ボタン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ボタン 女性 72820 射9Lv 機12Lv 練5Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ボタン 32 11 21 22 28 31

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 12 2 5 7 15 12
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
54 53 1

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
69780 53 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 0
2023-10-31 2023-10-31
68260 52 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 1
2023-10-14 2023-10-14
66750 51 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 2
2023-09-29 2023-09-29
65250 50 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 3
2023-09-17 2023-09-17
63760 49 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 4
2023-08-14 2023-08-14
62280 48 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 5
2023-07-29 2023-07-29
60810 47 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 6
2022-12-14 2022-12-14
59350 46 1 = 器用度
5 = 知力
知力 7
2022-11-30 2022-11-30
57900 45 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 8
2022-11-12 2022-11-12
56460 44 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 9
2022-09-14 2022-09-14
55030 43 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 10
2022-09-14 2022-09-14
53610 42 4 = 生命力
5 = 知力
知力 11
2022-09-09 2022-09-09
52200 41 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 12
2022-09-08 2022-09-08
50800 40 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 13
2022-09-02 2022-09-02
49410 39 6 = 精神力
5 = 知力
知力 14
2022-01-01 2022-01-01
48030 38 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 15
2022-01-01 2022-01-01
46660 37 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 16
2022-01-01 2022-01-01
45300 36 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 17
2022-01-01 2022-01-01
43950 35 4 = 生命力
5 = 知力
知力 18
2022-01-01 2022-01-01
42610 34 5 = 知力
3 = 筋力
知力 19
2022-01-01 2022-01-01
41280 33 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 20
2022-01-01 2022-01-01
39960 32 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 21
2022-01-01 2022-01-01
38650 31 4 = 生命力
5 = 知力
知力 22
2022-01-01 2022-01-01
37350 30 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 23
2022-01-01 2022-01-01
36060 29 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 24
2022-01-01 2022-01-01
34780 28 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 25
2022-01-01 2022-01-01
33510 27 1 = 器用度
5 = 知力
知力 26
2022-01-01 2022-01-01
32250 26 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 27
2022-01-01 2022-01-01
31000 25 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 28
2022-01-01 2022-01-01
29760 24 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 29
2022-01-01 2022-01-01
28530 23 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 30
2022-01-01 2022-01-01
27310 22 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 31
2022-01-01 2022-01-01
26100 21 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 32
2022-01-01 2022-01-01
24900 20 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 33
2022-01-01 2022-01-01
23710 19 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 34
2022-01-01 2022-01-01
22530 18 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 35
2022-01-01 2022-01-01
21360 17 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 36
2022-01-01 2022-01-01
20200 16 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 37
2022-01-01 2022-01-01
19050 15 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 38
2022-01-01 2022-01-01
17910 14 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 39
2022-01-01 2022-01-01
16780 13 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 40
2022-01-01 2022-01-01
15660 12 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 41
2022-01-01 2022-01-01
14550 11 6 = 精神力
5 = 知力
知力 42
2022-01-01 2022-01-01
13450 10 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 43
2022-01-01 2022-01-01
12360 9 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 44
2022-01-01 2022-01-01
11280 8 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 45
2022-01-01 2022-01-01
10210 7 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 46
2022-01-01 2022-01-01
9150 6 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 47
2022-01-01 2022-01-01
8100 5 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 48
2022-01-01 2022-01-01
7060 4 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 49
2022-01-01 2022-01-01
6030 3 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 50
2022-01-01 2022-01-01
5010 2 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 51
2022-01-01 2022-01-01
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 52
2022-01-01 2022-01-01
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-11 04:27:57