行動方針 |
---|
前衛 攻防一体 |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
先制判定 | 0 |
魔物知識判定 | 0 |
冒険者判定 | 基準値 |
---|---|
水泳判定 [※2] | 5 |
登攀判定 [※1] | 6 |
跳躍判定 [※1] | 5 |
腕力判定 | 6 |
真偽判定 | 5 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可 |
行為判定(アルケミスト) | 基準値 |
---|---|
賦術行使判定 | 3 |
見識判定 | 3 |
文献判定 | 3 |
薬品学判定 | 3 |
魔力 | 基準値 |
---|---|
神聖魔法魔力 | 4 |
魔動機術魔力 | 3 |
冒険者ランク |
---|
なし(馬の骨) |
キャラクター画像 |
---|
émbər |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
フロウライト | 男性型 | 300 | 神官 (2.5AR) |
冒険者レベル | 経験点 [ Next 3951 ] | 名誉点 | 穢れ度 |
---|---|---|---|
3 | 50 / 6050 | 5 / 125 | 0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
6 | 8 | 1 | 15 | 0 | 2 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
8 | 0 | 14 | 0 | 2 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
3 | 16 | 1 | 20 | 1 | 3 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
9 | 0 | 12 | 6 | 3 | |
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
10 | 6 | 0 | 16 | 0 | 2 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
12 | 1 | 23 | 0 | 3 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
シューター | 3 |
プリースト (アールマータ) | 2 |
マギテック | 1 |
アルケミスト | 1 |
一般技能 | レベル |
---|---|
エンジニア | 5 |
シグナルマン | 5 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
6 | 27+2=29 |
精神抵抗力 | MP |
6 | 32+15=47 |
移動力 |
---|
14 |
全力移動 |
42 |
種族特徴 |
---|
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
0 G | 0 G |
戦闘特技 | |
---|---|
1 | 《防具習熟A/金属鎧》 |
3 | 《防具習熟A/盾》 |
自動取得 |
---|
アルケミスト技能 | 【バークメイル】 |
---|
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
パイカ語 | ○ | |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
交易共通語 | ○ | ○ |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
基本 命中力 |
C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能 | 21 | 5 | ― | ― | 6 |
マギテック技能 | ― | ― | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必要 筋力 |
命中 修正 |
威力 | C値 | 追加D | 専 武 |
専 発 |
専 楽 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
〈サーペンタインガン〉×2 | 1H | 1 | 5 | X | 11 | 3 | [装填:弾丸×3] | |||
〈マレット〉×2 | 1H投 | 1 | +1=6 | 6 | 12 | 6 | ||||
〈ストーン〉×10 | 1H投 | 1 | 5 | 1 | 12 | 6 |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
《防具習熟A/金属鎧》 | ― | ― | +1 |
《防具習熟A/盾》 | ― | ― | +1 |
[晶石の身体] | ― | ― | +2 |
防具(メイン) | 必要 筋力 |
回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | 〈プレートアーマー〉 | 21 | -2 | 7 | ||
盾 | 〈フレックス強化グレートウォール〉〉 | 21 | -1 | 3 | ||
他 | ― | 0 | 0 | |||
総計:すべて | -3 | 14 |
部位 | 名称 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
頭 | 〈スマルティエのヘルメット〉 | ||
顔 | 〈スマルティエのパーツ:顔〉 | ||
耳 | 〈スマルティエのマギスフィア(小):耳〉 | ||
首 | 〈スマルティエのパーツ:首〉 | ||
背中 | 〈スマルティエのパーツ:背中〉 | ||
右手 | 〈スマルティエの剛力の指輪〉 | ||
左手 | 〈聖印〉 | HP | [信仰:アールマータ] |
腰 | 〈スマルティエのアルケミーキット:腰〉 | ||
足 | 〈スマルティエのバレットスリンガー〉 | [格納:弾丸×6] |
所持品 |
---|
●矢弾 ●一般装備品・消耗品 〈背負い袋〉×1 ●生活費・宿泊費など ●薬品・修理具など ●冒険者技能用アイテム ●冒険道具類 〈ウォールベース〉×1 ●装飾品 ●戦利品 |
戦闘用アイテム | |
---|---|
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 | |
11 | |
12 | |
13 | |
14 | |
15 | |
流派 | 点数 |
---|---|
ナルザラント柔盾活用術 | 50 |
ストップ&スタッガー | 20 |
流派名誉点総計 | 70 |
冒険者ランク | 点数 |
---|---|
なし(馬の骨) | 0 |
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
【専用装備】 | 0 |
〈聖印〉 | 50 |
消費名誉点総計 | 50 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
■物語 一つ、心に残っていることがある。乗客の中にいた少女から教わった祈り。 戦うと決めたら、諦めてはいけない。最後までやり抜かなくてはいけない。 ゆえに今でも使命は変わらず。果てがなく、徒労に思えても、続行を推奨。 ■人物 鎧と部品で身を覆い、まるで魔動機のような概観。兜から光が漏れている。 名は余燼の意。長い戦いの中で心が摩耗し、思考や対話も機械めいている。 ■背景 大破局の頃、疎開するために運行中だった魔動列車の機関室にて目覚める。 混乱の中、手違いで丸ごとの魔晶石が補給され、その中に紛れていたのだ。 添乗員のタビットは驚いたが、新たな戦力として恃み、銃の扱いを教えた。 ――あれから三百年。蛮族から人々を護るという任務は、終わっていない。 ■経歴 生まれた環境:[手違い] 経験:[弱き者の盾][ただひたむきに][己を要塞とする] ハプニング:[故郷が戦争や襲撃で破壊された][英雄になると予言された][ひとり生き残ってしまった] 冒険に出た理由:[蛮族から人々を守るため] 信条:[正義:肯定][栄光:否定] 矜持/執着:[弱者を見捨てない] |
履歴 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | 報酬 | 名誉 | GM | 参加者 |
- | 2023/07/30 | 初期レギュレーション | 5000 | 3000G | 15 | ||
- | 2023-02-30 | 流派(GMP) | 500 G | 50+20 | |||
取得 | |||||||
備考/消費 | 「入門」+「秘伝」+「流派装備」 | ||||||
- | 2023-02-30 | 初冒険(GMP) | 1000+50 | 4000 G | 40 | ||
取得 | |||||||
備考/消費 |
システム |
---|
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 8853 です。
|
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8853をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@8853.1694228400をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。 |
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@8853を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
|
キャラクターライセンス |
---|