行動方針 |
---|
後衛 攻撃 |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
魔物知識判定 | +1 |
冒険者判定 | 基準値 |
---|---|
水泳判定 [※2] | 10 |
登攀判定 [※1] | 10 |
跳躍判定 [※1] | 10 |
腕力判定 | 10 |
真偽判定 | 11 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可 |
行為判定(セージ) | 基準値 |
---|---|
魔物知識判定 | 8 |
見識判定 | 8 |
地図作製判定 | 8 |
病気知識判定 | 8 |
文献判定 | 8 |
文明鑑定判定 | 8 |
宝物鑑定判定 | 8 |
薬品学判定 | 8 |
魔力 | 基準値 |
---|---|
魔動機術魔力 | 8 |
冒険者ランク |
---|
レイピア(成長途上) |
キャラクター画像 |
---|
とりんあーと https://ai-novel.com/art/ |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
ナイトメア(シャドウ) | 女 | 18 | 射手 (2.5Ⅱ) |
冒険者レベル | 経験点 [ Next 5001 ] | 名誉点 | 穢れ度 |
---|---|---|---|
7 | 500 / 20000 | 30 / 350 | 0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
10 | 7 | 5 | 22 | 1 | 3 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
7 | 1 | 18 | 0 | 3 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
10 | 6 | 3 | 19 | 0 | 3 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
2 | 0 | 12 | 3 | 2 | |
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
10 | 8 | 4 | 22 | 2 | 4 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
11 | 2 | 23 | 0 | 3 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
シューター | 7 |
マギテック | 4 |
セージ | 4 |
エンハンサー | 1 |
一般技能 | レベル |
---|---|
クレリック(シーン) | 3 |
シスター | 5 |
ベガー | 1 |
ベビーシッター | 1 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
9 | 36 |
精神抵抗力 | MP |
10 | 35 |
移動力 |
---|
18 |
全力移動 |
54 |
種族特徴 |
---|
[異貌][弱点/精神効果] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
240 G | 0 G |
戦闘特技 | |
---|---|
1 | 《ターゲッティング》 |
3 | 《武器習熟A/ガン》 |
5 | 《鷹の目》 |
7 | 《射手の体術》 |
自動取得 |
---|
エンハンサー技能 | 【キャッツアイ】 |
---|
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
シャドウ語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
ランドール語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | |
ソレイユ語 | ○ |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
基本 命中力 |
C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能 | 19 | 10 | ― | ― | 10 |
マギテック技能 | ― | ― | ― | ― | 8 |
エンハンサー技能 | 19 | 4 | ― | ― | 4 |
《武器習熟A/ガン》 | ― | ― | ― | ― | +1 |
武器 | 用法 | 必要 筋力 |
命中 修正 |
威力 | C値 | 追加D | 専 武 |
専 発 |
専 楽 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
デスリボルバー+1 | 1H | 10 | +1=12 | 20 | 11 | +1=10 | ○ | 射程20m 通常弾4自在弾1装填 弾5/5 | ||
ダガー×2 | 1H | 3 | 10 | 3 | 10 | 10 | ||||
サーペンタインガン | 1H | 1 | 0 | 10 | 11 | 5 | 活性弾 弾3/3 |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
シューター技能《射手の体術》 | 19 | 10 | ― |
防具(メイン) | 必要 筋力 |
回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | 0 | 4 | ||
盾 | 0 | 0 | 0 | |||
他 | ― | 0 | 0 | |||
総計:すべて | 10 | 4 |
部位 | 名称 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
頭 | シスターヴェール(GMP形状変化とんがり帽子) | GMP形状変化した:とんがり帽子 まもち+1 | |
顔 | 狩人の目 | まもち成功した相手への命中+1 まもち失敗でもレベルが判明する。 | |
耳 | (ス)スマルティエの宝石ピアス | ||
首 | (ス)スマルティエの聖印:首 | シーン様の聖印 | |
背中 | サバイバルコート | ||
右手 | 巧みの指輪 | ||
左手 | 叡智の腕輪 | ||
腰 | (ス)スマルティエのマギスフィア中 | ||
足 | (ス)スマルティエのバレットポーチ | ||
他 | (ス)スマルティエの叡智の腕輪 |
所持品 |
---|
34760G 残240G ○武装 11940 デスリボルバー+1 1500 名誉点30 通常弾丸4自在弾1装填 魔化+10000 ハードレザー 340 ダガー×2 100 ○ガンナーアイテムセット 970 弾丸×24 50×2 銀の弾丸×2 25×1 自在弾×12 200 (反射弾+即応弾の効果) 活性弾×12 160 (ヒルバレ威力10) サーペンタインガン 360 活性弾×3装填 ※マギスフィアは別に買う 〇装飾品 18260 とんがり帽子 3000 狩人の目 9600 (ス)スマルティエの聖印:首 350 (ス)スマルティエの宝石のピアス:350 叡智の腕輪 1000 巧みの指輪 500 (ス)スマルティエのマギスフィア中 750 (ス)スマルティエのバレットポーチ 350 (ス)スマルティエの叡智の腕輪 900 17450 予備:マギスフィア大 1000 予備:マギスフィア小 200 予備:集中の鉢巻 200 名誉点10 予備:ガンベルト 20 予備:バレットスリンガー 40 予備: ・小計19110 〇冒険者消耗品セット 2000 月光の魔符1×1 500 陽光の魔符1×1 500 マナチャージクリスタル5点 2500×0 魔晶石5点×2 500*2=1000 21000 ・・・汎用アイテムセット 1590 〇冒険者基本アイテム 500 冒険者キット 100 保存食2週間分食分 100 アウェイクポーション×1 100 魔香草×2 200 ○ないと困る品セット 280 <受益者のシンボル> ドルイドの効果を受けるために必要。眼鏡をかけた兎 100 防寒具 80G (めっちゃ寒い時用) 〈ロッセリーニ魔法印の装飾品〉 100 〇セージセット 810 火縄壺 100 ランタン 40 油12時間×2 40 ベルトポーチ 15 サバイバルコート180 水袋2つ目 20 4人用テント 250 645 羊皮紙25枚 25 羽ペン 2 インク3 着替えセット 10 下着 3 ハンカチ 2 水着 20 ホルスター風ビキニ 礼服 100 シスター服 165 ○買いたいもの カードシューター 1500 アルケミーキット 200 緑カード A×10 B×20 24 |
戦闘用アイテム | |
---|---|
1 | アウェイクポーション |
2 | 月光の魔符1 |
3 | 陽光の魔符1 |
4 | 魔晶石5点 |
5 | 魔晶石5点 |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 | |
11 | |
12 | |
13 | |
14 | |
15 | |
流派 | 点数 |
---|---|
死骸銃遊戯 | 50 |
リコシュ | 30 |
ファニングショット | 50 |
アンチミサイルショット | 50 |
流派名誉点総計 | 180 |
冒険者ランク | 点数 |
---|---|
レイピア(成長途上) | 50 |
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
専用武器 | 50 |
デスリボルバー | 30 |
集中の鉢巻 | 10 |
消費名誉点総計 | 140 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
○リコシュ 独自宣言型 前提:反射弾(自在弾)必須 範囲攻撃には使用不可。 C+1する代わりに命中+2する。 ○ファニングショット 独自宣言型 前提:流派のリボルバー使用 逆手に何も装備なし自 バーストショット、範囲攻撃には使用不可 同じ敵を対象に命中ー2して2回射撃攻撃を行う。銃弾2発消費 1回目と2回目の弾が違っていてもOK ○アンチミサイルショット 常時 前提:ガン 命中判定と回避判定が発生する射撃攻撃に使用可能。 手元に~バレットのかかった銃弾か、即応弾を所持する必要がある。 敵の命中判定の達成値で装備したガンの命中判定で対抗し、ガン所持者が上回れば攻撃を無効化出来る。 失敗した場合、対象が通常通り回避判定を行うことになる。 ・自身の手番終了後→次の手番までの間に1回だけ可能。(おそらく1ラウンドに1回) ・範囲攻撃は無効化出来ない ・影矢などの2回命中判定する場合、落とせるのはどちらかのみ。高い方を無力化すると低い方の達成値で回避になる。 ・バーストショットも1回の攻撃としてまとめて失敗させることが出来る。 ○一人称:アタイ 二人称:テメー チンピラ風の頭が悪そうな喋り。 ○設定 故郷を蛮族に滅ぼされ、孤児として育ったシャドウのナイトメア。 シーン神殿の孤児院に拾われ、頭の良さを見込まれ、孤児院の運営シスターとして働く事となる。 死骸銃遊戯の技は、孤児院育ちの兄貴分に教えてもらったもの。 新設の孤児院の運営メンバーとして忙しく働きながら、 行方知らずとなった兄貴分を探すために冒険者稼業に顔を出している。 戦闘ではガンナーとして、味方と連携して確実に敵を葬る。 射手の体術はワルガキどものセクハラに耐えかねて覚えた ○行方知らずの兄貴分 多分シャドウの男性 死骸銃遊戯の使い手 多分死んでるんじゃないかなぁ。 ○裏設定 レイシャの孤児院の金庫番。 セージが高いから事務方ではトップ |
履歴 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | 報酬 | 名誉 | GM | 参加者 |
- | 2023/11/30 | 初期レギュレーション | 20000 | 35000G | 350 | ||
- | GMP形状変化:とんがり帽子→シスターヴェール | ||||||
取得 | |||||||
備考/消費 |
履歴(自由記入) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
システム |
---|
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 9174 です。
|
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@9174をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@9174.1701529200をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。 |
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@9174を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
|
キャラクターライセンス |
---|