能力値が振られた新しい順に表示しています。
また、種族、生まれごとに表示を分割しています。選択すべき能力を間違えないようにしてください。
[1] ドンコ=ゲンボク - メリア - 神官 (2.5Ⅱ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 7430
作成日時 2019-10-20 20:59:40
種族/生まれ/初期技能 メリア / 神官 (2.5Ⅱ) / プリ―スト
能力値 技:8 体:8 心:13
能力値 A:3 B:5 C:1 D:16 E:5 F:2
能力値合計 器:11 敏:13 筋:9 生:24 知:18 精:15
ダイス平均 3.7143
作成されたキャラクター - メイベル・ボイエット
作成番号 7429
作成日時 2019-10-20 20:59:39
種族/生まれ/初期技能 メリア / 神官 (2.5Ⅱ) / プリ―スト
能力値 技:8 体:8 心:13
能力値 A:5 B:5 C:2 D:13 E:1 F:4
能力値合計 器:13 敏:13 筋:10 生:21 知:14 精:17
ダイス平均 3.4286
作成されたキャラクター
作成番号 7428
作成日時 2019-10-20 20:59:39
種族/生まれ/初期技能 メリア / 神官 (2.5Ⅱ) / プリ―スト
能力値 技:8 体:8 心:13
能力値 A:2 B:2 C:3 D:13 E:1 F:4
能力値合計 器:10 敏:10 筋:11 生:21 知:14 精:17
ダイス平均 2.7143
作成されたキャラクター
[2] ドンコ=ゲンボク - タビット - 妖精使い (2.5Ⅱ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 3272
作成日時 2019-02-20 01:03:00
種族/生まれ/初期技能 タビット / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:7 体:5 心:10
能力値 A:2 B:3 C:4 D:8 E:12 F:6
能力値合計 器:9 敏:10 筋:9 生:13 知:22 精:16
ダイス平均 3.2222
作成されたキャラクター
作成番号 3271
作成日時 2019-02-20 01:03:00
種族/生まれ/初期技能 タビット / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:7 体:5 心:10
能力値 A:2 B:4 C:4 D:8 E:15 F:8
能力値合計 器:9 敏:11 筋:9 生:13 知:25 精:18
ダイス平均 3.8889
作成されたキャラクター - ライナス・アーモンド
作成番号 3270
作成日時 2019-02-20 01:03:00
種族/生まれ/初期技能 タビット / 妖精使い (2.5Ⅱ) / フェアリーテイマー
能力値 技:7 体:5 心:10
能力値 A:4 B:5 C:4 D:8 E:13 F:4
能力値合計 器:11 敏:12 筋:9 生:13 知:23 精:14
ダイス平均 3.5556
作成されたキャラクター
[3] ドンコ=ゲンボク - リカント - 戦士 (2.5Ⅰ) -キャラクター作成情報 SW2.5
作成番号 2597
作成日時 2019-01-19 00:55:00
種族/生まれ/初期技能 リカント / 戦士 (2.5Ⅰ) / ファイター
能力値 技:10 体:9 心:6
能力値 A:6 B:4 C:10 D:7 E:9 F:5
能力値合計 器:16 敏:14 筋:19 生:16 知:15 精:11
ダイス平均 4
作成されたキャラクター - ポーン・グランド
作成番号 2596
作成日時 2019-01-19 00:55:00
種族/生まれ/初期技能 リカント / 戦士 (2.5Ⅰ) / ファイター
能力値 技:10 体:9 心:6
能力値 A:2 B:6 C:4 D:11 E:11 F:4
能力値合計 器:12 敏:16 筋:13 生:20 知:17 精:10
ダイス平均 3.625
作成されたキャラクター
作成番号 2595
作成日時 2019-01-19 00:55:00
種族/生まれ/初期技能 リカント / 戦士 (2.5Ⅰ) / ファイター
能力値 技:10 体:9 心:6
能力値 A:2 B:8 C:7 D:9 E:12 F:2
能力値合計 器:12 敏:18 筋:16 生:18 知:18 精:8
ダイス平均 3.875
作成されたキャラクター