マルクス - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
マルクス 56640 射7Lv 機1Lv 11Lv 7Lv 練5Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
マルクス 25 38 12 14 21 16

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
44 7 17 3 5 9 3
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
44 44 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
56460 44 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 0
2022-07-06 2022-07-06
55030 43 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2022-02-11 2022-02-11
53610 42 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 2
2021-11-01 2021-11-01
52200 41 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 3
2021-11-01 2021-11-01
50800 40 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 4
2021-10-15 2021-10-15
49410 39 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 5
2021-04-24 2021-04-24
48030 38 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 6
2021-04-24 2021-04-24
46660 37 5 = 知力
3 = 筋力
知力 7
2021-04-24 2021-04-24
45300 36 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 8
2021-04-24 2021-04-24
43950 35 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 9
2021-04-24 2021-04-24
42610 34 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 10
2021-04-24 2021-04-24
41280 33 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 11
2021-04-24 2021-04-24
39960 32 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 12
2021-04-24 2021-04-24
38650 31 5 = 知力
1 = 器用度
知力 13
2021-04-24 2021-04-24
37350 30 4 = 生命力
5 = 知力
知力 14
2021-04-24 2021-04-24
36060 29 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 15
2021-04-24 2021-04-24
34780 28 5 = 知力
4 = 生命力
知力 16
2021-04-24 2021-04-24
33510 27 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 17
2021-04-24 2021-04-24
32250 26 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 18
2021-04-24 2021-04-24
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 19
2021-04-24 2021-04-24
29760 24 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 20
2021-04-24 2021-04-24
28530 23 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 21
2021-04-24 2021-04-24
27310 22 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 22
2021-04-24 2021-04-24
26100 21 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 23
2021-04-24 2021-04-24
24900 20 5 = 知力
5 = 知力
知力 24
2021-04-24 2021-04-24
23710 19 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 25
2021-04-24 2021-04-24
22530 18 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 26
2021-04-24 2021-04-24
21360 17 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 27
2021-04-24 2021-04-24
20200 16 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 28
2021-04-24 2021-04-24
19050 15 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2021-04-24 2021-04-24
17910 14 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 30
2021-04-24 2021-04-24
16780 13 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 31
2021-04-24 2021-04-24
15660 12 4 = 生命力
5 = 知力
知力 32
2021-04-24 2021-04-24
14550 11 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 33
2021-04-24 2021-04-24
13450 10 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 34
2021-04-24 2021-04-24
12360 9 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 35
2021-04-24 2021-04-24
11280 8 5 = 知力
6 = 精神力
知力 36
2021-04-24 2021-04-24
10210 7 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 37
2021-04-24 2021-04-24
9150 6 3 = 筋力
5 = 知力
知力 38
2021-04-24 2021-04-24
8100 5 4 = 生命力
5 = 知力
知力 39
2021-04-24 2021-04-24
7060 4 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 40
2021-04-24 2021-04-24
6030 3 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 41
2021-04-24 2021-04-24
5010 2 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 42
2021-04-24 2021-04-24
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 43
2021-04-24 2021-04-24
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-03 05:15:54