アイザック=ハミルトン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
アイザック=ハミルトン 男性 60330 8Lv 野3Lv 6Lv 練2Lv 賦1Lv 11Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
アイザック=ハミルトン 15 12 25 25 28 28

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
46 4 2 5 5 16 14
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
46 46 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
59350 46 4 = 生命力
5 = 知力
知力 0
2023-09-23 2023-09-23
57900 45 5 = 知力
3 = 筋力
知力 1
2023-09-02 2023-09-02
56460 44 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 2
2023-09-02 2023-09-02
55030 43 6 = 精神力
5 = 知力
知力 3
2023-09-02 2023-09-02
53610 42 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 4
2023-08-14 2023-08-14
52200 41 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 5
2023-07-23 2023-07-23
50800 40 5 = 知力
3 = 筋力
知力 6
2023-06-10 2023-06-10
49410 39 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 7
2023-06-10 2023-06-10
48030 38 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 8
2023-05-27 2023-05-27
46660 37 5 = 知力
1 = 器用度
知力 9
2023-05-27 2023-05-27
45300 36 5 = 知力
3 = 筋力
知力 10
2023-05-27 2023-05-27
43950 35 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 11
2023-05-20 2023-05-20
42610 34 4 = 生命力
5 = 知力
知力 12
2023-05-14 2023-05-14
41280 33 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 13
2023-05-14 2023-05-14
39960 32 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 14
2023-05-13 2023-05-13
38650 31 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 15
2023-05-08 2023-05-08
37350 30 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 16
2023-05-07 2023-05-07
36060 29 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 17
2023-05-05 2023-05-05
34780 28 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 18
2023-05-04 2023-05-04
33510 27 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 19
2023-05-04 2023-05-04
32250 26 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 20
2023-05-04 2023-05-04
31000 25 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 21
2023-05-04 2023-05-04
29760 24 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 22
2023-05-04 2023-05-04
28530 23 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 23
2023-05-04 2023-05-04
27310 22 1 = 器用度
5 = 知力
知力 24
2023-05-04 2023-05-04
26100 21 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 25
2023-05-04 2023-05-04
24900 20 3 = 筋力
5 = 知力
知力 26
2023-05-04 2023-05-04
23710 19 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 27
2023-05-04 2023-05-04
22530 18 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 28
2023-05-04 2023-05-04
21360 17 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 29
2023-05-04 2023-05-04
20200 16 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 30
2023-05-04 2023-05-04
19050 15 5 = 知力
1 = 器用度
知力 31
2023-05-04 2023-05-04
17910 14 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 32
2023-05-04 2023-05-04
16780 13 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 33
2023-05-04 2023-05-04
15660 12 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2023-05-04 2023-05-04
14550 11 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 35
2023-05-04 2023-05-04
13450 10 1 = 器用度
5 = 知力
知力 36
2023-05-04 2023-05-04
12360 9 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 37
2023-05-04 2023-05-04
11280 8 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 38
2023-05-04 2023-05-04
10210 7 5 = 知力
1 = 器用度
知力 39
2023-05-04 2023-05-04
9150 6 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 40
2023-05-04 2023-05-04
8100 5 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 41
2023-05-04 2023-05-04
7060 4 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 42
2023-05-04 2023-05-04
6030 3 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 43
2023-05-04 2023-05-04
5010 2 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 44
2023-05-04 2023-05-04
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 45
2023-05-04 2023-05-04
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-17 16:21:04