ハイゴブリンアサシネイター | 一覧 |
レベル | 10 | 分類 | 蛮族 | タグ |
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生命抵抗力 |
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12(19) |
精神抵抗力 |
13(20) |
先制値 |
19 |
知名度/弱点値 |
13 / 18 |
弱点 |
物理ダメージ+2点 |
知能 |
低い |
知覚 |
五感(暗視) |
反応 |
敵対的 |
移動速度 |
18(地上) |
言語 |
汎用蛮族語 |
妖魔語 |
生息地 |
森 |
山 |
洞窟 |
穢れ点 |
2 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
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武器 | 12(19) | 2D+10 | 11(18) | 6 | 78 | 10 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
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1 | - | - |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●特殊能力 |
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〇ファストアクション 戦闘開始時に先行になった場合、1R目に主動作を2回行えます。 〇影走り いっさいの移動妨害を受けず、離脱準備の必要もなく乱戦エリアから離脱できます。 ▶2回攻撃 〇痛恨撃 打撃点決定の2d6の出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+6」点します。 ○対魔呪紋 この魔物が魔法に対し抵抗力判定を行う場合 精神抵抗判定に成功すれば魔法の種別に関係なく結果を「消滅」として扱います。 さらに精神抵抗判定に失敗したとしても成功したものとして魔法の効果を適応されます。 魔法以外に対してはこの能力は発揮されません。 ○精神効果耐性 精神効果(弱)の効果や影響を一切受けません。 その他の精神効果属性の効果や影響を与える魔法や能力に対して精神抵抗判定に+4のボーナス修正を受けます。 |
戦利品 | |
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2-5 | 意匠を凝らした武器(500G/黒白A)*2 |
6-11 | 紋様の刻まれた武器(1000G/黒白S)*2 |
12 | 珍しい武器(4000G/黒白S)*2 |
解説 |
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奇襲攻撃に特化した訓練を施されたハイゴブリンです。 どこからともなく現れては戦場を徹底的に掻き回すと恐れられています。 |