ヴィンディクシア - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ヴィンディクシア 女性 58760 11Lv 操1Lv 4Lv 7Lv 練5Lv 賦6Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ヴィンディクシア 31 31 22 18 14 18

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
45 12 11 14 3 0 5
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
45 45 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
57900 45 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 0
2022-11-16 2022-11-16
56460 44 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 1
2022-11-12 2022-11-12
55030 43 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 2
2022-11-12 2022-11-12
53610 42 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 3
2022-11-11 2022-11-11
52200 41 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 4
2022-11-10 2022-11-10
50800 40 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 5
2022-11-05 2022-11-05
49410 39 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 6
2022-11-02 2022-11-02
48030 38 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 7
2022-11-02 2022-11-02
46660 37 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 8
2022-11-02 2022-11-02
45300 36 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 9
2022-11-02 2022-11-02
43950 35 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2022-11-02 2022-11-02
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 11
2022-11-02 2022-11-02
41280 33 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2022-11-02 2022-11-02
39960 32 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 13
2022-11-02 2022-11-02
38650 31 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 14
2022-11-02 2022-11-02
37350 30 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 15
2022-11-02 2022-11-02
36060 29 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2022-11-02 2022-11-02
34780 28 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 17
2022-11-02 2022-11-02
33510 27 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 18
2022-11-02 2022-11-02
32250 26 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 19
2022-11-02 2022-11-02
31000 25 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 20
2022-11-02 2022-11-02
29760 24 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 21
2022-11-02 2022-11-02
28530 23 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 22
2022-11-02 2022-11-02
27310 22 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 23
2022-11-02 2022-11-02
26100 21 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 24
2022-11-02 2022-11-02
24900 20 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 25
2022-11-02 2022-11-02
23710 19 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 26
2022-11-02 2022-11-02
22530 18 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 27
2022-11-02 2022-11-02
21360 17 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 28
2022-11-02 2022-11-02
20200 16 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 29
2022-11-02 2022-11-02
19050 15 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 30
2022-11-02 2022-11-02
17910 14 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 31
2022-11-02 2022-11-02
16780 13 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 32
2022-11-02 2022-11-02
15660 12 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 33
2022-11-02 2022-11-02
14550 11 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2022-11-02 2022-11-02
13450 10 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 35
2022-11-02 2022-11-02
12360 9 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 36
2022-11-02 2022-11-02
11280 8 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 37
2022-11-02 2022-11-02
10210 7 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2022-11-02 2022-11-02
9150 6 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 39
2022-11-02 2022-11-02
8100 5 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 40
2022-11-02 2022-11-02
7060 4 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 41
2022-11-02 2022-11-02
6030 3 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 42
2022-11-02 2022-11-02
5010 2 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 43
2022-11-02 2022-11-02
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 44
2022-11-02 2022-11-02
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2025-02-06 06:42:29