最終更新:2024-11-25
プレイヤー:サナダ
「人々が住まう楽土を天使の子らの手で取り戻し、新しい時代を共に築こう。」 成長 一覧
"鷹の皇子" クローヴィス・イェラキ (略称:クローヴ)

グループ NPC タグ 蘇生 分からない 卓参加数 0
行動方針
前衛 攻撃
行為判定 基準値
先制判定 20
魔物知識判定 17
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 20
登攀判定 [※1] 17
跳躍判定 [※1] 20
腕力判定 17
真偽判定 17
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(セージ) 基準値
魔物知識判定 6
見識判定 6
地図作製判定 6
病気知識判定 6
文献判定 6
文明鑑定判定 6
宝物鑑定判定 6
薬品学判定 6
行為判定(ライダー) 基準値
魔物知識判定 17
受け身判定 [※1] 20
騎乗判定 20
地図作製判定 17
応急手当判定 17
弱点隠蔽判定 17
※1 金属鎧は -4 のペナルティ
魔力 基準値
魔動機術魔力 17
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 クローヴィス・イェラキ

にじジャーニー

種族 性別 年齢 生まれ
人間 男性 20 軍師 (2.5BM)
冒険者レベル 経験点  名誉点 穢れ度
13 -39500 / 160000 1500 / 1500 0
A 成長 器用度 増強
8 8 33 49 0 8
B 成長 敏捷度 増強
8 27 43 0 7
C 成長 筋力 増強
6 11 8 25 0 4
D 成長 生命力 増強
7 17 30 0 5
E 成長 知力 増強
7 7 8 22 2 4
F 成長 精神力 増強
7 10 24 0 4
冒険者技能 レベル
バトルダンサー 13
マギテック 13
ライダー 13
ウォーリーダー 13
セージ 2
一般技能 レベル
ノーブル/貴族 5(+8)
オラトール/雄弁家 5(+8)
生命抵抗力 HP
18 69+17=86
精神抵抗力 MP
17 63+2=65
移動力
43
全力移動
129
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
所持金 預金/借金
3000 G 0 G
戦闘特技
1 《両手利き》
3 《回避行動Ⅱ》
5 《武器習熟A/ソード》
7 《命中強化Ⅱ》
9 《武器習熟S/ソード》
11 《頑強》
13 《二刀流》
BD 《魔力撃》
自動取得
《バトルマスター》
《ルーンマスター》
《舞い流し》
ライダー技能
【攻撃阻害】
【以心伝心】
【HP強化】
【チャージ】
【トランプル】
【人馬一体】
【高所攻撃】
【超高所攻撃】
【特殊能力解放】
【極高所攻撃】
【特殊能力完全解放】
【騎獣強化】
【騎獣超強化】
ウォーリーダー技能
【流麗なる俊陣Ⅰ】
【流麗なる俊陣Ⅱ】
【陣率:拳措の予見Ⅰ】
【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
【流麗なる俊陣Ⅲ】
【流麗なる俊陣Ⅳ】
【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】
【陣率:拳措の予見Ⅱ】
【陣率:掃討の勝鬨】
【流麗なる俊陣Ⅴ】
【大いなる挑発】
【強靭なる丈陣Ⅰ】
【強靭なる丈陣Ⅱ】
言語 会話 読文
魔動機文明語
ドワーフ語
交易共通語
エイギア地方語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
バトルダンサー技能 25 21 17
《武器習熟A/ソード》 +1
《命中強化Ⅱ》 +2
《武器習熟S/ソード》 +2
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
魔剣“ディミオス・クスィフォス” 1H 15 +1=24 25 10 +1=21 効果不明
ミスリルソード+1 1H 15 +1=24 25 10 +1=21
サーペンタインガン 1H 1 11
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能 25 20
《回避行動Ⅱ》 +2
防具(メイン) 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
ポイントガード 1 1 0
0 0 0
0 0  
総計:すべて 23 0
部位 名称 専用 効果
セーフティメット
狩人の目
通話のピアス
奇跡の首飾り
背中 英雄のマント HP
右手 栄誉の軍師徽章 MP
左手 叡智の腕輪
ガンベルト
マギスフィア(小)
正しき信念のリング
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど
13 可変機動外骨格
知能: なし 知覚: 機械
言語: なし
知名度/弱点値:  弱点: 魔法ダメージ+2点
先制値:  移動速度: 50(車輪)
生命抵抗力: 16 精神抵抗力: 16
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔導砲 19 2d+14 18 15 135 -
特殊能力・その他
●共通
○ガン
●魔導砲のダメージは射程:接触の近接攻撃による魔法ダメージとして扱います。

●魔導バイク形態
○ダブルカノン
左右の2門を持って魔導砲での攻撃を2回行えます。
同じ対象を2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃しても構いませんが、命中力判定を1回でも行う前に決めておかなければなりません。

▶変形
外骨格形態に変形します。
騎手が騎乗してなければなりません。

●外骨格形態
転倒が起こっても落馬しません。
瞬間移動やそれに準じる効果以外で騎手と騎獣の位置を異なったものにする効果を受けません。
万が一、騎手と騎獣の位置が異なってしまった場合気獣は自動的に魔導バイク形態に変形します。
騎獣自身の移動が行えません。
移動は騎手自身によって行われなければなりません、なおこの状態でも騎乗は騎乗です。
他の騎獣に騎乗する事は出来ません。
騎獣の回避力判定が機種の手によって行われます。
「○戦闘補助」のボーナスも有効です。

○マギスフィア代替(大)
騎手はマギスフィア(大)を装備しているモノとして魔動機術の行使が行えます。
ただしマギスフィアが変形してその後の魔動機術に行使できなくなるものやマギスフィアに破壊につながるものは行使できません。

○戦闘補助
騎手の命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

○デュアルカノン
魔導砲の命中力判定に+2、ダメージに+4のボーナス修正を得ます。

○装甲受け
騎手が近接攻撃、遠隔攻撃、「対象:1体」で「形状:射撃」の魔法や効果によってダメージを受ける時、合算ダメージの計算後にそれを騎獣に適用する事が出来ます。
これは1ラウンドに3回まで行えます。

▶変形
魔導バイク形態に変形します。
騎乗は解除されます。

○マナタイトホーン、レジストバリアー装備
所持品
○貴族基本セット
○マギスフィア(大)×5
戦闘用アイテム
1 アウェイクポーション
2 魔晶石20点
3 魔晶石20点
4 魔晶石20点
5 魔晶石20点
6 消魔の守護石10点
7 消魔の守護石10点
8 消魔の守護石10点
9 月光の魔符+3
10 月光の魔符+3
11 月光の魔符+3
12 陽光の魔符+3
13 陽光の魔符+3
14 陽光の魔符+3
15
16
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
【"鷹のプリンス"クローヴィス・イェラキ】
人間 男性 20歳
カーラの従弟に当たる人物
大破局前の苛烈かつ厳格な時代の帝国の再興を夢見る皇子。
戦士や指揮者としての実力が高く、塔都市奪還作戦を指揮し成功させているなど実績を重ねる。
高いカリスマ性があり彼個人に心酔する人も多い。

二刀の剣と専用の魔導機を擁する鉄騎兵隊を率いる。
自身も剣術を極めており、謎めいた魔剣を持ち歩く。
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2024/11/24 初期レギュレーション 200000 3000G 1500
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 10079 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@10079をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@10079.1732503600をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@10079を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス