"魔笛十二曲"変幻のボルガー | 一覧 |
レベル | 7 | 分類 | 蛮族 | タグ |
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生命抵抗力 |
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8(15) |
精神抵抗力 |
10(17) |
先制値 |
11 |
知名度/弱点値 |
12 / 15 |
弱点 |
物理ダメージ+2点 |
知能 |
人間並み |
知覚 |
五感 |
反応 |
敵対的 |
移動速度 |
15(地上) |
言語 |
汎用蛮族語 |
妖魔語 |
魔法文明語 |
生息地 |
さまざま |
穢れ点 |
2 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
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武器 | 10(17) | 2D+9 | 8(15) | 5 | 60 | 40 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
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1 | - | - |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●特殊能力 |
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▶操霊魔法6レベル/魔力8(15) ○💬魔法適正 戦闘特技《ターゲティング》《魔法拡大/すべて》《マルチアクション》を習得しています。 ▶魔笛 所持している魔笛を吹く事で何かを起こします。 1d6を振り出目により効果が変化します。この能力は連続した手番で使えず、戦闘中3回しか使用できません。 1:何も起こらない 2-3:ゾンビの召喚 術者の位置にゾンビ(Ⅰ457/ML128)を1d3体召喚します。這い上がるまで時間が掛かり次Rから行動します。 4-5:ゾンビの召喚 術者の位置にゾンビ(Ⅰ457/ML128)を1d6体召喚します。這い上がるまで時間が掛かり次Rから行動します。 6:ゾンビの召喚&強化 術者の位置にゾンビ(Ⅰ457/ML128)を1d3体召喚します。這い上がるまで時間が掛かり次Rから行動します。 さらに戦闘エリアに存在するすべてのアンデッドのレベルを+1上昇させます。 (HPMP変動なし、基準値+1、打撃点+2) 〇痛恨撃 打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+6」点します。 |
戦利品 | |
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自動 | 剣のかけら 200G*1d |
2-8 | 銀貨袋 100G*1d*1d |
9-12 | 宝石 150G*1d*1d |
13 | "魔笛"ハフタツ 5000G |
解説 |
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魔笛を手に入れ魔導の道へ堕ちたボルグ。 ゾンビを簡易に呼び起こす事が出来るようになり、最強のゾンビを作る為研究しています。 死体を大量に集める為に墓地近くに拠点を作るがゾンビが這い上がった後の事は考えておらず、すぐにバレます。 知能はあまり成長してないようだ。 |