ギシュウ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ギシュウ 40690 射7Lv 機9Lv 5Lv 練1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ギシュウ 26 19 15 17 30 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
32 9 5 1 1 12 4
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
32 32 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
39960 32 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 0
2021-04-15 2021-04-15
38650 31 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 1
2019-10-31 2019-10-31
37350 30 6 = 精神力
5 = 知力
知力 2
2019-09-20 2019-09-20
36060 29 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 3
2019-09-10 2019-09-10
34780 28 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 4
2019-08-03 2019-08-03
33510 27 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 5
2019-08-01 2019-08-01
32250 26 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 6
2019-07-23 2019-07-23
31000 25 5 = 知力
3 = 筋力
知力 7
2019-07-04 2019-07-04
29760 24 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 8
2019-07-04 2019-07-04
28530 23 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 9
2019-05-14 2019-05-14
27310 22 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 10
2019-05-06 2019-05-06
26100 21 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 11
2019-03-31 2019-03-31
24900 20 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2019-03-29 2019-03-29
23710 19 5 = 知力
5 = 知力
知力 13
2019-03-29 2019-03-29
22530 18 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 14
2019-03-29 2019-03-29
21360 17 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 15
2019-01-19 2019-01-19
20200 16 4 = 生命力
5 = 知力
知力 16
2019-01-19 2019-01-19
19050 15 5 = 知力
6 = 精神力
知力 17
2018-12-19 2018-12-19
17910 14 5 = 知力
3 = 筋力
知力 18
2018-12-19 2018-12-19
16780 13 5 = 知力
1 = 器用度
知力 19
2018-12-19 2018-12-19
15660 12 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 20
2018-12-19 2018-12-19
14550 11 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 21
2018-12-19 2018-12-19
13450 10 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2018-12-19 2018-12-19
12360 9 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 23
2018-12-19 2018-12-19
11280 8 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 24
2018-12-19 2018-12-19
10210 7 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 25
2018-12-19 2018-12-19
9150 6 6 = 精神力
5 = 知力
知力 26
2018-12-19 2018-12-19
8100 5 3 = 筋力
5 = 知力
知力 27
2018-12-19 2018-12-19
7060 4 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 28
2018-12-19 2018-12-19
6030 3 4 = 生命力
5 = 知力
知力 29
2018-12-19 2018-12-19
5010 2 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 30
2018-12-19 2018-12-19
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 31
2018-12-19 2018-12-19
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-11-26 04:30:40