イシュメル - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
イシュメル 男性 56500 11Lv 1Lv 妖6Lv 機1Lv 練3Lv 7Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
イシュメル 27 38 19 15 18 19

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
44 6 16 4 1 6 11
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
44 44 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
56460 44 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 0
2023-05-06 2023-05-06
55030 43 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 1
2023-05-06 2023-05-06
53610 42 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 2
2023-05-05 2023-05-05
52200 41 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 3
2023-04-19 2023-04-19
50800 40 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 4
2023-03-14 2023-03-14
49410 39 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 5
2023-02-27 2023-02-27
48030 38 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 6
2023-02-27 2023-02-27
46660 37 3 = 筋力
5 = 知力
知力 7
2023-02-27 2023-02-27
45300 36 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 8
2023-02-27 2023-02-27
43950 35 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 9
2023-02-27 2023-02-27
42610 34 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2023-02-27 2023-02-27
41280 33 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 11
2023-02-27 2023-02-27
39960 32 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 12
2023-02-27 2023-02-27
38650 31 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 13
2023-02-27 2023-02-27
37350 30 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 14
2023-02-27 2023-02-27
36060 29 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 15
2023-02-27 2023-02-27
34780 28 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2023-02-27 2023-02-27
33510 27 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 17
2023-02-27 2023-02-27
32250 26 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 18
2023-02-27 2023-02-27
31000 25 5 = 知力
4 = 生命力
知力 19
2023-02-27 2023-02-27
29760 24 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2023-02-27 2023-02-27
28530 23 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 21
2023-02-27 2023-02-27
27310 22 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 22
2023-02-27 2023-02-27
26100 21 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 23
2023-02-27 2023-02-27
24900 20 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 24
2023-02-27 2023-02-27
23710 19 5 = 知力
6 = 精神力
知力 25
2023-02-27 2023-02-27
22530 18 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2023-02-27 2023-02-27
21360 17 5 = 知力
5 = 知力
知力 27
2023-02-27 2023-02-27
20200 16 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 28
2023-02-27 2023-02-27
19050 15 6 = 精神力
5 = 知力
知力 29
2023-02-27 2023-02-27
17910 14 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 30
2023-02-27 2023-02-27
16780 13 3 = 筋力
5 = 知力
知力 31
2023-02-27 2023-02-27
15660 12 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 32
2023-02-27 2023-02-27
14550 11 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 33
2023-02-27 2023-02-27
13450 10 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 34
2023-02-27 2023-02-27
12360 9 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 35
2023-02-27 2023-02-27
11280 8 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 36
2023-02-27 2023-02-27
10210 7 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 37
2023-02-27 2023-02-27
9150 6 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 38
2023-02-27 2023-02-27
8100 5 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 39
2023-02-27 2023-02-27
7060 4 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 40
2023-02-27 2023-02-27
6030 3 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 41
2023-02-27 2023-02-27
5010 2 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 42
2023-02-27 2023-02-27
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 43
2023-02-27 2023-02-27
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-12-22 02:56:08