最終更新:2023-01-23
作成日時:2023-01-23
作成者:ウェスト
星から落ちし者 一覧
レベル 15 分類 魔神 タグ
生命抵抗力
18(25)
精神抵抗力
18(25)
先制値
20
知名度/弱点値
20 / 24
弱点
魔法ダメージ+2点
知能
高い
知覚
魔法
反応
敵対的
移動速度
浮遊
18(飛行)
言語
魔神語
生息地
穢れ点
0
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
吸血管 20(27) 2D+18 15(22) 25 180 20
部位数 部位内訳 コア部位
1
常動型:○ 主動作型:〆▶ 補助動作型:☆⏩ 宣言型:☑💬 戦闘準備型:△
●特殊能力
○不可視
このキャラクターは常時姿が見えず透明状態として扱われます。

○理外の身体
このキャラクターへ与える物理ダメージはクリティカルをした場合このキャラクターの防護を半減として扱う。
クリティカルをしなかった場合ダメージを半減する。

○吸血
このキャラクターの攻撃を受けた対象は手番終了時に5点の確定ダメージを受けます。
また同量の最大HPが減少します。
この効果によって最大HPが0になった場合そのキャラクターは死亡します。
この効果は二回まで重複します。
この効果は主動作を消費する事で解除が可能です。

○三回攻撃

○長い触手
このキャラクターの近接攻撃は射程10m、起点指定となる。

○半吸血体
吸血により対象のHPに確定ダメージを与えた場合、同数値自らのHPを回復する。
また、回復したHPが10点以上だった場合、○不可視が無効化される

○醜悪なる身体 精神抵抗判定/16(24)/消滅
不可視が無効化された状態のこのキャラクターを目視したキャラクターは精神抵抗判定を手番開始時に行う。
失敗した場合10秒の間、すべての行為判定にー2のペナルティを受ける
この効果は精神効果属性です

○複数宣言二回

💬牽制攻撃Ⅲ

💬全力攻撃Ⅲ
戦利品
自動 理外の身体(3000G/赤S)
解説
魔神招来の儀式により異界から呼び出された化生
不可視、浮遊しあらゆる生き物に襲い掛かり血を吸い上げる
血を得たからだは赤く染まり、その姿を見た物は正気を失う
星から落ちたとされる化け物