六耳 プレイヤー情報 (Sword World 2.5 TRPG)
PL NAME 六耳
GM NAME 6M
PL 回数 113
GM 回数 20
GMP 153,150 / 283,980 (100000+183980)
Sheet 通常PC最大数: 19 / 24
蛮族PC最大数: 0 / 10
Sheet Point 203, Next:210
コメント GMを行う場合は以下を前提とします。
・PLが使用できるデータはSW2.5基本ルールブックとエピックトレジャリーまたはサイト規定に準じたオリジナルデータに限ります。
・場面転換はGM主導で行いますが、場面内の進行はPCロールで進めます。
・能動的な判定はPLの判断で随時行ってください。
・PCの判定や処理はPLに一任します。間違いのないように数値を出してください。
・戦闘中の距離管理はPLにお任せします。GMの手が空いていればやります。
・騎獣の弱点隠蔽判定は煩雑なので行いません。
・エネミーデータは固定値運用します。ダメージまたは威力のみダイスを振ります。
★瀕死ルール:生死判定に失敗した場合、四肢または感覚器1つを代償として自動成功とすることができます。
■ETデータ:第二戦闘準備を採用します。
他に何か思い出したら書き加えます。


GMを行う場合に以下の傾向があります。
・その場のノリや雰囲気を優先します。
・いわゆるペアキャラ等を優遇します。
・種族を偏らせる事があります。
・魔物はオリジナルまたは加工されたデータが多い。
・勝敗が決した戦闘は省略します。
・はっきり覚えていないルールはPL不利にならない程度に進めます。
・セッションに十分なPCが応募した段階で早期に応募を締め切ることがあります。
他に何か指摘があれば書き加えます。
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
蛮族 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.0 TRPG)
No. PC NAME RACE Ver