グループ | ☆1 | タグ | 真なる中立 GM取得アイテム用キャラ | 蘇生 | 分からない |
---|
行動方針 |
---|
後衛 攻撃 |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
先制判定 | 0 |
魔物知識判定 | 7 |
冒険者判定 | 基準値 |
---|---|
水泳判定 [※2] | 7 |
登攀判定 [※1] | 8 |
跳躍判定 [※1] | 7 |
腕力判定 | 8 |
真偽判定 | 8 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可 |
行為判定(ライダー) | 基準値 |
---|---|
魔物知識判定 | 7 |
受け身判定 [※1] | 6 |
騎乗判定 | 6 |
地図作製判定 | 7 |
応急手当判定 | 7 |
弱点隠蔽判定 | 7 |
※1 金属鎧は -4 のペナルティ |
行為判定(アルケミスト) | 基準値 |
---|---|
賦術行使判定 | 4 |
見識判定 | 4 |
文献判定 | 4 |
薬品学判定 | 4 |
冒険者ランク |
---|
なし(馬の骨) |
キャラクター画像 |
---|
ペナルティさん作。ありがとうございます |
種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
---|---|---|---|
ルーンフォーク | 女 | 5 | 練体士 (2.5Ⅱ) |
冒険者レベル | 経験点 [ Next 1631 ] | 名誉点 | 穢れ度 |
---|---|---|---|
5 | 870 / 12370 | 131 / 131 | 0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 3 | 21 | 2 | 3 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
2 | 0 | 12 | 1 | 2 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
8 | 10 | 1 | 19 | 1 | 3 |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
4 | 2 | 14 | 0 | 2 | |
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
8 | 7 | 1 | 16 | 2 | 3 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
3 | 2 | 13 | 0 | 2 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
シューター | 5 |
ライダー | 4 |
エンハンサー | 2 |
アルケミスト | 1 |
一般技能 | レベル |
---|---|
フィッシャーマン | 4 |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
7 | 29 |
精神抵抗力 | MP |
7 | 13 |
移動力 |
---|
13 |
全力移動 |
39 |
種族特徴 |
---|
[暗視][HP変換] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
3594 G | 0 G |
戦闘特技 | |
---|---|
1 | 《ターゲッティング》 |
3 | 《武器習熟A/ボウ》 |
5 | 《武器習熟S/ボウ》 |
自動取得 |
---|
エンハンサー技能 | 【スケイルレギンス】 | 【キャッツアイ】 |
---|
ライダー技能 | 【探索指令】 | 【騎獣の献身】 | 【以心伝心】 | 【高所攻撃】 |
---|
アルケミスト技能 | 【ヒールスプレー】 |
---|
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
基本 命中力 |
C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能 | 20 | 8 | ― | ― | 8 |
エンハンサー技能 | 20 | 5 | ― | ― | 5 |
《武器習熟A/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | +1 |
《武器習熟S/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | +2 |
武器 | 用法 | 必要 筋力 |
命中 修正 |
威力 | C値 | 追加D | 専 武 |
専 発 |
専 楽 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパー | 2H | 10 | 8 | 25 | 9 | 11 | ||||
ストーンx5 | 1H投 | 1 | 8 | 1 | 12 | 8 |
技能 ・ 習熟 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|
防具 | 必要 筋力 |
回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ビキニアーマー | 1 | 0 | 0 | 器用敏捷筋力+1 被ダメ+1 | |
盾 | 0 | 0 | 0 | |||
他 | ― | 0 | 0 |
部位 | 名称 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
背中 | えびら | 矢10 徹甲矢6 銀の矢6 エルヴンアロー2 ■矢筒外 矢6 徹甲矢6 | |
右手 | 巧みの指輪 | ||
左手 | 叡智の腕輪 | ||
腰 | アルケミーキット | 緑A6 B6 | |
他 | 巧みの指輪 |
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4 魔動バイク
知能: 知覚:
言語: 知名度/弱点値: 弱点: 先制値: 移動速度: 生命抵抗力: 6 精神抵抗力: 6
特殊能力・その他
悪路走破グレネード |
所持品 |
---|
■装飾品 叡智の腕輪 剛力の指輪 ■冒険道具 冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ) 1 たいまつ 6 羽根ペンとインク 羊皮紙 4 :北向きの針 <買い戻し品500G> 〈登山セット〉ロープ(10m)、小型ハンマー、フック、袋 くさび 10 ■生活系 保存食 7 食器セット 1 着替えセット 1 防寒着 1 ハンカチ 2 小型テント 釣り道具 ■騎獣 ドルフィン騎獣契約証 ホース騎獣契約証 魔動バイク契約スフィア |
戦闘用アイテム | |
---|---|
1 | アウェイクポーション |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 | 魔晶石(2点) |
11 | |
12 | |
13 | |
14 | |
15 | |
冒険者ランク | 点数 |
---|---|
なし(馬の骨) | 0 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
とある海エルフの氏族に付随するルーンフォーク・ジェネレータ出身。 ジェネレータは魔動機文明時代に人間によって贈られた物であり、 水棲蛮族であるタンノズ族に対抗する戦力配備の意図があった。 度重なる戦いを経て、エルフ族の住む孤島と海底のマーマン族との間に協定が結ばれ、それは現在も続いている。 イオーニア・タイプは海戦にも対応できるよう調整されており、訓練期の多くを海中で過ごす。 (GM向け;水中戦要素は扱いづらいので気にしなくてOKです) 海洋民族特有の明るく自由な性格。一族全体がエルフ達の影響を大きく受けている。 故郷のエルフたちはエルフ語で秘密の会話を行う為、ルーンフォーク達にエルフ語の取得を禁じている。 (その逆で、エルフたちはルンフォを管理する為に魔動機文明語を取得している者もいる) 「魔剣の迷宮で迷子になったことがある」 マーマン族の里を訪れた際、里の至宝である魔剣の迷宮に迷い込んでしまった。 とても怒られ(心配され)たらしい。 「有名人の友達がいる」 魔剣の迷宮に迷い込んだ際に守護者たるマーメイドと友人になったようだ。 「年の離れた友人がいる」 自身の扱う武器の都合でエルフの弓職人とはすっかり友人となった。 |
履歴(自由記入) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
システム |
---|
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 3691 です。
|
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3691をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@3691.1586077113をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。 |
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@3691を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
|
キャラクターライセンス |
---|