最終更新:2019-05-02
プレイヤー:fish man
成長 一覧
フィッシュマン (略称:フィッシュ)

グループ ☆0 タグ 蘇生 分からない
行動方針
行為判定 基準値
先制判定 0
魔物知識判定 0
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 4
登攀判定 [※1] 6
跳躍判定 [※1] 4
腕力判定 6
真偽判定 5
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(レンジャー) 基準値
隠蔽判定 5
応急処置判定 5
解除判定 [※2] 5
罠設置判定 [※2] 5
受け身判定 [※1] 3
隠密判定 [※1] 3
軽業判定 [※1] 3
登攀判定 [※1] 3
尾行判定 [※1] [※2] 3
足跡追跡判定 4
異常感知判定[※2] 4
聞き耳判定 4
危険感知判定 4
探索判定 [※2] 4
地図作製判定 [※2] 4
天候予測判定 4
病気知識判定 4
薬品学判定 4
罠回避判定 [※2] 4
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 要自然環境
魔力 基準値
神聖魔法魔力 4
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
小画像: 画像の注釈(作者名など):
種族 性別 年齢 生まれ
ドワーフ 50 戦士 (2.5Ⅰ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 2571 ] 名誉点 穢れ度
3 430 / 7430 60 / 60 0
A 成長 器用度 増強
4 16 0 20 0 3
B 成長 敏捷度 増強
6 0 10 0 1
C 成長 筋力 増強
11 9 2 22 0 3
D 成長 生命力 増強
5 0 16 0 2
E 成長 知力 増強
5 6 1 12 0 2
F 成長 精神力 増強
13 0 18 0 3
冒険者技能 レベル
ファイター 3
プリースト (シーン) 2
レンジャー 2
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
5 25
精神抵抗力 MP
6 24
移動力
10
全力移動
30
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
所持金 預金/借金
4918 G 0 G
戦闘特技
1 《武器習熟A/アックス》
3 《薙ぎ払いⅠ》
自動取得
言語 会話 読文
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
ファイター技能 22 6 6
《武器習熟A/アックス》 +1
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
ハルバード 突2H 20 6 35 10
ハルバード 振2H 20 6 40 11
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能 22 4
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
チェインメイル 18 -1 6
0 0 0
0 0  
部位 名称 専用 効果
聖印(シーン)
所持品
冒険者セット「背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本,火口箱、ロープ10m、ナイフ」
ヒーリングポーション×3
アウェイクポーション×2
魔香草×4
保存食「4日分」
戦闘用アイテム
1 アウェイクポーション
2 アウェイクポーション
3 ヒーリングポーション
4 ヒーリングポーション
5 ヒーリングポーション
6 魔香草
7 魔香草
8 魔香草
9 魔香草
10
11
12
13
14
15
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)
[4496] フィッシュ 作成者:fish man
ドワーフ
戦士 (2.5Ⅰ) / 初期所有技能:ファイター
技:4体:11心:5
A:16B:6C:9D:5E:6F:13
器用:20敏捷:10筋力:20生命:16知力:11精神:18
ダイス平均:4.3 / 能力値合計:95
2019-04-26 21:12:00
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 1933 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@1933をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@1933.1556471206をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@1933を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス