狐次郎 プレイヤー情報 (Sword World 2.5 TRPG)
PL NAME 狐次郎
GM NAME 狐GM
PL 回数 1153
GM 回数 206
GMP 1,150,000 / 1,196,350 (1030000+155350+11000)
Sheet 通常PC最大数: 152 / 153
蛮族PC最大数: 4 / 10
Sheet Point 2118, Next:2130
コメント ㊟回復効果+3の弱点にキュア系の抵抗半減を追加
㊟戦闘時以外のピンゾロはファンブルアクシデントが起こる可能性大
㊟ドルイド魔法の『補助動作魔法』は1Rに『ドルイド魔法Lv÷3(端数切上)』種類だけ使用可能
㊟騎獣による妖精召喚は不可能
㊟ディフェンススタンスは変幻自在では使用不可

【選考基準】*'ω')っ
1、GMしてくれた人へのお礼
2、技能バランス
3、初心者さん
4、GM頑張ってる人
5、感情入れてくれる人(//∇//)
多分なんとなくシャドウの採用率は低いぽいヽ(`Д´)ノ
バッドツインズ使いは限りなく採用順位が低い気がするヽ(`Д´)ノ

【疑似熟練戦闘】( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
①【(  )は一つのエンゲージでこの組合わせで乱戦になります】
②【( )と( )の間は5mの距離がある為、乱戦結合はしません】
③【範囲攻撃の取り扱い】
 攻撃可能範囲  攻撃可能数  
・半径0m~3m:1エンゲージのみ
・半径4m~5m:隣り合う2エンゲージを巻き込める
・半径6m~9m:隣り合う3エンゲージを巻き込める
・半径10m~ 以降半径5m広がるごとに巻き込める隣接エンゲージ数が上昇
④【貫通の取り扱い】
 巻き込めるのは、目標に設定したキャラクターの存在するエンゲージと、それより後方のエンゲージの一つとなります。
⑤【面倒なんで前進対応はしません】

【GMルール(確定)】
・魔物知識判定は、自分の『主動作を使用』して再度可能
・欠片の分配:部位ごとに隔たりあり 
・剣の欠片の力として、一定条件により追加能力の付与☆5以降
・弱点まで判明すると、剣の欠片の追加能力判明

《罰則》
 令和4年5月4日事前連絡なしのセッションへの5分以上の無断遅刻より罰則1の1回目 観察期間7月4日まで
 令和4年2月3日寝落ちにより罰則2の1回目 観察期間4月6日まで

【防御ファンブル表(マイルド)】
  1、脳天直撃!脳震盪を起こし転倒。次の自分の手番終了まで全行動判定-3
  2、当たり所が悪かった!抜けたダメージ1.5倍(端数切捨て)
  3、利き腕を直撃した!次の攻撃時、命中判定-2(二刀流の場合はどちらか片方)
  4、鎧の隙間に!防護点半減でダメージを食らう(端数切捨て)
  5、足を滑らせた!次の自分の手番まで回避判定-2
  6、服の一部がスパッと切れてしまう(切れた個所は任意)
        ランダム(お薦めだよ!)
       1、上半身又は下半身(下着までスッパリ)
       2、下半身(下着丸見え)
       3、上半身(下着丸見え)
       4、下半身(肌と下着がチラ見え)
       5、上半身(肌と下着がチラ見え)
       6、四肢のどっか、まあ適当に考えて(1回くらいなら振り直してくれてもいいよ)
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
蛮族 Character LIST (Sword World 2.5 TRPG)
No. Lv PC NAME RACE BORN
百の剣亭 Character LIST (Sword World 2.0 TRPG)
No. PC NAME RACE Ver