[終了] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 4031
タイトル 新年ヲ祝ウ魔神ノ夜宴
GM GM海葵
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 10 / 5人
グレード ☆F
締め切り 2020-01-11 20:30:00
開始 2020-01-11 21:00:00
終了 2020-01-12 00:37:00
結果等
その他の結果:
こうして、魔神教団は壊滅した。
だが、降臨した魔神の憑依した少女の命令により、魔神教団は【王様ゲーム】を世界に広めるべく、暗躍することとなったのだ。

つづく


イベントアイテム
〈アビスシャード〉:全員

お年玉
〈アビスシャード〉1個

その他
キャロルちゃんは教団の巫女ちゃん(ロリ)を持ち帰った。
ログ h : ゲームログ
イベント ○期間イベントに該当するセッションです。
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細 新しい年の始まりに1年の多幸を祈り願う───
それは善なる者でも悪なる者でも変わらないという。

魔神を崇拝する複数の教団が新年に大規模な祝祭を開き、魔神召喚の儀式を行うという情報を得たハルーラ・イーヴ神殿は冒険者を多数雇い、儀式の阻止と教団の壊滅に乗り出した。

君たちもまた、依頼を受けて魔神教団との戦いに赴いたのだった。

だが。

襲撃は予測され、待ち伏せと罠により部隊は壊滅。
君たちは魔神教団に捕らわれてしまう。

そして、現在。

君たちは武装解除され、下着に薄手のローブのみという格好で、祭壇にのぼらされている。
首には呪いの首輪が装備され、力を発揮することもできない。
祭壇の周囲には覆面をした多数の魔神の信者たちが、君たちを熱狂の目で見つめている。
様々な装飾品を身につけ、透け透けの薄絹のローブをまとった少女が壇上に上がると、杖を掲げ、宣言した。

「今より、この生贄たちを捧げ、魔神様の降臨を願う新年の夜宴を始める──」


【注意事項】
・このセッションは、魔神教団に捕らえれ魔神降臨の儀式の生贄にさせられたプレイヤーキャラクターたちが、儀式と称して【王様ゲーム】をさせられる卓です。
・このセッションにて儀式の生贄にされるという理由でキャラクターがロストすることはありません。他の理由は……まあ、何があるかわからないので……命にかかわることはないとは思いますが……。
・【王様ゲーム】のバランスと様々な進行上のギミックのテストプレイを兼ねたものです。少々、普段は使わないルームのチャット機能を使用してもらうことになるでしょう。テストプレイでもあるので進行の不備等があるかもしれませんが、ご了承ください。
・捕らわれの身になって、大勢の衆目の元、恥ずかしい行為を強要されるプレイを楽しめる方を歓迎します。
・ゲームでトップの成績をとった方のために素敵な賞品をご用意しました。
・採用は応募人数が超過した場合、「男性キャラクター2名」「女性キャラクター2名」「その他1名(性別問わない)」の順番で完全ランダムで決めます。性別が怪しい人は男枠か女枠か応募の際に記入をしておいてください。応募人数が募集人数通りの場合はこの限りではありません。


・本セッションに参加した結果、プレイヤーキャラクターに起こった出来事についてGMは一切の責任を負いません。

以上、よろしくお願いします。


※追記
出禁が一部話題になったから、過去2回の王様ゲーム参加キャラクターも参加していいことにしました。
タグ 王様ゲーム
傾向
MVPキャラ ※参加者の過半数かつ4人以上がMVPに選んだ場合にのみ、MVPキャラ名が表示されます。
採用キャラクター一覧
PL:ノア ジェーン・ドゥ (☆0) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:人間性別:女年齢:17
技能: プリースト4 セージ2  応募時経験値:7200
行動方針: 後衛 回復
応募日時
2020-01-11 20:23
PL:フニごろー セイディ=リリィ (☆3) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:ティエンス性別:女年齢:17
技能: ファイター7 ライダー4 ソーサラー2 レンジャー1 エンハンサー1  応募時経験値:19540
行動方針: 前衛 攻撃
応募日時
2020-01-11 20:49
PL:サナダ ロナルド (☆0) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:レプラカーン性別:男性年齢:16
技能: ファイター4 ライダー3 フェンサー1  応募時経験値:9380
行動方針: 前衛 攻撃
応募日時
2020-01-07 17:42
彼女に隠れて参加
PL:青山 ルーカン・ドラッヘ (☆3) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:ルーンフォーク性別:男年齢:25
技能: ファイター7 ライダー5 セージ1 エンハンサー1 バード1  応募時経験値:19580
行動方針: 前衛 攻防一体
応募日時
2020-01-12 05:27
蛮族脳ルンフォ
PL:めぐり キャロル (☆0) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:ナイトメア(人間)性別:女年齢:11
技能: コンジャラー3 プリースト2  応募時経験値:6150
応募日時
2020-01-12 03:40
このセッションでのキャラクターたちの想い
キャロルジェーン・ドゥ に 素直、純粋、純真 を感じた。
キャロルセイディ=リリィ に 可愛い、プリティ を感じた。
キャロルロナルド に 小動物 を感じた。
キャロルルーカン・ドラッヘ に 落ち着きのある、ゆったりしてる を感じた。
ルーカン・ドラッヘジェーン・ドゥ に 若さ、幼さ、未熟さ を感じた。
ルーカン・ドラッヘセイディ=リリィ に お子様 を感じた。
ルーカン・ドラッヘロナルド に お子様 を感じた。
ルーカン・ドラッヘキャロル に 話が通じない を感じた。
セイディ=リリィジェーン・ドゥ に 好意 を感じた。
セイディ=リリィロナルド に 気になるあの子、ときめき を感じた。
セイディ=リリィルーカン・ドラッヘ に 落ち着きのある、ゆったりしてる を感じた。
セイディ=リリィキャロル に 魅惑的な匂い、禁断の匂い を感じた。
ジェーン・ドゥセイディ=リリィ に 好意 を感じた。
ジェーン・ドゥロナルド に 変人、変態 を感じた。
ジェーン・ドゥルーカン・ドラッヘ に 怖い人、危ない人 を感じた。
ジェーン・ドゥキャロル に 気になるあの子、心配 を感じた。
おすすめログ設定