最終更新:2020-02-11
プレイヤー:カナリア
「いつか師匠みたいに…」 成長 一覧
クラウン・トトマル (略称:クラウン)

グループ ☆0 タグ 蘇生 分からない
行動方針
行為判定 基準値
先制判定 6
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 8
登攀判定 [※1] 5
跳躍判定 [※1] 8
腕力判定 5
真偽判定 7
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(スカウト) 基準値
先制判定 6
隠蔽判定 6
解除判定 6
スリ判定 6
変装判定 6
罠設置判定 6
受け身判定 [※1] 6
隠密判定 [※1] 6
軽業判定 [※1] 6
登攀判定 [※1] 6
尾行判定 [※1] 6
足跡追跡判定 5
異常感知判定 5
聞き耳判定 5
危険感知判定 5
探索判定 5
地図作製判定 5
天候予測判定 5
宝物鑑定判定 [※4] 5
罠回避判定 5
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※4 価格のみ
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 クラウン・トトマル
種族 性別 年齢 生まれ
エルフ 女性 17 練体士 (2.5Ⅱ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 1171 ] 名誉点 穢れ度
4 830 / 8830 33 / 83 0
A 成長 器用度 増強
11 9 2 22 2 4
B 成長 敏捷度 増強
12 1 24 0 4
C 成長 筋力 増強
5 4 0 9 2 1
D 成長 生命力 増強
12 1 18 0 3
E 成長 知力 増強
10 8 0 18 0 3
F 成長 精神力 増強
10 1 21 0 3
冒険者技能 レベル
ファイター 4
スカウト 2
エンハンサー 2
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
7 30
精神抵抗力 MP
7 21
移動力
24
全力移動
72
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
所持金 預金/借金
5494 G 0 G
戦闘特技
1 《かいくぐり》
3 《ディフェンススタンス》
自動取得
エンハンサー技能
【ガゼルフット】
【メディテーション】
言語 会話 読文
交易共通語
エルフ語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
ファイター技能 11 8 5
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
ロングソード:カスタム 1H両 11 8 11 10 5 1040
ロングソード:カスタム 2H 11 8 21 10 5 1040
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能 11 8
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
ソフトレザー 7 0 3
バックラー 1 1 0
0 0  
総計:鎧のみ 8 3
総計:鎧+盾 9 3
部位 名称 専用 効果
背中 ウェポンホルダー
右手 匠の腕輪
左手 怪力の腕輪
所持品
冒険者セット
スカウトツール
保存食*7
戦闘用アイテム
1 アウェイクンポーション
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
名誉アイテム 点数
ロングソード専用化 50
消費名誉点総計 50
容姿・経歴・その他メモ
剣の技術を磨く為に冒険者となったエルフの剣士。幼い頃に両親を失い、育て親の師匠に引き取られた。その師匠から剣術を教わり、剣士を志す。
タビットなどのモフモフしている生物を見ると、ついモフりたくなる。師匠を思い出すらしい。

「目標としている人がいる(いた)」「特定の異種族を好んでいる(いた)」「血縁者と死別したことがある」
履歴(自由記入)
[6650] no title 作成者:カナリア
エルフ
練体士 (2.5Ⅱ) / 初期所有技能:エンハンサー
技:11体:5心:10
A:9B:12C:4D:12E:8F:10
器用:20敏捷:23筋力:9生命:17知力:18精神:20
ダイス平均:5 / 能力値合計:107
2019-09-02 12:04:29
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 2752 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2752をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2752.1628391600をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@2752を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス