最終更新:
作成日時:2020-09-30
作成者:Farner
投人された人 一覧
レベル 0 分類 人族 タグ
生命抵抗力
0(7)
精神抵抗力
0(7)
先制値
0
知名度/弱点値
0 / 0
弱点
なし
知能
高い
知覚
五感
反応
恐怖
移動速度
言語
公益共通語
ランドール地方語
生息地
ブランブルグ
穢れ点
0
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体当たり 0(7) 2D+50 0(7) 0 24 24
部位数 部位内訳 コア部位
1
常動型:○ 主動作型:〆▶ 補助動作型:☆⏩ 宣言型:☑💬 戦闘準備型:△
●特殊能力
△ブーメラン
この処理に対してPCPL間での相談はできません。また、GMへの確認もできません。
この者は戦闘開始処理時に敵に投げ飛ばされ、PC達に向かって横回転しながら飛んできます。
PC1人は受け止めるか、回避するか、クッションになるかを選べます。
最も早く受け止めるかクッションになるか名乗り出たPCPLが処理します。
誰も宣言しなければ回避することになります。
冒頭の禁則事項に触れた者には必中で体当たりをし、その者の手に持つものを落とさせた上で転倒させ、この者は気絶します。

▽受け止める
戦闘開始処理時に、PC1人は手に持ったものを即座に放棄することでこの人物を受け止められます。
少女は助かり、手番が来た時点でこの人物は戦闘から離脱します。
もちろん戦利品はない。GMは遺憾である。

▽回避する/回避力/消滅
この能力は自動巻き込みの突破として扱われます。
目標値7の回避判定に成功した場合、この人物は後方にそのまま飛んで行き、壁に激突して赤い花になります。

▽クッションになる
PCに体当たりを自動命中したものとして扱い、この人物は気絶状態でPCの足元に落ちます。
クッションになったPCは転倒状態になります。


戦利品
自動 プレイヤーの傷心(プライスレス)
自動 GMのスマイル(プライスレス)
解説
ただの一般人です。敵に投石代わりに投げ飛ばされました。
雑巾を水平投げしたかのように大の字に横回転して飛んできます。