タハト - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
タハト 99000 13Lv 機1Lv 森4Lv 7Lv 野5Lv 練6Lv 7Lv 賦5Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
タハト 39 43 30 26 12 19

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
71 19 24 12 9 1 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
71 71 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
98850 71 5 = 知力
5 = 知力
知力 0
2024-05-06 2024-05-06
97150 70 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 1
2024-05-06 2024-05-06
95460 69 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 2
2024-05-06 2024-05-06
93780 68 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 3
2024-05-06 2024-05-06
92110 67 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 4
2024-05-01 2024-05-06
90450 66 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 5
2024-04-21 2024-04-21
88800 65 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 6
2024-04-21 2024-04-21
87160 64 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 7
2024-03-02 2024-03-02
85530 63 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 8
2024-02-24 2024-02-24
83910 62 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 9
2024-02-11 2024-02-23
82300 61 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 10
2024-02-10 2024-02-10
80700 60 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 11
2024-02-09 2024-02-09
79110 59 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 12
2024-01-24 2024-01-24
77530 58 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 13
2024-01-24 2024-01-24
75960 57 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 14
2023-12-16 2023-12-16
74400 56 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 15
2023-11-25 2023-11-25
72850 55 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2023-11-25 2023-11-25
71310 54 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 17
2023-11-19 2023-11-19
69780 53 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 18
2023-11-09 2023-11-09
68260 52 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 19
2023-10-28 2023-10-28
66750 51 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2023-10-14 2023-10-14
65250 50 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 21
2023-10-14 2023-10-14
63760 49 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 22
2023-10-09 2023-10-09
62280 48 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 23
2023-10-09 2023-10-09
60810 47 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 24
2023-10-04 2023-10-04
59350 46 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 25
2023-09-19 2023-09-19
57900 45 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2023-09-19 2023-09-19
56460 44 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 27
2023-09-19 2023-09-19
55030 43 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 28
2023-09-19 2023-09-19
53610 42 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 29
2023-09-18 2023-09-18
52200 41 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 30
2023-09-16 2023-09-16
50800 40 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 31
2023-09-02 2023-09-02
49410 39 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 32
2023-09-02 2023-09-02
48030 38 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 33
2023-09-02 2023-09-02
46660 37 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 34
2023-09-02 2023-09-02
45300 36 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 35
2023-09-02 2023-09-02
43950 35 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 36
2023-09-02 2023-09-02
42610 34 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 37
2023-09-02 2023-09-02
41280 33 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2023-09-02 2023-09-02
39960 32 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 39
2023-09-02 2023-09-02
38650 31 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 40
2023-09-02 2023-09-02
37350 30 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 41
2023-09-02 2023-09-02
36060 29 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 42
2023-09-02 2023-09-02
34780 28 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 43
2023-09-02 2023-09-02
33510 27 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 44
2023-09-02 2023-09-02
32250 26 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 45
2023-09-02 2023-09-02
31000 25 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 46
2023-09-02 2023-09-02
29760 24 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 47
2023-09-02 2023-09-02
28530 23 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 48
2023-09-02 2023-09-02
27310 22 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 49
2023-09-02 2023-09-02
26100 21 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 50
2023-09-02 2023-09-02
24900 20 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 51
2023-09-02 2023-09-02
23710 19 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 52
2023-09-02 2023-09-02
22530 18 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 53
2023-09-02 2023-09-02
21360 17 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 54
2023-09-02 2023-09-02
20200 16 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 55
2023-09-02 2023-09-02
19050 15 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 56
2023-09-02 2023-09-02
17910 14 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 57
2023-09-02 2023-09-02
16780 13 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 58
2023-09-02 2023-09-02
15660 12 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 59
2023-09-02 2023-09-02
14550 11 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 60
2023-09-02 2023-09-02
13450 10 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 61
2023-09-02 2023-09-02
12360 9 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 62
2023-09-02 2023-09-02
11280 8 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 63
2023-09-02 2023-09-02
10210 7 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 64
2023-09-02 2023-09-02
9150 6 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 65
2023-09-02 2023-09-02
8100 5 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 66
2023-09-02 2023-09-02
7060 4 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 67
2023-09-02 2023-09-02
6030 3 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 68
2023-09-02 2023-09-02
5010 2 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 69
2023-09-02 2023-09-02
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 70
2023-09-02 2023-09-02
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-13 21:02:53