サリナ・レントロ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
サリナ・レントロ 女性 64940 射6Lv 真3Lv 操3Lv 機11Lv 練1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
サリナ・レントロ 37 18 17 12 36 28

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
49 16 2 13 1 12 5
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
49 49 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
63760 49 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 0
2023-08-27 2023-08-27
62280 48 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 1
2023-07-28 2023-07-28
60810 47 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 2
2023-06-28 2023-06-28
59350 46 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 3
2023-01-15 2023-01-15
57900 45 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 4
2022-08-23 2022-08-23
56460 44 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 5
2022-08-23 2022-08-23
55030 43 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 6
2022-07-24 2022-07-24
53610 42 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 7
2022-07-14 2022-07-14
52200 41 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 8
2022-01-31 2022-01-31
50800 40 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 9
2022-01-06 2022-01-06
49410 39 5 = 知力
5 = 知力
知力 10
2022-01-01 2022-01-01
48030 38 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 11
2022-01-01 2022-01-01
46660 37 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 12
2022-01-01 2022-01-01
45300 36 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 13
2022-01-01 2022-01-01
43950 35 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 14
2022-01-01 2022-01-01
42610 34 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 15
2022-01-01 2022-01-01
41280 33 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 16
2022-01-01 2022-01-01
39960 32 5 = 知力
6 = 精神力
知力 17
2022-01-01 2022-01-01
38650 31 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 18
2022-01-01 2022-01-01
37350 30 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 19
2022-01-01 2022-01-01
36060 29 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 20
2022-01-01 2022-01-01
34780 28 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 21
2022-01-01 2022-01-01
33510 27 4 = 生命力
5 = 知力
知力 22
2022-01-01 2022-01-01
32250 26 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 23
2022-01-01 2022-01-01
31000 25 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 24
2022-01-01 2022-01-01
29760 24 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 25
2022-01-01 2022-01-01
28530 23 5 = 知力
4 = 生命力
知力 26
2022-01-01 2022-01-01
27310 22 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 27
2022-01-01 2022-01-01
26100 21 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 28
2022-01-01 2022-01-01
24900 20 5 = 知力
6 = 精神力
知力 29
2022-01-01 2022-01-01
23710 19 6 = 精神力
5 = 知力
知力 30
2022-01-01 2022-01-01
22530 18 6 = 精神力
5 = 知力
知力 31
2022-01-01 2022-01-01
21360 17 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 32
2022-01-01 2022-01-01
20200 16 5 = 知力
5 = 知力
知力 33
2022-01-01 2022-01-01
19050 15 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2022-01-01 2022-01-01
17910 14 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 35
2022-01-01 2022-01-01
16780 13 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 36
2022-01-01 2022-01-01
15660 12 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 37
2022-01-01 2022-01-01
14550 11 5 = 知力
1 = 器用度
知力 38
2022-01-01 2022-01-01
13450 10 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 39
2022-01-01 2022-01-01
12360 9 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 40
2022-01-01 2022-01-01
11280 8 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 41
2022-01-01 2022-01-01
10210 7 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 42
2022-01-01 2022-01-01
9150 6 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 43
2022-01-01 2022-01-01
8100 5 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 44
2022-01-01 2022-01-01
7060 4 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 45
2022-01-01 2022-01-01
6030 3 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 46
2022-01-01 2022-01-01
5010 2 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 47
2022-01-01 2022-01-01
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 48
2022-01-01 2022-01-01
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-28 12:34:14