-11-28 2021-11-28
33510 27 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 15
2021-11-28 2021-11-28
32250 26 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 16
2021-11-28 2021-11-28
31000 25 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 17
2021-11-28 2021-11-28
29760 24 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 18
2021-11-28 2021-11-28
28530 23 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 19
2021-11-28 2021-11-28
27310 22 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 20
2021-11-28 2021-11-28
26100 21 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 21
2021-11-28 2021-11-28
24900 20 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 22
2021-11-28 2021-11-28
23710 19 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 23
2021-11-28 2021-11-28
22530 18 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 24
2021-11-28 2021-11-28
21360 17 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 25
2021-11-28 2021-11-28
20200 16 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 26
2021-11-28 2021-11-28
19050 15 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 27
2021-11-28 2021-11-28
17910 14 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 28
2021-11-28 2021-11-28
16780 13 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 29
2021-11-28 2021-11-28
15660 12 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2021-11-28 2021-11-28
14550 11 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 31
2021-11-28 2021-11-28
13450 10 5 = 知力
5 = 知力
知力 32
2021-11-28 2021-11-28
12360 9 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 33
2021-11-28 2021-11-28
11280 8 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 34
2021-11-28 2021-11-28
10210 7 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 35
2021-11-28 2021-11-28
9150 6 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 36
2021-11-28 2021-11-28
8100 5 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 37
2021-11-28 2021-11-28
7060 4 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 38
2021-11-28 2021-11-28
6030 3 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 39
2021-11-28 2021-11-28
5010 2 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 40
2021-11-28 2021-11-28
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 41
2021-11-28 2021-11-28
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-14 16:30:25