最終更新:2020-10-06
プレイヤー:フニごろー
「戦わずして勝った方がいいだろう?」 成長 一覧
ファルト

グループ ☆0 タグ 蘇生 希望する
行動方針
後衛 防御 回復
行為判定 基準値
先制判定 0
魔物知識判定 5
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 5
登攀判定 [※1] 5
跳躍判定 [※1] 5
腕力判定 5
真偽判定 7
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(ライダー) 基準値
魔物知識判定 5
受け身判定 [※1] 3
騎乗判定 3
地図作製判定 5
応急手当判定 5
弱点隠蔽判定 5
※1 金属鎧は -4 のペナルティ
魔力 基準値
操霊魔法魔力 7
妖精魔法魔力 6
冒険者ランク
なし(馬の骨)
キャラクター画像
SW2.0 ファルト

単色ちゃん

種族 性別 年齢 生まれ
ティエンス 15 妖精使い (2.5Ⅲ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 2561 ] 名誉点 穢れ度
3 1440 / 7440 63 / 63 0
A 成長 器用度 増強
7 9 0 16 0 2
B 成長 敏捷度 増強
9 0 16 0 2
C 成長 筋力 増強
11 3 0 14 0 2
D 成長 生命力 増強
9 0 20 0 3
E 成長 知力 増強
10 11 3 24 2 4
F 成長 精神力 増強
7 1 18 0 3
冒険者技能 レベル
コンジャラー 3
フェアリーテイマー 2
ライダー 1
一般技能 レベル
巫女 5
生命抵抗力 HP
6 29
精神抵抗力 MP
6 33
移動力
16
全力移動
48
種族特徴
[通じ合う意識]
所持金 預金/借金
602 G 5480 G
戦闘特技
1 《ターゲッティング》
3 《魔法拡大/数》
自動取得
ライダー技能
【探索指令】
言語 会話 読文
交易共通語
魔神語
妖精魔法 水・氷
契約属性
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
メイジスタッフ
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
0 0 0
0 0 0
0 0  
部位 名称 専用 効果
宝石ケース
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど
3 ホース
知能: 五感 知覚: 動物並み
言語: 無し
知名度/弱点値:  弱点: 物理ダメージ+2
先制値:  移動速度: 30
生命抵抗力: 6 精神抵抗力: 5
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
5 2d+2 4 3 30 10
特殊能力・その他
2 オークハウンド
知能:  知覚:
言語:
知名度/弱点値: 8/12 弱点: 炎属性+3
先制値:  移動速度: 15
生命抵抗力: 11 精神抵抗力: 11
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
噛みつき 11 2d+0 10 2 15
特殊能力・その他
○連続攻撃Ⅱ
所持品
・冒険者セット
・保存食(2週間分)
・妖精使いの宝石(水・氷、闇)
戦闘用アイテム
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
冒険者ランク 点数
なし(馬の骨) 0
容姿・経歴・その他メモ
【容姿など】
・身長136cm、体重xxkg
・真っ白い髪と深い紫色の瞳を持った少女
・服は基本的に袖の長い物、夏が近づくとめちゃくちゃ暑そうにしてるが脱がない
・宝玉は胸(鳩尾)に埋め込んである
・本人は決して言わないが身体中に魔神召喚のための刺青が彫ってある

【経歴】
昔々あるところに綺麗な黒髪を持った少女がいました。
少女は村のみんなからまるでお姫様のようにもてはやされ、少女もまた村のみんなを愛し、何か役に立ちたいと願っていました。
月日が流れ少女の年齢が10になる頃、神様の布教に来た人たちによって少女の運命は変えられます。
外の人は少女のどこを気に入ったのか、少女を神様に合わせてあげると言い始めます。それを聞いた村人達はまるでお祭りの時みたいに祝いました。
そうして神様に会う日、何を狂ったのか外の人達が村人達を殺し始めます。少女はやめてと叫びました、しかし少女の叫びは届かず神様の降臨の儀式は勧められます。
少女の傷一つ無い体には禍々しい刺青が彫られていきます、少女は泣いて許しを乞います。彼らがそれに応えることはありません。それが無駄だと気づいた時、少女の黒く艶やかな長髪は深い憎悪により真っ白に、あるいは燃え尽きた灰のような色になっていました。
そうして神は、魔神は少女の愛した村に降臨しました。
村人を貪り、家屋を焼き尽くし、村の残骸すら残さず、ついには自分を呼び出した外の人すらも虐殺し、最後には何処かへと去って行きました。
ただ1人生き残った少女は、憎悪に焼かれる心を折ることなく進み始めました。全てはあの魔神を滅ぼすために。

「魔神の生け贄にされた(されそうになった)ことがある」
・実際に生贄にされ、何故か生き残ってる。

「毒を飲んだ(食べた)ことがある」
・魔神降臨の儀式の際、毒物に近いものをいくつも摂取して(されて)いる。

「ある団体の代表だった」
外の人が来るまでは『副村長』来た後は『大司祭』

【理由】
「倒したい相手がいる」
・故郷を完膚なきまでに消滅させた魔神、ついでに魔人も全滅させようと思ってる。
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2020/07/11 初期レギュレーション 5000 3000G 15
5867 2020-08-04 ☆0単バス イベ対応 1240 1682 G 17 灰色狼GM キシリカ・ル・シャトリエ(永久の愛), ハーミス(向陽), ルーサー・ベルモンド(夜神ルナ), ベアトリーチェ(でれすけ), ファルト(フニごろー),
取得 〈アビスシャード〉1 個,
備考/消費
6436 2020-10-05 サルドリーム 1200 3,860? 31 GMあるかーど ジェルド・カルセル(手裏剣改), ポンタ(えふぃりあ), モルガン・ラム(リウス), ファルト(フニごろー), アレクセイ(れいしん),
取得 〈アビスシャード〉1 個,
備考/消費
履歴(自由記入)
[11426] no title 作成者:フニごろー
ティエンス
妖精使い (2.5Ⅲ) / 初期所有技能:フェアリーテイマー
技:7体:11心:10
A:9B:9C:3D:9E:11F:7
器用:16敏捷:16筋力:14生命:20知力:21精神:17
ダイス平均:4.2 / 能力値合計:104
2020-07-11 01:26:44
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 4659 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@4659をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@4659.1595063242をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@4659を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス